今田美桜の演技力は?性格悪そうな演技と可愛い素顔のギャップまとめ!

女優の今田美桜さんの演技力やばいです!

性格悪そうな女子の演技をさせたら今一番上手い女優さんですね!

あまりにも「性格悪くてタカビーな態度の女子」の演技がうますぎて、本当に性格が悪いのでは?などと言われる始末ですよ。

でもそれはあくまでも演技での話、本当に性格が悪いなんていうエピソードはどこにもないんですよ?

CMでは可愛い演技で、ドラマの悪女とはまるで別人です。

今田美桜さんの性格悪そうな女子の演技と可愛い素顔のギャップをまとめてみました。

Sponsored Link

 

今田美桜の性格悪い女子の演技がうまい!

「福岡で一番可愛い女の子」でしたっけ?そういうキャッチフレーズで、登場した今田美桜さん。

最近ドラマに出演しまくりですよね。

特徴的なのはものすごく目が大きいことですよね。


あまりにも常人離れした目の大きさに、目頭切開したのでは? どうせカラコンだろ!

などという半分やっかみだろ!レベルの噂が流れたり。

福岡出身の女性で、目が大きいって言うと浜崎あゆみさんを思い出すんですけど…

福岡とか九州出身の女性は目のくりっとした女性が多いですよね、そもそも。

大きな目が可愛らしい今田美桜さんの演技といえば悪女の演技ですよね。

今、性格が悪そうでムカつく女子の演技をさせたら日本で一番上手い気がするんですけどね。

今田美桜の性格悪そう演技①ドラマ「花のち晴れ」


ドラマ「花のち晴れ」のツインテールの女の子の演技、ものすごい話題になりましたよね。

平野紫耀さん演じる神楽木晴に思いを寄せるセレブ女子、真矢愛莉を演じました。

杉咲花さん演じる江戸川音に、これでもかというぐらいの「いけず」をしましたよねwww

同級生をいじめる女子の演技をしたから意地が悪そうなんじゃなくて、今田美桜さんの性格悪そうな女子としての演技が本当にうますぎて、はまりにはまった結果なんですよね。

あの大きな目でずっと睨まれると、ついつい音ちゃん頑張れ!っていう気持ちにさせられるんですよね。

ドラマの中の演技だってわかっているのにムカついちゃうっていうのが演技力のすごさですよね。

お嬢様キャラもなんか似合ってましたし。

今田美桜の性格悪そう演技②ドラマ「3年A組」

永野芽郁さんや上白石萌歌さん鈴木仁さん神尾楓珠さん、川栄李奈さんなどなど。

19歳から20代前半の若くて勢いのある俳優さん女優さんが目白押しだったドラマ「3年A組

その中でも今田美桜さん演じる諏訪唯月は、第一話の冒頭から早速性格悪くて嫌な感じのボスキャラ的な雰囲気が全開で出てましたよね。

川栄李奈さんの演技もかなり性格悪い感じの演技で、性格悪い女子の演技合戦みたいになってましたよ。

永野芽郁さんの泣きの演技も素晴らしかったですし、川栄李奈さんの慚愧の演技もよかったですしね。

3年A組はかなり面白いドラマでした。

今田美桜の性格悪そう演技③映画「デメキン」


2017年、ちょうど今田美桜さんがドラマ「民衆の敵」に出演していた時と同じタイミングでリリースされた不良映画「デメキン

舞台は福岡。

山田裕貴さん演じる暴走族の彼女の「アキ」役でした。

暴走族の彼女だけあって、今田美桜さんもかなり気合の入った女子の演技です。

性格悪そうとはちょっと違うんですけど、やっぱりブレイクする前からこういう「気合系の女子」の演技、すでにうまいんだな~という感想です。

山田裕貴さん演じる彼氏に「無職?」って凄む演技とか、かなり怖いですよ?

しかもお国言葉の福岡弁(博多弁?)ですし、怖さも倍増です。

「花のち晴れ」の愛莉みたいなセレブなお嬢さまでも、福岡の半グレな女子役でも、今田美桜さんの「目力」が凄すぎてどちらも迫力が凄いです。

性格悪そう…っていうイメージはどうも今田美桜さんの目力からくるような気がしてきました。

Sponsored Link

 

今田美桜は目力がすごい!

今田美桜さんの性格悪い系女子の演技がはまるのは、特徴的な大きなの力がある気がするんですよね。

やっぱり今田美桜さんは、目元の主張がすごいですよね。


華奢で小顔なのに目はクリクリに大きいから、グッと凄んだ演技をした時にものすごい迫力が出るんですよ。

性格悪そうな女子の演技が上手いが今田美桜さんだとしたら、ヤンキー女子の演技が上手いのが伊藤沙莉さんじゃないですかね。

(デメキンのアキ役もハマってましたが…)

圧倒的に怖い女子の演技が上手いのは高橋メアリージュンさんですかね。

ウシジマくんの犀原茜の演技、怖すぎて話題になりましたよね。

Sponsored Link

 

今田美桜の演技してない時の笑顔が可愛い!

2018年の12月に、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に今田美桜さんはゲスト審査員として出演しました。

見ましたか? 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権?

久々に見たら面白かったですね、やっぱり!!

演技をしていない今田美桜さんを見たのは初めてだったんですが、誰かを演じていない素顔の今田美桜さんはすごいナチュラルな雰囲気で、

演技と素のギャップがかなり凄かったです。

石橋貴明さんとバナナマンの日村さんと設楽さん…

売れっ子の芸能人とはいえ、今田美桜さんがいなかったら中年のおじさん3人だけ…

というなんとも寂しい絵面になってしまうところでしたが、今田美桜さんが真ん中に座ることでガチっと華やかになりましたね。

花のち晴れの意地悪女役で散々見ていたはずなのに、バラエティ番組に初登場した今田美桜さんのビックリするくらいナチュラルな素顔のギャップが凄すぎてしばらく、彼女が花のち晴れのツインテールの女の子の役をやってた女優さんだって事に気付かない人が多かったみたいですよ。

今田美桜さんの笑顔がとても可愛かったですね。

演技をしている時と演技をしていない時のイメージのギャップの差が大きければ大きいほど、役者としてはしてやったり!ってところなんじゃないですかね。

素の感じの今田美桜さんて…ちょっと有村架純さんに似てる気も…

優しい柔らかい雰囲気だと、ほんと全然別人みたい。

悪女の悪の字もないですね。

今田美桜の第一生命のCMが可愛い!


第一生命CMの今田美桜さん、看護婦役ですが…

なんか第一生命のCMだと悪女のイメージの欠片もなくて、なんか有村架純さんみたいな雰囲気だしてませんか?

顔が似てるわけじゃないですが、演技次第では悪女にも白衣の天使にもなる…という事ですね。

その他、中古車のラビットや、マックのCMにも出演している今田美桜さん。


CM女王なんて言われる日がきたりするのでしょうか?

ドラマの演技とCMの演技のギャップもいいんですよね、これが。

今田美桜の性格悪そうなイメージは社長との熱愛が原因?

かなり眉唾な噂ながら今田美桜さんは所属している事務所社長さんと熱愛している!?っていう事があるんですよね。

これが嘘か本当かはさておき、この噂が一つ今田美桜さんが演技だけじゃなくて素も性格悪いんじゃないか…

なんて言われる理由の一つなんですよね。

これについては別記事でちょっと書いてるんでよかったらそっち見てみてください。

 

 

役者さんて場合によっては固定したイメージがついてしまうことを嫌ったりしますけど…

例えば米倉涼子さんがドクター X の大門未知子のイメージがつきすぎるのを嫌がっているみたいに…

まだまだ若い今田美桜さんですから最初は悪女の演技のイメージで名前と顔が売れていくっていうのは有りな気がするんですけどね。

3年A組では今田美桜さんの演技が凄く話題になっていましたし、悪女役、まだまだ掘り下げていけると思ってます。

可愛いだけでは悪女は務まりませんしね、需要あるのに意外とできる人が少ないダークスポットかもしれませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です