Categories: 俳優・女優

キムタクが老けて顔面劣化?ホンマでっかTVの白髪画像がヤバい!

キムタクが老けた~~~。

2019年の1月はこの話題で持ち切りでした。

映画「マスカレードホテル」の番宣を兼ねて、キムタクの史上ありえないくらいバラエティ番組に出演したキムタクこと木村拓哉さん。

白髪を染めたように見えたことから、木村拓哉さんが白髪染めをしているのでは?

と話題に。

キムタクもアラフィフですからね、白髪もはえてきますし、顔面だって劣化(老化)しますよそりゃ。

にしても明石家さんまさんが司会の人気バラエティ番組「ホンマでっかTV」の放送がけっこうヤバいらしくて…

ホンマでっかTVの木村拓哉さん、そんなに老けて見えたんでしょうか?

 

木村拓哉はマジで白髪生えてる?

木村拓哉さんの頭髪の話題はSMAP解散のあたりからちょいちょいファンの間では話題になってたみたいですね。

ファンはよく見てますからね。

ほんのちょっとですが、キムタクのもみあげのあたりに白髪が確認されたのがはじまりでした。

最近、高齢化社会のせいか白髪をかっこよく見せる…みたいなのが話題になったりしてますよね。

「下町ロケット」に出演した吉川晃司さんがあえて白髪染めをせずに、ナチュラルな白髪で話題になったり、近藤サトさんが白髪染めをやめて、ナチュラルな頭髪でメディアにで始めたり…

アラフィフの俳優さんたちはおそらくほぼ全員白髪染めはしているはずで、木村拓哉さんの白髪だけがやたりに話題になるのは、やっぱりアイドルだからでしょうね。

吉川晃司さんの白髪の頭髪はマジでかっこいいですからね。

でも吉川晃司さんの場合は頭髪以前に、めっちゃマッチョだっていう事がありますけどねwww

キムタクが…白髪染め?

今ネットではほぼ確実な情報として出回ってますね。

理由は髪の毛の根本が10センチくらい赤身のかかった茶色だったから。

白髪染めを「失敗」すると、あんな感じになるんだとか。

特に後述の「ホンマでっかTV」出演時の画像がかなりヤバいとか。

管理人はまだ使ったことがないので、実感ないんですが、どうも指摘している人たちは「実体験」を元に騒いでいるみたいなので、あたらずも遠からずな感じでしょうか?

さっきも書きましたが、白髪染め、たぶんアラフィフはみんな使ってるしwww

 

ホンマでっかTVの画像で白髪が!

ホンマでっかTVに「マスカレードホテル」の番宣で出演した木村拓哉さん。

明石家さんまさんとは生放送の番組でコーナーを持つほどの窮地の間柄なのは有名ですよね。

やっぱりMCが大親友のさんまさんだからか、すごくリラックスした表情を見せた木村拓哉さん。

でも、正直画面に映る木村拓哉さんは確実に老けた感が…

そして髪の生え際が注目されてしまい…

これはヘアメイクさんもうっかりな案件では?

まさか木村拓哉さんが自分で白髪染めをしたとも思えず…

御用達のヘアドレッサーか、ヘアメイクさんのはず…

誰が染めたのか、犯人捜しがけっこう気になりますよね?

木村拓哉が老けすぎは言いすぎ?

「ホンマでっかTV」の出演で

キムタク 老けすぎ 白髪染め 顔面劣化

などなどネガティブなワードがとびかってしまった木村拓哉さんですが…

木村拓哉さんが老けた印象なのは、同感なんですけど老けすぎは言い過ぎ!

ですが…

むしろ老けたよりも、ちょっと表情が暗いのが気になりました。

スマスマの時とか、ずっと笑顔だったのに…

娘のKOKIさんの事とか、たもとをわけた「新しい地図」の三人が思ったより芸能活動が順調なのとか…

SMAP時代にはなかったプレッシャーがある気が。

鉄腕ダッシュのゼロ円食堂では態度が悪いと叩かれ…

「ホンマでっかTV」以外にも「帰れまテン」や「鉄腕ダッシュ」の人気コーナー「ゼロ円食堂」にまさかの出演を果たした木村拓哉さんでしたが…

「ゼロ円食堂」の視聴者からは、木村拓哉さんの態度が悪いと、一部不評を買ってしまい…

ポケットに手を突っ込んで交渉したり、廃棄の食品がないか探してくれている間、ずっと腕を組んでいたり…

キムタクの立ち振る舞いが横柄! 偉そう!

などなど。

管理人も放送見ましたよ。

で、感想を書きます。

  • マッチや中居くんも含め、ジャニーズの売れてる先輩はみんなあんな感じ
  • 宝塚出身の女優(紫吹淳とか)も似たようなもん
  • 加山雄三も「散歩番組」の態度は酷かった!
  • トキオのメンバーの対応がいかに神対応かがわかった

 

ジャニーズのアイドルとか元宝塚の女優さんは、一般人とは次元の違う人生を歩んでいるためか、「してもらう」事が当たり前になってたりするみたい。

ようは「かしずかれる事に慣れてる」

帝王学みたいなもんですね。

誰かにやってもらう事に慣れちゃってるんで、木村拓哉さんリアクションってたぶんそのレベルの芸能人としては普通なんじゃないかと。

紫吹淳さんが駅で切符買えなかった…みたいなエピソードありますよね。

若大将の加山雄三さんも同じ。

してもらう事に慣れ過ぎた人生だから、散歩番組がけっこう酷かったwww

とてもじゃないけど、一般市民の目線にはなれない人を使っちゃダメって事だと思いました。

人選が悪い…

そして、一番思ったのが、いかにTOKIOのメンバーが凄いかって事。

10年以上かけて一般人と絡み続けてきたトキオだからこそ、鉄腕ダッシュは成り立ってる事がわかりましたよね?

長瀬さんの対応とか、やっぱり好感度高いは間違いない!

一般人と絡むロケの経験地の差が出た回だったと思いました。

木村拓哉さん、もし次回鉄腕ダッシュに出演する事があったら、今度は違うはず!

 

マスカレードホテルのキムタクの髪型はかなりイケメン!

マスカレードホテルの役では、かなり短い髪型でめっちゃかっこいいです。

次の章で書きますが、ちょっと年齢に髪型がマッチしてないような…

あと、キムタクのテレビ出演がきしくも雑誌に掲載されてる写真は相当に「修正」が入っているという疑惑を確定的にしてしまった気も。

まあ今回の「ホンマでっかTV」の「キムタク老けすぎ騒動」は、久しぶりにバラエティ番組に出演したことで色々見せないようにしてきた部分が「でちゃった」結果なのかもしれませんね。

そのギャップが「老けすぎ」という印象につながったのでしょうか?

 

キムタクの髪型に違和感…

木村拓哉さんの髪型といえば、ロン毛。

ずっとそうですし、ロン毛が似合うイケメンとして圧倒的に認知されているわけでですが…

最近はちょっとロン毛に違和感が。

ホンマでっかTVの時も、やっぱり年齢的にもちょっと初老の感じは否めないキムタク。

サーフィンをやる人は日焼けのせいもあって、顔面劣化がけっこう早かったりするらしいですね。

老化は誰しも当たり前のこととして、でもちょっと髪型が似合ってない感じがしませんでしたか?

映画「マスカレードホテル」では短い髪型で、この方が全然いい! って思いました。

アイドルの枠に縛られてるとヒゲもNGみたいですからね…

木村拓哉さん、ヒゲはやして初老の男の役とか、すごいダンディにこなしそう…

元々の顔面のイケメンスペックが異次元のメンズだけに。

そういうの、これからは見てみたいんですよね個人的には。

木村拓哉の若い頃はイケメンの定義を振り切っていたが…

木村拓哉さんの若い頃は、イケメンって言葉、あったかな^^

まだ嵐とかトキオも今ほどの認知度とか人気とかなかった時、やっぱ凄かったなあ~と。

「あすなろ白書」っていうドラマにでた時は、まだロン毛じゃなかったんだよね。

その後「ギフト」(なかったことにされてる作品)で主演した時からドラマは見てた管理人。

「エンジン」というドラマが一番面白かったです。

子役時代の戸田恵梨香さんとか、上野樹里さんとか、中島裕翔さんとか、半沢直樹や「リーガルハイ」で「ブレーク」するはるか前の堺雅人さんとか。

今みるとすごい豪華なキャストでしたね。

キムタクの顔面劣化(白髪画像&老けすぎ騒動)のまとめ

ってことで、木村拓哉さんが「ホンマでっかTV」に出演した時の白髪&白髪染め失敗の話題と、「キムタク老けすぎ騒動」について色々思う所を書いてみました。

確かに白髪染めがちょっとイマイチだった感じですね。

でも短髪で挑んだ映画「マスカレードホテル」が封切2日で観客動員数1位の好発進だとか。

もちろんヒロインの長澤まさみさんら、キャストも豪華ですがSMAP解散後の主演映画としては過去最高の観客動員&興行収入になりそうな同作。

やっぱりもうアイドルじゃなくて、「俳優木村拓哉」を見たいですよね~。

ヒゲをはやした「ヒゲタク」解禁、希望します!

cusco