中村倫也…ダイワハウスCMの旦那役の演技が可愛いけどあざといw

中村倫也と上野樹里

人気イケメン俳優の中村倫也さん。

上野樹里さんの旦那役で出演されているダイワハウスCMって見たことあります?

中村倫也さんがサボテンを持ちながら、ちょっと情けない旦那さんを演じているあのCM ですよ。

奥さん役の上野樹里さんは実際に結婚されたばかりの新婚さんですし、中村倫也さんは独身ですけどすごく仲の良い夫婦を演じてますよね。

大和ハウスの CM 一体何が良くて評判になってるのかちょっと考えてみました。

 

中村倫也の上野樹里の旦那役の演技が…なにげにあざといww

ダイワハウスのCM中の中村倫也さんて、ふんわり系の可愛い系男子を演じているじゃないですか。

ジャムの缶をあけられなかったり…(奥さんがあけて拍手…)

あのCMで何が好感度高いかって言うと上野樹里さん演じる強きな奥さんと中村倫也さん演じる頼りない旦那さんの、仲睦まじい姿だと思うんですよね。

ただ中村倫也さんのあの旦那さんの演技は…ちょっとあざといっていう声があるのも事実で…

よしよしって頭撫でてあげたくなる感じですか?

まあそういう可愛い系の旦那さんが欲しい女性もいるでしょうね。

でもち毎日の生活の中であれだけひたすら頼りない旦那さんって、365日一緒に暮らしたとして…ちょっとイラっとくるかもですよ?

設定としては面白いですけど…

まああくまでも管理人の感想ですが…

ボンちゃんと名付けたサボテンをどこへ行くにも持ってくるという…

ゾンビ映画を見た後に、一人でトイレに行けなかったり…

トイレのドアが開かなくて、マジでビビってる感じが中村倫也さんの上手いとこですよね~。

「え?ゾンビ?」

っていう一言は、台本なのか、アドリブなのか?

思わずくすっとしちゃうCMになってます。中村倫也

結局は上野樹里の旦那役の中村倫也のルックスが可愛い!

そうなんですよね、あのダイワハウスのCMで中村倫也さん演じる旦那さんて、だいぶ頼りない感じなんですけど、ナチュラルな感じのルックスがさりげなくイケメンなんですよね…

結局好感度が高いって言われてるCMですけど、中村倫也さんがイケメンだっていうこと…

そこは外せない事実ですよね…

 

 

中村倫也 ウシジマくん

上野樹里さんも相変わらずキュートなルックスですしね。

まあ相性がいいってのは確かにあるかもですよね?

あたかも上野樹里さんと中村倫也さんが、お似合いすぎて本当の夫婦みたいに見えるっていうところがミソです。

 

中村倫也の気の弱い旦那役が上野樹里とお似合い!

CMを制作したダイワハウスが結局あのCMで視聴者に何を見せたいかってことなんですよね?

ダイワハウスは住宅会社じゃないですか?

家を売ってるわけですよね?

でも家をアピールするCM じゃないんですよね。

あのCMは美男美女の若い夫婦が日々の生活を送っている姿を見せることで、将来、家に住むとこういう理想的な夫婦がリア充の生活が送れますよ…

ダイワハウスの家に住むことによって得られる未来を見せてるわけですよね。

ですからあのCMに出演する役者さんは、やっぱり好感度が低くちゃ成り立ちませんし、こんな優しい旦那さんがいたらいいな、こんな美人の奥さんに誰かいたらいいな…

視聴者にそう思わせるような役者さんでなければいけませんしね。

そしてあたかも実際の夫婦であるかのような演技ができる上野樹里さんと中村倫也さんは、見事にダイワハウスのCMを好感度抜群に仕上げました。

中村倫也と上野樹里

例えばあのCMを見て四千万円の家が10個売れたら4億円ですからね!?

CMに出演する俳優さんのプレッシャーって大きいですよね-。

好感度の高いタレントさんがCMに引っ張りだこになる意味がなんとなくわかるような気がしませんか?

評判が良いうちはきっとダイワハウスは引き続き上野樹里さんと中村倫也さんをCMに起用するんじゃないですかね?

見るとなんだか幸せな気持ちになるCMって素晴らしいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です