村上虹郎と池田イライザが復縁!ドラマで知り合うも破局したよね?

村上虹郎

ドラマ版「この世界の片隅に」に出演した俳優の村上虹郎さん。

すずさん(松本穂香)の幼なじみの水原役を好演し、話題になりました。

村上虹郎さんの彼女池田イライザさんというのは、ちょっと古い報道なのですが、またまたこの話題が持ち上がっています。

破局したんじゃなかったっけ?

ということで、ほんとのところはどーなのか、調べてみました。

Sponsored Link

 

村上虹郎の親は父が村上淳 母がUAの芸能家族

村上虹郎さんのがモデルで俳優の村上淳さん。

が歌手のUAさんという芸能一家の生まれですね。

何も知らずにドラマ「この世界の片隅に」を見てましたけど、言われて見れば目元や眉毛が似てるな~と思いますね。

2015年にドラマ版「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」で主演しました。

あれだけ演技できたら、親の七光りとかいう声は聞こえてこなさそうですね。

村上虹郎と池田イライザ

池田イライザとの共演はShibuya零丁目

村上虹郎さんと池田イライザさんがドラマで共演したのは2016年4月放送の「Shibuya零丁目」です。

このドラマの中での二人のキスシーンがあまりにもインパクトが強かったため、放送当時から村上虹郎さんと池田イライザさんは付き合っているのでは?

などと噂されたみたいですが、ほんとに交際に発展したんでしたよね。

週刊文春にスクープされたことで表にでました。

Sponsored Link

 

文春砲の後破局の噂も、デートをフライデーがキャッチ

2016年に週刊文春に池田イライザさんとの交際が報道された村上虹郎さんでしたが、その後は特に追い記事もなく、自然と噂も立ち消えになり、今度は破局したのでは?という噂が流れました。

特に村上虹郎さんが池田イライザさんではない女性と関係を持っているとフライデーが報じて以来、音沙汰無しでした。

ところが2018年7月のフライデーが二人のデート現場をキャッチし、報道しました。

村上虹郎さんのマンションに池田イライザさんがタクシーで向かい、合流して一緒にランチを楽しんだというもの。

で、ランチ後に二人で村上虹郎さんのマンションに戻った…という内容です。

池田イライザさんて、よっぽど村上虹郎さんの好きなタイプの女性なんでしょうね…

まあよくある事ですから、特別さわぐほどの事ではありませんが、一度破局してよりを戻すパターンて、あんまり成功しなかったりするんですよね…

まあ池田イライザさん次第な気がします。

村上虹郎さんが俳優としてこれから出世しそうだと思えば、放さないでしょうし、そうでもないなと思えば乗り換えるだけの話です。

逆に池田イライザさんが女優として大出世すれば、これはこれでさらに自分にふさわしい男に乗り換えるかもしれません。

どっちにしろ池田イライザさん次第の関係性のような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です