比嘉愛未…実家の母親とご先祖ゆずりのすっぴん美人の秘密って?

比嘉愛実

ドラマ、映画で大活躍の比嘉愛実さん。

なんでも沖縄県のご実家先祖にまつわるお話がすんごいとか!

コードブルーで仲良しの新垣結衣さんや戸田恵梨香さん山下智久さんもさぞびっくりしたでしょうね!

ちょっと調べてみましたよ。

コードブルーではすっぴんも披露し、これまたすっぴんでも美人であることが世間を騒がせました。

比嘉愛実さんのすっぴん画像で見てみましょう!

2分の記事です。どうぞお付き合いください…

Sponsored Link

 

比嘉愛実の実家は沖縄県…先祖が琉球王朝の末裔

女優の比嘉愛実さん。

ドラマに映画に大活躍です。

最近では「コードブルー‐ドクターヘリ救急救命‐」「DOCTORS~最強の名医」「ハンチョウ~警視庁安積班~」

などに出演されていますね。

僕はコードブルーの冴島さんの役が好きでしたね、ちょっと怒られてみたい…みたいな…

実は比嘉愛実さんのご実家は琉球王朝の末裔にあたるんだとか!

沖縄県のご実家に帰省された時に当時103歳になるひいおばあちゃんから聞かされて比嘉愛実さんご自身もびっくりしたんだとか。

そりゃ誰でもびっくりするでしょうね!

特に同じ沖縄県出身でコードブルーでも共演しているガッキーこと新垣結衣さんはさぞびっくりしたことでしょうね。

比嘉愛実さんのすっぴん画像からして美人なので、琉球王朝の家系は代々美形だったのでしょうか?

比嘉愛実

ドラマ コードブルーでみせた比嘉愛実のすっぴん画像が可愛すぎる!

ドラマ「コードブルー‐ドクターヘリ救急救命‐」の中で、すっぴんを披露し、これまたすっぴんでこれだけ美人なのか!

と世間をざわつかせましたね。(正確にはすっぴんメイクの可能性も)

上の画像で、すっぴんなんですよ。

え? あんまかわらないって、びっくりしちゃいますね。

比嘉愛実さんは沖縄県出身の女優さんです。

やっぱり沖縄県出身の方は目鼻立ちが整っていることもあり、すっぴんでも十分美人さんが多いみたいですね~。

比嘉愛実さんは足が細いことでも有名。

比嘉愛実さんで検索するとかわいいとかすっぴん美人とか足が細いとか、美容に関するワードがずらずらでてきますので、それだけ比嘉愛実さんの美貌にはみなさん注目しているという事なんでしょうね。

ちなみに比嘉愛実さんのお母さんもお綺麗な方みたいですね。

比嘉愛実さんのすっぴんでテレビにでれるだけの美貌はご先祖様ゆずり、母親譲りのものなんですね!

まあ比嘉愛実さんは特別な美人ですけどネ!

Sponsored Link

 

比嘉愛実さんと新垣結衣さんどっちが身長高い?

面白いのが、比嘉愛実さんの身長は公式サイトでは169㎝になっています。

比嘉愛実さんも高身長な女優さんなんですね~。

あれ? でもたしかガッキーこと新垣結衣さんも公式の身長は169㎝でしたね…。

でもコードブルーで見る限り、明らかにガッキーの方が比嘉愛実さんよりもオデコ一つ分くらい背が高いように見えます

ガッキー、つい最近(29歳くらいまで)まで引き続き背が伸びていた…というのはどうもほんとっぽいですね…

背の高いガッキーがいいんです!

問題なし!

それにしても、沖縄県出身の女優さは美人だは背は高いはでほんとすごいですね~。

ますますの比嘉愛実さんの活躍に期待しています~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です