横浜流星はゆりゆりに似てる?ピンクの髪色のイケメン画像ヤバイ!

横浜流星 ゆり 髪色 ピンク

横浜流星さんの髪色ピンク!!

まじか!

深田恭子さん主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演する横浜流星さん。

人気キャラの由利匡平、通称「ゆりゆり」を演じます。

横浜流星さんが由利に似てるかをチェックする記事です!

一瞬我が目を疑いましたが、マジで超ピンクですね。

最初は違和感ありありでしたが慣れてくると、なんかちょっといい感じに思えてきて…

結局イケメンは髪の毛ピンクでロン毛でピアスしててもかっこいいってことかよ!ってことです…

横浜流星さん、大人気二次元キャラの実写を演じてブレークなりますか?

山崎賢人さんならもっとよかった…とかならないでほしいですね。

Sponsored Link

 

横浜流星の髪色がピンクはかつら?

ドラマの設定とはいえ、まさかまさかのロン毛に髪色がピンクという設定の由利匡平役の横浜流星さん。

似合ってまっせ!

由利匡平こと、ゆりゆりはピンクに染めた髪のちょい不良で、ちょい悪が集まるこ高校に通う男子高校生です。

原作の漫画のキャラがピンクの髪とはいえ、さすがに他の作品との兼ね合いもあるのでカツラなのかなと思いきや…

なんと地毛なんだそうです。

以下ご本人のインタビューからの引用をどうぞ。

ピンクの髪は人生初か聞かれると「初です。これからもやることはないんだろうなと」と答え、「大変ですね。5日に1回染めてて、髪の毛がどんどん変化していってます。もともとはサラサラだったんですけど、ちょっと変わっていってます。撮影終了までに髪の毛が全部とれないかが心配です」とピンク髪の苦労と髪の変化を告白。

Cited from https://news.mynavi.jp/

なんか最近の若い俳優さんものすごい役作りに気合が入ってますよね。

前クールの「今日から俺は!!」でも賀来賢人さんが地毛を金髪に染めて、伊藤健太郎さんも毎回30分以上かけて髪の毛をツンツンのウニ頭にセットしていたんだとか。

横浜流星さんも髪色をピンクに、染めたんですね~。

ガチで気合入ってますね!

 

今回の役作りに関して、横浜は「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています。実写でリアルに存在する感じで自然なピンクにするのは大変でしたが、監督、スタッフの皆様もこだわってくださり、試行錯誤を重ね今の髪色になりました。このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく、根は真面目で真っ直ぐな匡平が、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います!」と語っている。

Cited from https://news.mynavi.jp/

 

5日に1日ずつ染め続けてちょっとずつピンク色にって……

他の仕事に影響なかったのかってちょっと心配、余計なお世話だけどww

でもそれだけこのドラマに気合い入ってるって事ですからね。

さすが元空手のチャンピオン選手、空手で昔から体鍛えてるだけあって筋肉だけじゃなくて気合も凄いみたい!

空手で強い人って、もっとゴリゴリした筋肉質のイメージですが、横浜流星さんは見た目かなり細い感じですけど、実は服を脱いだら筋肉すごい系男子なんでしょうか?

窪田正孝さんも格闘技で鍛えた鋼の肉体だそうで、俳優さんも体鍛えてますね~。

昭和の時代の「太陽にほえろ」とか、人気若手俳優は売れるとすぐにポンポンに太ってましたけどね?

渡辺徹さんが元細マッチョなイケメンだったなんて、今ではちょっと想像できませんよね。

日本もアメリカ並みに、ついにマッチョな男子がモテる時代に突入か?

Sponsored Link

 

横浜流星は原作漫画のゆりゆりに似てる?

深田恭子さん主演ドラマ「恋をした日に読む話」は漫画の原作がある作品ですね。

で、横浜流星さんが演じる不良高校生のゆりゆりっていうのは、原作の画像をみると…まさかまさかの髪の毛をピンク色!!

髪の毛まっピンクに染めてまで由利の実写に挑んだ横浜流星さん……果たして…似てる?

 

ちょっと吉沢亮さんにも似てる気が。

それはつまり現在最強のイケメンに激似っていう証拠でもあるわけで。

横浜流星 ゆり ピンク

横浜流星が由利に似てる派

管理人は似てる派ですよ、ちなみに。

限界までルックスを似せる努力をしていると思います。

その努力も込みっていう事で、横浜流星さんで由利の実写演技、見てみたいです。

 

 

横浜流星さんの由利に肯定的な人は、基本的に横浜流星さんのハイスペックなメンのファンである…

といえそうですね。

ま、いつの世も女子はイケメンが好きな生き物なんだと思いますが…

正直、まだ横浜流星さんってそこまでお顔と名前が売れまくっているとはいえず、知らない人も一定数いるはずなので、この作品でブレークするといいですね。

横浜流星が由利に似てない派

横浜流星さんが由利に似てない&無理派の人は、やっぱり原作のキャラに感情移入がとても強い人たちなんでしょうね?

 

 

 

 

やっぱりね、俳優さんのルックスが由利に似てる、似てないっていう議論の前に、由利匡平を実写化する事自体が不可能だ!

っていう声が多いみたいですね。

二次元キャラの実写化、難しいですよね。

小栗旬さんのルパン三世だって、は? って思いましたからね…

そういえば、バイト探しのインディードのワンピースのCM…

あれは異常に完成度高くてびっくりしましたね。

斎藤工さんのルフィ、超似合ってた!

余談ですが。

引っ張ってこれた画像で、漫画の由利はこんな感じで。

かなり中性的な感じで、少女漫画で人気でそうなタイプっすね。

 

似てるっていうか、雰囲気は限界までだせていると思いませんか?

山崎賢人さんだったらもっと似てた?

いや、そうも思えませんね。

山崎賢人さんも映画で漫画原作のキャラをかたっぱしから演じまくって、演技下手だ下手だって言われまくったりしてましたね。

でもグッドドクターの湊はとてもよかったみたいに、それだけ二次元キャラの実写化は至難の技だって、それだけは肝に銘じてドラマを見ようと思います。

しかも髪色がピンクのイケメン高校生っていう、もろに二次元全開のキャラを実写で完璧に再現するのはかなり難易度高いですよね。

 

少し前に新垣結衣さんが「掟上今日子の備忘録」っていうドラマで白髪の美女を演じたときも、ピンクがかったウィッグ装着で、1話2話あたりは違和感がぬぐえませんでした。

そりゃそうか!

でもね~、横浜流星さん…地毛をピンクに染めてまで臨んだ今回のゆりゆりの実写。

管理人は横浜流星さん以外でこれ以上原作の由利に似せるのはほぼ無理だと、原作漫画の画像を見て思いました!

そもそも髪色がピンクっていう設定に寄せるのがほぼ不可能だし!

それ以上やるとさ、ただのレイヤーになっちゃわない?

すでに半分なってる気がするし!

 

一部で高杉真宙さんの方がよかったのでは? とか色々意見はあるでしょうけど、3話くらいまで見た頃にはたぶん横浜流星さんでよかった…っていう空気になっているように思いますね。

やっぱりね、慣れですよ。

後ね、役者さんの演技の熱量だと思います。

こんな非現実的な二次元のイケメンキャラ、実写で再現できる役者さんそうはいないと思いませんか?

やっぱりイケメン俳優って生まれた瞬間から別の星の元に生まれてるんですかね。

普通の男子とは何から何までスペックが違いすぎる気が…

画像で照らし合わせてみても漫画の原作の百合に本当によく似てますよねこれすごい再現率ですね。

Sponsored Link

 

横浜流星と似てる芸能人

横浜流星さんと似てるって噂のある芸能人って何人もいるんですよね。

山崎賢人さんとか吉沢亮さんとか高杉宇宙さんとか。

それこそ由利の役が高杉真宙さんなんて、そもそも横浜流星さんに似ている説がある役者さんですしねww

この辺の芸能人が本当に横浜流星さんと似ているかどうかは別記事で検証しようと思ってます。

大至急記事執筆中につきお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です