川口春奈のガキ使の演技が上手いwスケバンのセリフを画像で徹底解説!

川口春奈

川口春奈さんが年末の特番ガキの使いやあらへんで笑ってはいけないシリーズに出演!

まさかの茶髪スケバン演技で全国のお茶の間をざわつかせました。

いや、昭和のリアルスケバンであんな可愛いスケバンはおらんよwww

ドラマの「今日から俺は!!」が流行ったことに引っ掛けてのスケバン演技だったんでしょうね!

川口春奈さんのスケバン演技とガキ使メンバーを一括した台詞をまとめてみました。

Sponsored Link

 

川口春奈のスケバン演技はうまい?

上手いっすよ!

顔の表情がすごくいい!

マジでキレてる表情がちゃんとだせてるし!

一生懸命に、台本通りにガキ使メンバーの悪口をまくしたてる川口春奈さんがただ可愛いだけ!…

じゃなくて、しっかりと役を作りこんでるからしっかりと笑いにつながった…

斎藤工さんの「ジャスティス!」といい、役者さんがマジ演技でバカをやるから面白いんですよね!

笑っちゃって、上手くできなくても身内でウケてます…

みたいな身内芸じゃないところが最高!

80年代風の濃いメイクに茶髪にロン毛っていう思いっきりはっちゃけた川口春奈さんでしたが、あんな可愛いスケバンいるか!って、当時を知る人は思うんでしょうね。

目が大きくて、誰がどう見てもとびっきりの美人の川口春奈さんが…

まさかまさかの厚化粧に茶髪でロン毛のスケバン演技をすることになるとはwww

さすがガキ使、演出も振り切ってます!

しかも思いっきり口が悪いスケバンで、ガキ使メンバーを片っ端から一括していく演技は圧巻でした。

川口春奈さんがあんな風に人に向かって大きな声で罵る演技って初めてなんじゃないですかね。

可愛い容姿とサディスティックな振る舞いや、台詞のギャップがかわいくって、ちょっと中毒性のある演技に思えてきました。

何回も見たくなっちゃうんですよね、川口春奈さんのスケバン演技。

Sponsored Link

 

スケバン川口春奈のセリフは?

川口春奈スケバンがガキ使のメンバーに向かって吐いた暴言は以下の通り。

文字にするとけっこうひどいこと言ってますね。

浜田雅功に対してのセリフ

「うるせえチビ座ってろ!」

浜田さんに向かってのこの一言で、スケバン春奈は吹っ切れましたよね!

松本さんが吹いちゃってるのがその証拠!

しっかりと求められてるリアクション(演技)を押し通した!

めっちゃおもろいwww

「10代に人気のコードブルーを見て、号泣してる激痛芸人がでしゃばってんじゃねえぞ!?」

ひどいwww台本とはいえ、このセリフを川口春奈さんに言わせるとはね…

ガキ使最高!

「還暦まじかでコードブルーをガン見しているおじいさんってなかなかだぞ!?」

単なる容姿の悪口だけじゃなく、こそっと暴露ネタも披露するスケバン春奈。

うるせえチビ!座ってろ!でガキ使メンバー、全員アウトでしたね。

悪態ついてる顔が、いいっす。

月亭方正に対するセリフ

「うるせえ落語家!」

「落語家らしく座ってろ!」

今度はセリフのニュアンスが相手を完全に下に見ている感じがたまらないですよね!

毒舌で大声出してても、微妙に浜田さんにかみついた時とはニュアンス変えてきた!

川口春奈さんのスケバン演技、マジ最高だね!

「ガキ使のスタッフが暴露アンケート配ったら…大阪ほんわかTVのPAからしか返事がなかった!!

どんだけ人脈ねえんだよ?」

暴露ネタがメインになっちゃってますが…

ヘタレな月亭方正さんらしいネタでこれもウケましたwww

大阪ほんわかTVって、どこだよ?

何気なく若林正恭さんもそこのハゲの方そこのハゲの方とつけて月亭方正さんの頭髪をディスってるのが面白いっすよねwww

松本さんだけそこで微妙にウケてるしwww

若林さん的には自分のセリフで松本さんが笑ってくれたので、気分は楽になったのでは?

松本人志に対するセリフ

「うるせえプロテイン!」

座ってろ!プロテイーン!

 

プロテイーンって(笑)

 

このプロテインの発音が可愛くて話題になりましたよね!

今度は「ボスキャラきたな?」みたいな演技で、上の人間にかみつく感じの春奈スケバンの演技でした。

ボスキャラででたなオイ!

みたいな表情もしっかりと作っていて、やっぱ女優凄いな~って感心しちゃいました。(上から目線ではないよ?)

「娘の誕生日にハンドバッグ買って、娘を笑わせようとこっそりそのハンドバッグの中に自分のフィギュアを仕込んだのに、ハンドバッグだけ喜ばれてフィギュアは娘にガン無視されたおおスベリ親ばか芸人!」

なが!

カンペは読んでないみたいだったけど、セリフを間違えないように一生懸命セリフしゃべってる川口春奈さん、そんなに律儀なスケバンはいないし!

頑張ってつっぱりを演じてたけど、頑張っちゃう&笑っちゃう川口春奈さんの素の部分がちょいちょい見れて、そっちも面白かったですよね。

セリフは作家さんが考えているんでしょうけど、川口春奈さんの一生懸命悪口言ってる感じのギャップが面白いんですよね。

しかも自分で悪口言った後、自分で笑っちゃってるし!

松本さんが家族サービスでディズニーランドに行った時の写真衝撃でしたね?

まさかあのマッチョでムキムキなボディにミッキーマウスの T シャツを着るとは!

志村さんが突っ込んでましたけど筋肉見せて顔見せないって辻褄が合わないですよね!

あのムキムキのボディにミッキーマウスの T シャツ着てマスクして……

ディズニーランドには似つかわしくないですからねすぐバレそうですよね。

ココリコに対するセリフ

お前らクラスとカラム気ねえからwww

これは一番笑えましたね。

番組が用意したセリフにしっかりとザコを相手にするヤンキーの雰囲気をつけて、ほんとにココリコの遠藤さんと田中さんをバカにしているように見えましたし!

棒演技じゃここまで笑いは起きなかったですよね!

半グレ川口春奈、いいな~~。

ココリコは、東京に進出してきたころコバンザメ芸人なんて揶揄されたこともあったんですよね。

よゐこの濱口さんの「とったど~~」で有名な「ココリコ黄金伝説」

あの番組がヒットするまではココリコってほんと、そんなに売れっ子芸人ってわけじゃなかったと記憶してます。

黄金伝説が終わった現在はレギュラー番組もガキ使だけですしね。

仕事がないってことはないと思いますけど、「お前らクラスとからむ気ねえから」っていうのはかなり面白いディスりで、ガキ使メンバーも一番笑ってましたね。

実はガキ使、まだ全部見てないんですけど今年の仕込みゲストの中では川口春奈さんが一番インパクトあったし、話題になりましたね。

最後にバスを降りる直前にもう一回怒りフェイスで振り返るんですよね!

めっちゃ怒ってますやん…

メンバーに怒りの感情が届いてるから思わず嘆いちゃってるわけで、フレームアウトする寸前までしっかりとスケバン演技をこなした川口春奈さん、マジ最高でした。

中途半端なことにはならず、完全に役に徹してくれたおかげで日本中が笑いに包まれましたね。

Sponsored Link

川口春奈の演技がもっと見たい

正直このガキ使のスケバン現業を見るまで川口春奈さんの演技って一度も気になったこともなかったですし……

伝説の低視聴率ドラマ「夫のカノジョ」で主演を務めた川口春奈さんは低視聴率女優などと言う喜ばしくない命を着せられたこともあったんですけど。

川口春奈さんの名誉のために言っておくと「夫のカノジョ」は川口春奈さんの演技云々ではなく圧倒的に脚本が悪かったですよ。

つまり脚本が面白くないドラマに誰が出演しても、面白くないものは面白くないってことです。

でも一回そういう低視聴率ドラマに出演してしまうとなかなか悪いイメージっていうのが取れなくって俳優さんは苦労しますよね。

新垣結衣さんも「獣になれない私たち」で、どんだけ面白いドラマになるかと思いきや…

あまり盛り上がらず、面白くは…なかったですね。

一回でもつまらなくて視聴率も振るわないドラマに出るだけで、新垣結衣さんの女優としての価値がガクッと下がったかのような報道をされてしまうんですよね。

特に「大恋愛」で女優としての株を爆上げした戸田恵梨香さんと比べられてしまうんですよね。

コードブルーで共演していただけに。

川口春奈さんは今回のガキ使のスケバン演技で確実に女優としての需要が高まりましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です