中川大志と広瀬すずは共演多いけど…熱愛ワードはデマ!噂の出所は?

広瀬すず, 中川大志, 共演, 熱愛, シーブリーズ

中川大志さんと広瀬すずさんて、意外と共演回数が多いんですねwww

恥ずかしながら、「なつぞら」以前の共演は完全に失念しており映像を確認してみて、あ~そういえばこのシーブリーズCM覚えてる~!広瀬すずさんの相手役…中川大志さんだったのか…的な驚きがありました今回。

で、共演回数が多いからってなぜ熱愛疑惑が?ってことで、そもそもこの

広瀬すず 中川大志 熱愛

っていうキーワード、一体誰がつかってんのよ!?ってことで、このデマ(おそらくデマでしょーが)の出所を探してみました。

そしたら意外な事実も見つかったりして、個人的にもけっこう楽しめたリサーチでした。

Sponsored Link

中川大志と広瀬すずの熱愛報道なんてない!

結論から書くと、中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛報道なんてもちろんないですし、週刊誌のオンライン記事にもありません。

インデックスされている記事は全部わたしを含めた個人ブロガーの記事…でしたねwww

わたしたちは書きたい記事を支離滅裂に書きなぐっているわけではなくて、一応世間のニーズに応える形で記事にするネタを選んでいるので、キーワードで

中川大志 広瀬すず 熱愛

とくれば、それらのキーワードを拾って記事を書く…わけなんですね…

なので、それが事実でも事実でなくても一度注目されたワードっていうのは、ブロガーにしてみたら「書けるネタ」なんですよね…

実際、今回熱愛ネタの記事はほぼ全部個人ブロガーの記事ですし…

ちょっとネタ晴らしみたいになっちゃいましたが。

でも個人的に、いったいなぜ「熱愛」というワードが生まれたのでしょう?という疑問があったので、それを解決するまで深掘りしてみました。

Sponsored Link

中川大志と広瀬すずは共演がマジ多いのは事実

でも事実、中川大志さんと広瀬すずさんって過去に共演がほんとに多くてびっくりしました。

これだけメディアで公然とイチャつけば(仕事しているだけですが…)確かにあらぬ噂がたっても…とちょっと思いました。

中川大志と広瀬すずは…シーブリーズのCMで初共演

このCM,覚えてますよ~。

私は今海外生活ですが、日本にいた時にテレビで見ました。

でも相手役が中川大志さんだったのは完全に虚を突かれました…知らなかった~!!

Cited from maidigitv posted on 04/01/2015

このcmは毎年1本づつ新作が発表されていたんですね…ほとんど中川大志さんと広瀬すずさんの成長日記みたいな作りになっていて、こうして時系列で見ると二人の成長がよくわかりますよね。

特に2本目の方の中川大志さんの「すずだけだよ」というセリフはまんま広瀬すずさんの名前を使っているので、余計二人がマジで付き合ってる感がでちゃってますよね…

Cited from moviecollectionjp posted on 03/28/2018
相当にお似合いな二人なのは間違いないですが、このCMが熱愛の噂の出所なんでしょうか?
もうちょっと掘り下げてみます。

中川大志と広瀬すずは…映画「四月は君の嘘」でも共演してた!

ヒット映画「四月は君の嘘」原作の漫画を読んだことがないので、管理人はこの映画版が大好きなのであります。

飛行機の中見たんですよ、最初は。広瀬すずさん主演とか山崎賢人さん出演とか全然知識ない状態で視聴して、2時間が短く感じるくらい面白かったのを覚えています…

が!山崎賢人さん演じる天才ピアノ青年「有馬公生」の仲良し3人組の一人、女好きでモテ男の渡亮太を中川大志さんが演じていたなんて…失念じゃなくて、気が付かなかった!!

と、いうよりもこの時はまだ大人になった中川大志さんがあの「家政婦のミタ」に子役で出演していた長男役の人だったなんて、それにすら気づいていませんでしたねwww

だってすっかりイケメンに成長していましたらね!

中川大志, 四月は君の嘘

立派になられて…

ちょっとチャラい感じのフツーっぽい役の中川大志さんの方が親しみやすくて見やすいですね。

「なつぞら」の一久さんは「いい旦那」すぎてちょっとつまらなかったな、実は。

中川大志と広瀬すずは…朝ドラ「なつぞら」でついに夫婦役で共演してしまった!

はい、そしてついに広瀬すずさんと中川大志さんは朝ドラ「なつぞら」にてマジで夫婦役を務めるまでになってしまうのでしたwww

ここまでくると、この二人もうつきあっちゃえよ!っていう声は自然と湧いてくるわけで…

熱愛っていうキーワードが生成されたのはこの辺からっぽいですね。

つまり、熱愛なのでは? 熱愛ならいいなあ

みたいな願望系の検索ワードが増えた事で

中川大志 広瀬すず 熱愛

っていうキーワードをAIがつくり、そのキーワードを使ってわたしみたいな個人ブロガーが

中川大志と広瀬すずは熱愛してるの?

みたいなペラい記事を量産した…これがおそらく真実に一番近い現象です…

私もトレンドブロガーのはしくれだから、やっぱりキーワードは拾いますし、他に誰も書いていなければ書きたくなりますからね。

でもね、キーワードを使う時はそのキーワードの「方向性」をちゃんと確認しないと、事実と全然違うおかしな記事を書く羽目になってしまいます。

Sponsored Link

広瀬すずは…野村周平とも熱愛キーワードがあるのはなぜ?

ところが、広瀬すずさんに関しては「熱愛」ワードが発生しているのは中川大志さんだけじゃないんですね。

映画「ちはやふる」で千早、太一で共演した野村周平さんとも艶っぽい話題があるみたいで…

この「熱愛」の出所はどうもこれなので、引用してみます。

12月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の広瀬すず(21)が出演。以前から仲がいい野村周平(26)とのエピソードを明かした。今回で4度目となる番組出演で、2016年に出演した2回目の放送では、野村がVTRで出演し「すずはね、とにかくかわいいですよ。5年後、僕が27(歳)、向こうが22(歳)。まあ、結婚は考えてますよ。しっかりと」とコメントした様子が流れ、MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(49)は「いい加減なことばっか言うよな」とツッコんでいた。

Cited from https://taishu.jp/articles/-/70720?page=1

広瀬すずさんのコメントによれば、野村周平さんのこういうちょっとチャラい感じのコメントは基本全部マスコミ向けの者で、カメラが廻ってない時は超まじめ君でイメージが全然違うんだとか…

いや、でもね~、共演した映画「ちはやふる」の千早と太一の関係が実はリアルに現実でも野村周平さん、意外とマジで広瀬すずさんが好きかも…って妄想するのはファンの自由ですね。

中川大志さんと広瀬すずさんの件と合わせて、結論としては…

広瀬すずさんと中川大志が深夜の密会!?とか、広瀬すずと野村周平が深夜の手つなぎ焼肉デート!…なんていうような決定的瞬間をフライデーや文春にすっぱ抜かれたわけじゃなく…

広瀬すずと野村周平ってマジで熱愛してるんじゃないの?

広瀬すずと中川大志の熱愛ならみたいな~

的な願望ツイートや検索ワードが原因でキーワードで表示されてるっぽいですね。

もしかしたら?っていう気持ちでキーワード打ち込むと、意外とAIはまだまだだから、それが事実を示すワードなのか、願望なのか…みたいな人間の検索感情まで認知できないですからね。

今回、この記事書くにあたって久しぶりに「四月は君の嘘」を見直してしまいました。管理人は映画版しか見た事ありませんし、アニメ版とか見るつもりもないので映画版で最高です。

こっちの率直な感想は、「山崎賢人、ほっせぇ~」でしたwww

中川大志さんもバッチリチャラい感じ、良かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です