藤田ニコル…可愛い時と強欲な壺に激似な残念画像ギャップまとめ!

藤田ニコル, 可愛い

藤田ニコル(にこるん)さんて、可愛い!と可愛くないの賛否両論が割と激しいタレントさんじゃないですか?

雑誌のモデルやっているくらいですから、可愛くないわけがないって思うんですけどwww

藤田ニコルさんに関するあれこれ…

例えば…

  • 藤田ニコルはハーフっぽくない
  • 藤田ニコルの腹筋やばい
  • 藤田ニコルはガチャピンに激似だ
  • 藤田ニコルは「強欲な壺」に激似だ

などなど…

人気者だけに応援するコメントとアンチのコメントが半々位で、圧倒的にボリュームが多いですね。

アンチが多いのは人気者の裏返しですが、かわいいときの画像と例の」強欲な壺に激似」な画像を画像を比べてみると結構ギャップがあって面白いですね。

 

藤田ニコル(にこるん)の可愛い時、可愛くない?時の画像のギャップ

藤田ニコルさんが「可愛い時、時可愛くない時」って言うのもちょっとおかしいですが、世間で藤田ニコルさんがかわいいと言うリアクションと、これは微妙では?可愛くないのでは?と言うリアクションを画像で比較してみました。

藤田ニコルの可愛い時①…インスタ画像やツイート画像はやっぱり可愛い

藤田ニコル(にこるん)はインスタもTwitterも半端ないフォロワーの数ですね。

さすがにインフルエンサーだけあって、一つ一つのツイートやInstagramの写真などに反響がすごいです。


にこるんのファンが発信しているTwitterの写真も含めて、基本どの画像も可愛くないですか?


メイクバッチリ、カラコンバッチリの画像はやっぱりモデルさんを思わせるだけの可愛さですけどね。

すっぴんなのか,すっぴんメイクなのかわかりませんけど、ほぼすっぴんの画像も結構あって、女性からするとすっぴんでもかわいいっていうのはやっぱり意識するんですかね?

藤田ニコルの可愛い時②…モデルの仕事してる時

藤田ニコルさんは基本的にモデルですからね、雑誌の表紙を飾ったりプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり…

本業で撮影した写真はそれはどれも可愛いですよね?


ハーフっぽくない、っていう意見がSNSではチラホラ散見されますが、ハーフっぽさっていうのもよくわからないですよねwww

ウエンツ瑛士さんみたいに、英語全然喋れなくても見た目がイギリス人っぽければハーフっぽい…ってことなんでしょうか?

中国人の人と日本人の人の子供はハーフですが、見た目は日本人を両親に持つ人とほぼ変わらないでしょうしね。

俳優の野村周平さんは中国と日本のハーフですが、全然気づかずにドラマ見てる人の方が多いんじゃないですかね?

まあでも、卒業写真を見る限り普通の女子生徒に見えますね。

藤田ニコル, にこるん, すっぴん, 可愛い

藤田ニコルの可愛い時③…すっぴんが一重でオカリナに激似の時

さっきちょっとすっぴんが…って言う件を書きましたが、にこるんはすっぴん画像がおかずクラブのオカリナさんにちょっと似てるって言われてますよね。

実際に画像で見てみると確かにちょっとオカリナっぽいんですよね。


でも管理人が思うに、オカリナさんに似ているっていうのは可愛くないって言うことの証拠にはならないと思うんですよね。

なぜならオカリナさんは、女優の小松奈々さんに激似だとも言われていて…

小松奈々さんは美人女優さんですし、その小松奈々さんにオカリナさんが似てるっていうのは、つまりオカリナさんの顔のパーツパーツは結構イケてるって言うことじゃなにですかね?逆に。

お父さんがポーランド人とロシア人のハーフの藤田ニコルさんが、ハーフではない小松菜奈さんやオカリナさんにすっぴんが似ているっていうのは、偶然なのかもしれませんけど…

遺伝子はどうあれ似てるは似てるんで、しょうがないすね。

でも藤田ニコルさんがおかずクラブのオカリナさんを介して女優の小松奈々さんに似ているっていうのは、面白いですね。

藤田ニコル, オカリナ, 小松菜奈, あいみょん, 似てる, 可愛い

また、小松奈々さんはシンガーソングライターのあいみょんさんに似てるとも言われているので、あいよんさんも可愛いですし…

この顔のパーツはやっぱり基本かわいいって言うことでいいんじゃないですかね?

なんか最後はちょっと無責任な感じになっちゃってすいませんねwww

藤田ニコルがイマイチ可愛くない時①…確かにガチャピンに激似

藤田ニコルさんが可愛くない時って言うのもなんなんですがwww

いわゆるガチャピンに激似なんじゃないかっていう説の検証ですよ。

まぁガチャピンに似ているから可愛くないって言うのも微妙なんですが、似ている似ていないで言ったらまぁ似てますよねwww

藤田ニコル, にこるん, ガチャピン, 似てる, 可愛い

ガチャピンに似てるように見えますが…普通に可愛いですねwww

やっぱり可愛さは隠せないかwwwそりゃそうか。

藤田ニコルさんの顔の特徴と言うと笑った時のほうれい線ですかね。

ほうれい線があるから可愛くない…っていうのはかなり乱暴ですよね。

ほうれい線と言えば神田うのさんですが…

うーん、いや、ほうれい線について語るのはちょっとやめておきましょう…

 

藤田ニコルがイマイチ可愛くない時②…確かに「強欲な壺」に激似

もともとガチャピンに激似と言われていた「にこるん」ですが、最近はさらにレパートリーが増えて「強欲な壺」に激似と言う説が出回ってますよね。


これに関しては他のブロガーたちもこぞって書いてるのであんまり深く書くつもりはないですけど、似てる似てないで言ったら…

まぁうーん微妙に……似てるな。

ガチャピンに似ているって言う方が、まだ愛嬌があってよかったですかね。

 

藤田ニコルが可愛くない…それって誰が言ってる?

ネットで検索すると

  • 藤田ニコル
  • 可愛くない

って言うキーワードが出るんですけど、そもそも藤田ニコルさんが可愛くない説って一体誰がいってるんですかね?

ちなみにTwitterで藤田ニコルを検索すると「可愛くない」が出てくるんですけど…

ちゃんと見てみると、藤田ニコルさんが可愛くない(ぶちゃいくだ!)と言う内容のツイートをしている人はほとんどいなくて…

藤田ニコルって可愛くない?

これが90%なんですよね。

つまりAIっていうのは「可愛くない」も「可愛くない?」も、どちらも同じ意味としてしか認識できないってことなんですよね。

なのでネットに溢れている

〇〇 可愛くない

て言うようなキーワードは、基本的に

  • 私は〇〇ほど可愛くないけど…
  • 〇〇の髪型可愛くない?
  • 〇〇を可愛くないと思ってる人なんていないよね?

こんな感じの書き込みがほとんどですね。


可愛くないも使い方次第で褒め言葉ってことでしょうか?

藤田ニコルは自分を可愛く見せる天才!

藤田ニコルさんはモデルの表紙を飾っている写真と同じくらい、セルフィーで自撮りした写真を可愛く投稿しますよね。

あれって撮影するときの角度とかまぁ加工アプリの修正とか、投稿するまでにかなりの努力を必要としているはずなんですよね。


元AKB48の指原莉乃さんが、テレビの「ワイドナショー」でぶっちゃけてましたが、基本的にアイドルはセルフィーで撮った画像は加工アプリで修正してますし、どの角度でとったら自分が1番可愛く映るかを熟知しているそうですよ。

ちなみに指原莉乃さんはセルフィー画像は「がちもこ」盛ってるそうですよwww

実は努力がやばい

藤田ニコルさんがテレビで活躍できているのも、インフルエンサーとしてめちゃくちゃいいフォロワーが多いのも、やるべきことをちゃんとやっているからなのかもしれないですね。

藤田ニコルの努力①やばい腹筋(腹筋女子)

藤田ニコルさんの割れた腹筋画像を見ました?

芸能人は見た目が命とは言え、あれだけ見事に腹筋を割るとなると相当の努力が必要なわけで…

ニコルのトレーニング、かなりストイックなトレーニングらしいですね。

もともとの顔が丸顔でぽっちゃりした感じなので、特にほっぺたが特徴的なニコルの顔つきですがめっちゃトレーニングして腹筋も割れまくりスタイルもすごくいいのに、顔はまん丸いえびす顔なのは藤田ニコルさんの得な部分ですね。

管理人的には最近のアイドルはメイクも一緒、顔つきも一緒で、みんな同じような顔に見えちゃうので…

石原さとみさんの唇とか、

月島モモ 石原さとみ

永野芽郁さんのニンニクっぽい鼻とか…

永野芽郁 鼻 にんにく

そして藤田ニコルさんほっぺとか…

顔にいちど見たら忘れないだけのインパクトのある人って間違いなく得ですよね。

でもそれがご本人にとってはコンプレックスだったりするのが面白いですね。。

藤田ニコルの努力②有吉のバラエティ番組

藤田ニコルさんと言えばバラエティー番組に引っ張りだこですが…

かわいいだけではこんなにたくさんバラエティー番組に出演する事はないと思うわけで…

食レポのリアクションだったり、ゲテモノ食いのロケだったり…

しっかりとリアクションを取った後にちゃんと食べるし。

こういう感じのリアクションとって下さい…みたいな番組側の要求にしっかり応えるだけの努力をしている…らしいです(見たわけじゃないですからね)


なんでそう思うかって言うと、モデルやアイドルに厳しい有吉さんが、藤田ニコルさんのことをすごく可愛がっているっていうのがあるんですよね。

「有吉いいいeeee」という番組で、有吉さんは

みちょぱとニコルは俺の弟子だ…

と発言。

田中さんのゲーム配信番組ににこるんは貸さないぞ!みたいなやり取りがありまして…

有吉さんは、アイドルやタレントで、バラエティー番組を一生懸命頑張る人にはすごく優しいんですよ。

鈴木奈々さんにもすごく優しいですしね。

有吉さんとがっつり絡める事が、藤田ニコルさんがタレントとしてもとてもレベルが高い事の証明な気がしてます。

ちょっと最後は本題からそれてしまいましたが、藤田ニコルさんは可愛いし、タレントとしてのレベルも高いし…

管理人は「有吉いいいeee」が好きなので、藤田ニコルさんには沢山出演してほしいですね。

石田ニコルさんも「有吉いいいeee」によく出演しますし、有吉さんの番組はニコル率高いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です