中条あやみは小顔すぎwチアダンのダンス&私服の画像が可愛い!

中条あやみさんのスタイルが良すぎる!

美人ぞろい、可愛いぞろいの芸能界でも屈指のスタイルの良さじゃないですかね。

小顔で、首が長い感じなので余計にスタイルの良さが強調されてしまいますよね。

広瀬すずさん主演の映画「チアダン」では圧倒的な「スタイルの違い」で存在感を放ちましたよね。

やっぱりハーフの方はスタイルよくなりがち…ですかね?

映画「チアダン」に出演した時の画像とか、ほんとのバレリーナ? って思っちゃうくらいのしなやかな動きでした。

中条あやみさんの8頭身スタイルをチアダンの画像も交えて記事にしてみました。

Sponsored Link

 

中条あやみの…究極のスタイルが凄い!

中条あやみさんのスタイルって、ほんとスタイルいいですよね。

菜々緒さんが「週刊プレイボーイ」の表紙を飾った時も話題になりましたけど、個人的にはそれと同じ位いの衝撃かな…と。

もっと言えば10代の頃の観月ありささん…とかね。

中条あやみさんも観月ありささんも公式の身長が169センチで同じですし。

観月ありささんを、実際に見たことのある友人が衝撃的なスタイルだと言ってましたね。

あと元スマップの中居正広さんが、いつかどこかのテレビ番組(うたばんだった気がします)で…

芸能人になったんだな…と実感したエピソードみたいなので、ミュージックステーションで観月ありささんを生で見たとき…みたいな事を話していた記憶があります。

究極の小顔に超絶スタイルで、びっくりしたんだとか。

まさに中条あやみさんのスタイルに近い…はず。

小顔だし。


ノンスタ井上さん、やめて。😱

中条あやみの究極のスタイル①8頭身!

8頭身って、簡単に言えば頭が8個分ってことですが…

中条あやみさんの場合、お顔も超小顔なわけなので、ただの8頭身じゃないんですよね。

なんていうか、神に与えられたスタイルとでもいえばしっくりくるんでしょうか?

完全なモデル体型ですけど、痩せすぎてガリガリ…ていうような、不健康な細さじゃないんですよね。

中条あやみの究極のスタイル②…身長は普通でも首が長い

中条あやみさんは超モデル体型…ではありますが、身長はそこまで高くないんですよね。

でも小顔で首が長いので、もっと身長が高いように見えてしまいます。

169センチは、一応プロフィール上の新垣結衣さんと同じ身長です。

でもガッキーの場合はおそらく170センチオーバーと言われています。

もしかしたら、中条あやみさんもほんとは170センチオーバーの高身長の女優さんの可能性も…ありますね。

あまり背が高いと、逆サバ読みしたりするみたいですからね、芸能界は。

阿部寛さんや城田優さんが、インタビューで言ってました。

あまりにも背が高いと、逆に役に恵まれないって。

大きすぎて、演技の幅がせばまったり…っていう意識を持ったこともあるそうです。

小さくすぎてもう~んだし、背が高すぎてもう~ん…なんて、役者さんって大変ですね、ほんと。

ちなみに菜々緒さんは公式で172センチと、スタイルもさる事ながら身長も高くて、ヒールはいたら175センチじゃすまない感じですね。

菜々緒さんは悪女路線で完全にブレイクスルーしちゃいましたからね。

高身長でも問題なしですね。

中条あやみの究極のスタイル③…小顔と全身のバランスが凄い!

バランスって…なんだよって思ったんですけど、確かに中条あやみさんの写真の中にはあまりにも小顔すぎて、8頭身の体と顔のバランスが

一般の人

とは全く別次元でくっついてる印象を受けたりしますね。


これがいわゆる、中居正広さんが初めて生で観月ありささんを見たときの衝撃…

に近いんじゃないですかね?

そういえば安室奈美恵さんも相当衝撃的なスタイルと小顔で有名ですよね。

やっぱり10年に一人とかいう割合で、そういう

「究極のスタイル」

の女子、出現するんですかね。

ってことで、中条あやみさんの顔とボディのバランス…っていうのは、ちょっとわかる気がします。

中条あやみ チアダン

中条あやみの…チアダンのダンス画像可愛い!

広瀬すずさん主演映画「チアダン」に出演した中条あやみさん。

管理人も日本行きのデルタ航空内で見ましたよ!

広瀬すずさん主演映画は「4月は君の嘘」もデルタで見た気が…

やっぱり飛行機の中は映画に限りますね。

「チアダン」を飛行機内で鑑賞した時は、失礼ながら中条あやみさんの事はまだ知らなくて、

「本物のバレリーナかな?それとも子供のころにクラシックバレエやってたとか」

そんな感想でしたね。

逆にいえば、それくらい中条あやみさんのスタイルは際立ってましたよね、あの映画の中でも。

でも中条あやみさんは歌とダンスが超苦手だったらしいですからね。

てっきりダンスは得意なのかと思ってましたが。

 

中条あやみは…映画チアダンでチアダンス可愛すぎ!

歌とダンスが苦手だという中条あやみさんですが、映画「チアダン」の玉置彩乃役は超ハマり役でしたね。

チアの衣装もとても似合っていたし、なによりダンスがとてもかわいかったです。

「絶対この子昔クラシックバレエやってたよ」

そんな風に思わされたくらい、やっぱりスタイルが良すぎてダンスの経験者と勘違いしちゃいました。

Sponsored Link

ダンスが苦手なんて、ちょっと信じられないくらいのチアダンスの演技でしたね。

伊藤健太郎がチアダンに出演してた…

すっごい余談なんですが…

賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」でブレークした伊藤健太郎さんって、映画「チアダン」に出演してたの知ってました?

中条あやみさん演じる玉置彩乃に恋しちゃう地味な同級生役…


いた! 確かに!

これは気が付かなかったです。

橋本環奈と伊藤のぶりっ子演技

ドラマではツンツンのウニ頭で、橋本環奈さんのぶりっ子演技にデレデレする伊藤(名前同じ)役でしたね。

「今日俺」ハマってましたから、びっくりしました。

中条あやみは…私服も可愛い

やっぱりこれだけスタイル良くて可愛ければ、何着てもどーせ可愛いだろ!

ってなりそうですが、ハイ!その通りです。


バラエティ番組的には

こんなに可愛い中条あやみの…私服がダサい!

とかの方が面白い企画なのかも…ですが、残念ながらそうはいかないみたいですね。


私服がダサくなくても、ダウンタウンDXの

「スターの私服」

みたいなコーナーは大丈夫ですよね?

あんなに可愛くてスタイル抜群の中条あやみが…私服はダサい!

で世の中の女性の共感をとりにいくのか?

それとも、あくまでもカリスマ的な可愛さ&スタイルの良さで押していくのか…

 

いや、そもそもバラエティ番組に積極的に出演するのか?

ていうのが疑問ですが…

(ぐるナイのごちになりますに出演してましたね…番宣っぽいですが)

日本は女優さんでもいじられて美味しい…というマネジメントが成立しますからね。

どーでしょうね?

中条あやみがハーフっぽくないのはメイクのせい?

中条あやみさんのご両親は、お父さんが英国出身で、お母さんが日本国籍でらっしゃるとか。

ちなみに本名はあやみではなく、ポーリンだそうですね

ポーリンがファーストネームで、あやみはミドルネームなんだとか。

海外ではよくあることですね。

ベッキーさんも、レベッカがファーストネームでミドルが英理でしたよね。

レベッカの女性系のニックネームがベッキーですね。

男性ならベックでしょう。

それはさておき、以前テレビのドキュメンタリー番組で中条あやみさんが父方の祖父祖母と久しぶりの対面!

という企画で、バリバリの英国式の英語をしゃべっていたとか。

ダブルのルーツをお持ちで、日本語しか喋れない人…例えばウエンツ瑛士さんとか、アントニーさんの方がむしろ珍しいですよね!

やっぱりその辺はご両親の方針ってことで。

中条あやみさんのルックスがハーフっぽくない…って言われてるのは、もしかしたらメイクの影響が大きいのかもですね。

年齢とともに、変化したりするらしいですよ?

俳優の浅野忠信さんはクオーターでロシアの血も入っているんだそうですが、若い頃は頭髪に金髪が混ざっていた時期もあったんだとか。

Sponsored Link

 

中条あやみがモデルの服には気を付けたほうがいい

中条あやみさんがモデルを務めたお洋服を購入の際は、気を付けたほうがいいんだとか。

もしかしたら、そのお洋服は

中条あやみさんが着たからかわいく見えただけ…

自分が来てもかわいい保証はない…

そうですよ。

ちょっと自虐的な意見ですが、それだけ中条あやみさんが着るとかわいく見えるという裏返しでしょうか。

やっぱりね~、あのスタイルの女子が着ちゃうとちょっと反則かもしれませんね…

なるほど、確かに可愛く着来ないしてます。


誰に来てもらうかで、これだけ注目されたり話題になるわけですから、モデルさんとか女優さんの影響力ってすごいですね。

中条あやみの究極のスタイル&小顔まとめ

中条あやみさん、やっぱりスタイルの良さはずば抜けてますね。

小顔もあわせて、やっぱり選ばれしスタイルの持ち主…でいいんじゃないでしょうか?

でもハーゲンダッツのCMやポカリスエットのCMではスタイル関係なしに可愛いと評判になりましたしね。

ハーフっぽくない…なんて言われてますけど、管理人はしっかりハーフっぽいお顔立ちだと思います。

映画やドラマにどんどん出演してほしいものです。

映画「ニセコイ」と「雪の華」に出演

とりあえず映画「ニセコイ」「雪の華

を楽しみにしてます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です