磯村勇斗と似てる芸能人&俳優を画像つきでなるべく沢山集めた!

磯村勇斗

磯村勇斗さんって似てる芸能人といわれている芸能人や俳優さんがけっこういますよね。

一人二人じゃないんですね、これがwww

けっこうな人数なので、まるっと磯村勇斗さんに似てる説のある人達をまとめてみました。

正直、確かに似てる!

っていうパターンと、そうかな?

っていうパターンがありますので、どう思うかは人次第っていう気がしました。

磯村勇斗と似てる芸能人

朝ドラ「ひよっこ」で有村架純さんの相手役、見習いコックの「ヒデ」として一気に顔と名前が日本全国に知れ渡った磯村勇斗さん。

「ひよっこ」の放送直後は「ヒデロス」なんていう言葉が生まれたくらい、視聴者からの人気がありました。

その他にも映画「ういらぶ」とか織田裕二さん主演ドラマ「SUITS/スーツ」とか賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」」などに出演が続いている磯村勇斗さん。

日に日に色んな役をこなす実力派の俳優としての注目度が、さらに高まっていますね。

その証拠に、〇〇と磯村勇斗が似てる!

という声がSNSで多く散見されるようになりました。

で、管理人が事前に検証してみた結果…

確かによく似ている芸能人、有名人がいると思われ…

思い切ってまとめて画像も交えて比べてみました。

磯村勇斗に似てる芸能人①…矢野聖人

矢野聖人さんと磯村勇斗さんが似ている!

というのは、多分一番多い意見ですね。

これは一番有名なワンショットでしょうね。

似てますね、びっくりするレベルで。

身長もほぼ一緒みたいだし、まるで双子の域ですねwww

後、声も似てるらしいですよ…ファンによれば。


左は矢野聖人さんが山田孝之さん主演ドラマ「闇金ウシジマくん」に出演した時…

おっかないお兄さんに扮してますが、きしくも磯村勇斗さんも「今日から俺は!!」で不良高校生の相良役を演じることに。

矢野聖人さんと磯村勇斗さん…

髪型をオールバックにして金髪にしても、かなりの部分で似てますね?

まさかここまでイメチェンしても、それでもここまで似てくるとは、まさに驚きです。

磯村勇斗に似てる芸能人①…三浦涼介

磯村勇斗さんを検索するとなぜか

「るろうに剣心」

とでてくるんですよね。

その理由は、磯村勇斗さんに似ているといわれている三浦涼介さんが「るろ剣」に出演しているから…

と思われます。

この二人の似ているかの検証は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

 

この二人は単独で別記事を書いているので。

磯村勇斗に似てる芸能人②…綾野剛

綾野剛さんって、役で相当髪型を変えてきますよね?

パーマかけたり、染めたり、ロン毛だったり…

管理人は「クローズ ZERO」に漆原綾役で出演した時の綾野剛さんのビジュアルが忘れられませんね…

不気味で怖い…とはまさにあの事。

綾野剛 漆原綾

この漆原綾役の時の綾野剛さん、マジで不気味だった…

「今日から俺は」の感想記事で書いたんですけど、磯村勇斗さんの相良役ってビジュアルの作りこみとか、表情とか、演技とか、凄く良かったんですけど、

「狂犬」っていう触れ込みの超のつくヤバい不良っていう設定の「怖さ」がなかったと思って。

磯村勇斗 相良 今日から俺は

磯村勇斗さんはね…不良役をやるにはお顔がキレイすぎるかもですwww

「怖さ」っていう意味で、綾野剛さんの漆原綾はマジで怖かったww

まさに漆黒の漆塗(うるしぬり)の茶碗みたいなヌメっとした感じが、凄くて。

 

話戻しますね。

でもさっぱりと髪の毛を短くすると、磯村勇斗さんになんとなく似ている時があるんですよね。

綾野剛

綾野剛さんですよ。

少し前ですかね…

2018年じゃない気がします。

磯村勇斗

磯村勇斗さんですよ。

爽やかモードの時です。

目元ですよね、絶対。

細身の体形も似てるかもですが、顔でいったら間違いなく目元ですね。

もう少しお互いの年齢が近ければ、相当似ていた可能性が。

磯村勇斗に似てる芸能人③…菅田将暉

菅田将暉さんと磯村勇斗さんて…似てますかね?

仮面ライダー出身の俳優さんって、なぜイケメン俳優として活躍するんでしょうね?

しかも演技派が多いんですよね。

菅田将暉さんが仮面ライダージオウで、磯村勇斗さんが仮面ライダーゴーストで、あってますか?

で、肝心の似てる説の検証ですが…

菅田将暉

ちょっと似てるかも。

涙袋メイクかな?

そういうのがあるらしいですよ、芸能界は。

指原莉乃さんがツイートで言ってました(笑)

芸能人の目元の印象が毎回かわったりするのはそのせいみたいですね。

磯村勇斗

ただ、磯村勇斗さんも菅田将暉さんも、役によって髪型も表情も全部変わってしまうので、似ている時もあればそうでもない時もある…

そんな気がしてます。

磯村勇斗に似てる芸能人④…中村倫也

中村倫也さんも「今日から俺は!!」に不良役でゲスト出演したんでしたね。

磯村勇斗さんとはシーンでは被らなかったみたいですね。

同じ回に出演はしてましたけど。

中村倫也さんと磯村勇斗さん…

似てますかね?

う~ん、微妙…

この猫を肩に乗せるあたりがちょっと中村倫也さんが「あざとい」とか書かれちゃう由縁かもですね…

そういう演出なんでしょうけどww

可愛すぎるだろ!!

磯村勇斗

磯村勇斗さんの写真、使いまわしでごめんなさいです。🙇

もうね………..めんどくさくて…

自分で企画して、自分で記事書き始めておいて、めんどくさいってなんだ!

って怒られちゃうかもですが、めんどくさいだよ~~~。

 

気を取り直しまして、似てますかね~?

あんまり…似ては…いないような…

解釈は人によりますからね。


キーワードが出てくるので、拾いましたが正直あまり似ているようには思いないのです。

磯村勇斗に似てると言われているアスリート

磯村勇斗に似てるアスリート①…坂本勇人

坂本勇人って、プロ野球の巨人の選手ですよ。

これまた、微妙~~~に目元が似ている感じはありますね。

坂本勇人さんの野球してない時のだら~とした感じが、なんか似てるっぽいですね。


中村倫也さんよりはまだちょっと似てる感がある気がしませんか?


有りかな無しかでいったら、有りかな? っていう感じがします。

むしろ名前が磯村勇斗と坂本勇人で、漢字違いの同じ名前っていう方が説得力があるがしてます。

磯村勇斗さんの特徴はやっぱりひたいから眉毛まわり、そして目元でしょうか?

磯村勇斗に似てるアスリート③…大谷翔平

これはSNSで指摘している人はいませんね…

管理人が個人的にそう思うだけなんですが…

どこが? っていわれると、やっぱり目元かなと思うのですが…

まあきゃしゃな体形の俳優さんと方やムキムキのアスリートですから、筋肉の絶対量が違うわけで…

比較はちょっとむずかしいですかね?

磯村勇斗

あまりにてないかな…

ちょっと仮説を証明できなくて残念です…と思いきや!?

磯村勇斗に似てるアスリート④…貴乃花親方の若い頃(笑)

やっぱり!

若い頃の若乃花親方と大谷翔平選手はけっこう似てるんですよね。

磯村勇斗さんと若い頃の貴乃花親方が似ているというご意見、ありがとうございます。

なんか、ちょっと救われたかも。


若い頃の貴乃花三段スライドで。

そして…

磯村勇斗だんだんお顔がキレイになっていくwww

からの…

管理人は綾野剛さんが一番似てると思っているので。

いや~、ちょっと安心しました!

若かりし日の横綱のうっちゃりに感謝です!

磯村勇斗に似てるアスリート⑤…宇野昌磨

これはけっこうSNSでみますね、そういう書き込み。

確かに、ちょっと似てるかも…

って、磯村勇斗さんに似てる有名人多すぎじゃないですか?


どうですか?

全然にてなくはないですが、綾野剛さんの方が…

あくまでも綾野剛さん推しのわたしです。

 

磯村勇斗で実写映画作ってほしいミュージシャン…X-JapanのHide

これはそういうツイートをしている方がいて…

最初はど~かな~って思ったんですが、なるほど、「今日から俺は」の相良のルックスと決め顔が当時のX-JapanのHideさんに…

似てはいないんですけど、ドキュメンタリー映画を作成するならありかな!

と思ったのでわざわざ取り上げてみました。

X-Japanの往年のファンの人からはあまり支持されないかもなんですが、なんか雰囲気は悪くない気がしてます。


決め顔の雰囲気ですよ。

割といい感じ。

二人いるってことは、他にも共感してくれる人がいそうな気がしてきました。

ちょい悪boyの髪型&メイクの磯村勇斗さんがちょっとHideさんの雰囲気があるっていうのには、賛成ですね。

まとめ! 磯村勇斗と似ている芸能人&有名人はけっこう多い

上記以外にもまだまだいるんです!これが!!

管理人のコメント&意見は極力封印でラストにお届けします。

磯村勇斗に似てる有名人①…森山直太朗

そう?


微妙の中の微妙な気がしなくもない…

磯村勇斗に似てる有名人②…山口紗弥加


は? 性別の向こう側いってますよ?

って思いましたけど、いや、やっぱり磯村勇斗さんの特徴の目元が若干似てる!!

これはナイス発見っぽいですね。

 

多いですね。

まあ、まだいるんですけど、微妙なので割愛します!!

もし「この人も似てますよ」

というおススメ芸能人がいれば、コメント欄から教えてくださいね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です