石田ニコル…有吉ゲーム番組の萌え画像!デッドな?衣装が可愛い!

石田ニコル 衣装 有吉 ゲーム

美人ハーフモデル石田ニコルさん。

こんな美人モデルがまさかのゲーマー。

有吉さんの番組「有吉いいいeeee」に出演するたびにその見た目の可愛さとゲーム中の表情のギャップにやられる視聴者が続出で…

画像で見ると、確かに他では見られない表情とても魅力的なですよね。

石田ニコルさんの有吉いいいeeee出演時の魅力をひたすらダラダラと書いてありますwww

やっぱりあの可愛さは誰かと共有した感覚ですよね!

石田ニコルは…ハーフの長身美人モデルなのに…ゲーマー!

美人ゲーマーといえば本田翼さんですが…

まさかの石田ニコルさんもゲーマー。

マリオパーティ、子供の頃からやってるそうで実際にかなり上手でしたし。

石田ニコルのゲーム萌え要素①プレー中の顔が可愛すぎる!

石田ニコルさん、一番の見せ場はやっぱりゲームをプレイしている時の子供みたいな素の表情ですよね!

これは完全に萌えギャップです。

美人ハーフモデルでオタ一歩手前のマジゲーマーっていうのは、完全にイメージと実像のギャップですよね。

石田ニコルさん、有吉いいいeeeeの出演は大当たりっぽいですね…

これまでとは違ったファン層(管理人も含めて)の獲得に成功したっぽいです。

ゲームやらせても速攻で負けてしまう「ビジネスゲーマー」はすぐバレますからね。

でもモデルでゲーマーなんて、正直そんなに多くないと思うので(名前が売れているレベルのモデルに限定)

ガチゲーマーで美人ハーフモデルって、ライバルいないですよね!

まあ上には「本田翼」という最強のモンスター美人ゲーマー女優がいますけどね!

 

 

石田ニコルのゲーム萌え要素②何気なく衣装がちょっと〇〇!

有吉いいいeeeeにおいて唯一かけてるモノ、それは華やかさですよね。

有吉さんやタカアンドトシの掛け合いや、田中さんいじりは面白いですが、しょせんアラフォーのおじ様達のたわむれ映像でしかありませんしwww

ゲストが女性なのは、その辺やっぱり狙ってると思うんですよね。

石田ニコルさん以外も、藤田ニコルさんや、みちょぱさんなどモデルさんがゲストの回はありますが、石田ニコルさんの衣装がダントツに可愛いんですよね。

石田ニコル 衣装 有吉 ゲーム

 

変に露出が高いわけじゃありませんけど、ちょっと胸元の浅い服を着ていたせいか、有吉さんにデッド(アンダーウェアが見えてしまうこと)があるんじゃないの…などといじられる羽目に。

そんなことあるわけありませんがデッド・オアアライブをプレイしていたときの石田ニコルさんの使っていたキャラがちょいちょいアンダーウェアが見えてしまうという、そこからの連想で石田ニコルさんはデッドがあるって言うネタなんですけどwww

番組の編集上そんなことあるわけないんですけど、なんかそれも石田ニコルさんの受け身のうまさが嫌な感じにならずに済んでいるので、放送できてるんですよね。

画像で見てもわかる通りそんなに露出の高い服ってわけじゃないんですけど、スタイルもいいし、なんか雰囲気がいいんですよね。

あと、いつもスマイルね。

石田ニコルのゲーム萌え要素③笑い方が完全に島崎和歌子!

泡のでるジュース(大人の)がとてもお好きだという石田ニコルさん…

スタイル抜群のハーフ美女モデルですが、笑い方が意外と豪快で…

ぎゃはは!!っていう感じの笑い方はまるで島崎和歌子さんだと、有吉さんから突っ込まれていましたが…

たしかにそのツッコミはけっこう的を得ているような…

石田ニコル ゲーム 有吉

 

島崎和歌子さんはパーツパーツは美人ですしね…

ただ圧倒的なおば様感が全開ですからね…

好感度の高い女性タレントを目指すなら、島崎和歌子さんっぽさはむしろ武器かもしれませんね。

「有吉いいいeeee」に出演している時の石田ニコルさんはとても楽しそうで、しかもガチでゲーム上手いし視聴する側も楽しめますよね。

石田ニコルのゲーム萌え要素④ガチマジでゲームが上手い!

実際に石田ニコルさんはゲーム上手いみたいですね。

デッド・オア・アライブでも、負けはしましたが初心者っぽいプレイさばきではなかったですし…

でもやっぱりゲームをプレイしている時の石田ニコルさんの魅力は「顔面」でしょうねwww

石田ニコル, 有吉, ゲーム, 可愛い, 画像

絶対に他のメディアではお目にかかれないような無邪気な表情でゲームに没頭している石田ニコルさん。

真剣な表情がとても魅力的です。

石田ニコル ゲーム

やっぱりゲストがガチなゲーマーじゃないとちょっと盛り下がりますよね、この番組。

 

石田ニコルのゲーム萌え要素⑤田中を嫌がらない!

南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優さんと結婚してからというもの、なにげなくアンガールズの田中さんを持ち上げる記事がチラホラ。

たしかに高身長、高学歴、高収入の3Kは見事にみたしており…

基本、田中さんと女性ゲストが絡むときはかならず「気持ち悪い」がお決まりのオチなんですけど、田中さんとの疑似デートでも(有吉さんが無理矢理やらせた)意外と嫌そうじゃなかった石田ニコルさん。

田中さんと石田ニコルさん、二人とも身長高いしシルエットはかなりお似合いなんですけどね。

石田ニコルのキーワード「デッド」ってなに?

「有吉いいいeeee」で石田ニコルさんがゲストの時に使われる「石田ちゃんはデッドがあるからな~」の下り、最高です!

あるわけないだろ、そんなもん!

ですが、なんかこのネタの下り好きなんですよね。

「今日デッド多めです」

という石田ニコルさんに、「多めはまずいでしょ」というツッコミ。

なかなか他ではあり得ないギリギリな会話ですよね。

よくカットにならないな…と思いながら見ております。

石田ニコルの「デッド」な衣装が可愛い!

デッドが多めかもしれない…と語った石田ニコルさんの衣装。

別に変に露出が多いわけではありませんが、なんか着こなし方とか白のロングコートの下に黒の衣装が…

モデルさんが出演する回が多い番組ですが、石田ニコルさんの衣装が一番可愛いと思うんですが…

オシャレなんてしょせん着る人次第なんでしょうか?

石田ニコル デッド 可愛い 衣装 有吉

石田ニコルさんって、すごく童顔のせいか24,25歳くらい人かと思ってたんですが…

意外とアラサーなんですよね。

あ、そんなに年上なんだ…って正直思いました。

でもゲームに無邪気にはしゃぐアラサー美女って、なかなか貴重な存在かもしれませんね。

石田ニコルと藤田ニコル…どちらも有吉のお気に入り!?

「有吉いいいeeee」にはニコルはニコルでも、藤田ニコルさんも何回も出演されていますよね。

管理人が確認しただけでは3回は出演しています。

 

 

有吉さん曰く、藤田ニコルとみちょぱは俺の弟子だ…そうで、アイドル嫌いの有吉さんがこういうコメントをするのは結構珍しいですよね。

やっぱりバラエティ番組を頑張ってるからでしょうか?

そういえば有吉さんは鈴木奈々さんにもとても優しいんですよね。

「有吉いいいeeee」はTBSの日曜劇場の裏番組の、地味で予算も少ない(多分)半分ゲーム、半分食べ歩き(町ブラ)、ときどきプロレス…

というニッチに人間には深く刺さるものの、そこまで大々的な番組ではありませんが…

有吉さんをはじめ、タカアンドトシさん、もはやゲーム配信芸人といえばこの人!レベルまで到達したアンガの田中さんまで、MCをできる芸人さんとの共演ですし、あの番組でハマると以外とその後の芸能活動が開けてくる…みたいな感じかもしれませんね。

管理人も正直、「有吉いいいeeee」で石田ニコルさんを見るまでニコルさんの事を知らなかったですwww

だって石田ニコルさんの本業はこんな感じで、ハワイとか紹介しちゃうってるし…


やっぱり本業のモデルの仕事してる時とゲームしてる時の萌えギャップは激しいですね。

ハマったゲストは必ず2回目の出演が実現する「有吉いいいeeee」

元でんぱ組の最上もがさんもそうでしたが、ガチでゲームが上手い女性ゲストの回は面白いんですよね。

ビジネスゲーマーじゃあなくて、マジゲーマーじゃないとダメって事ですね。

その点、石田ニコルさんはあのゲームのプレイ中の表情からして「ガチ」なので、その辺が好感度に繋がっていると思います。

正直「有吉いいいeeee」のレギュラーになってくれないか?

くらいの勢いですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です