岡山天音は…アイズ&ゆうたので非イケメンの演技上手すぎ!

岡山天音

岡山天音さんって、こういっちゃなんですが、非イケメンの演技が日本一うまい俳優さんって思います(2019年1月現在)

もちろんこれは管理人としては褒めているつもりでして…

実写ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」、漫画原作のドラマ「アイズ」に出演されていますが、どっちも女子に徹底的にモテない男子の役www

おとなしそうなお顔立ちのせいか、あるいは事務所(ユニマテ)の営業マンがこういう役を積極的にとってくるのか…

それは知りませんが、とにかく!

女子にモテなくて、時としてヘタレな男子の演技が上手すぎる!っていう記事です。

Sponsored Link

 

ドラクエドラマ「ゆうたの」岡山天音のパウダー…頑張れ!

漫画原作の実写ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」通称「ゆうたの」に本田翼とW主演で出演した岡山天音さん。

ガチマジなゲーマーの本田翼さんがハマり役の「ゆうたの」ですが、岡山天音さんの「人生で一度もモテたことのないゲーム男子」の演技もすっごい上手い&似合ってます。

岡山天音さんが演じる「パウダー」ことたくみの役が、変に超イケメン面の人だと、ぜんっぜんリアリティでないですよ、このドラマ。

岡山天音さんの女子に全く免疫のない男子の演技、マジ上手すぎです!

ギャルゲーマーのみやこ(本田翼)と同居することになったたくみ。

突然のギャルとの同居という現実にドキドキが止まらずに、発熱して寝込むwww

という、このヘタレな演技が同じような女子に免疫のないオタ気質の視聴者にはささったはずです!

岡山天音 ゆうたの パウダー

この画像だと、ちょっとさかなクンに似てるかもwww

ネットでは窪田正孝さんに似ているとか言われていますね。

確かにちょっと似てるかも。

管理人は染谷将太さんにもちょっと雰囲気が似ていると思いました。

Sponsored Link

 

ドラマ「アイズ」でも…モテない男子の岡山天音…がんばれ!

1000万部越えのジャンプコミックの「I`s」の実写ドラマ。

これってスカパーのドラマだから、有料チャンネルになっちゃうんですよね。

管理人は…見れません!!

ただ、メイキングの動画は見ました。

埋めこんでおきますね。

アイズでも女子とまともに会話すらできないという「こじらせ男子」の一貴を演じる岡山天音さん。

24歳の岡山天音さんですが、高校2年生の役で制服きてもあまり違和感ありませんね。

一貴はとかく女子との会話、特に片思いの葦月(よしづき)伊織とはとなりのイスに座る事すらできない状態からのスタート。

思春期の高校生が、恋愛に悩む役ですから、ここは演技派の俳優さんじゃないと絶対に実写のアイズは無理!

逆に岡山天音さんほど一貴の適役、いますか? っていうレベルでハマり役です。

一応原作の漫画を読んでいる管理人からすると、一貴はそんなにブサイクな男子ではなく、(むしろけっこうイケてるメンの所有者)

ただひたすら女子の免疫がないっていう設定なので。

すっごいハデなイケメンっていう見た目じゃないけど、ブサイクというにはパーツパーツは整い過ぎている岡山天音さんは…やっぱり「ゆうたの」のたくみに続き、こちらでもハマり役。

ひたすらシャイな高校生の一貴をピュアに演じている岡山天音さんです。

アイズ…見たいんだけどな~。

住んでいる地域の問題で見れないんですよね…残念!

Sponsored Link

 

岡山天音は…ひよっこにも出演してた

岡山天音さんは有村架純さん主演でヒットした朝ドラ「ひよっこ」にも出演されていたみたいです。

朝ドラみてないんで、情報としてだけ確認しました。

岡山天音さんが所属する芸能事務所「ユニマテ」は安藤サクラさんを朝ドラ「まんぷく」のヒロインに送り込んでいるので、朝ドラに強いんですかね?

「ゆうたの」や「アイズ」など、漫画原作の作品の実写ドラマに出演が続いている岡山天音さんですが、同じく二次元のキャラを演じる事が多かった山崎賢人さんとはすごい仲がいいみたい。

撮影中は、映像チェックの時なんかは常に二人で腕を肩に回して確認したりするそうですよ。

確かに岡山天音さんは漫画の主人公にありがちな「草食系男子」の演技が上手いですからね。

今後も後2,3年は漫画原作の二次元キャラを演じる機会がありそう。

岡山天音さんの需要って、すごく高そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です