本田翼はゲーマー演技が上手い!茶髪&メガネギャップ画像まとめ!

本田翼 ドラクエ ゲーマー

ばっさーの茶髪ギャルの演技上手いっつーか可愛すぎるっつーか!!

あんな可愛いギャルゲーマー…反則だろ!!

っていう声を記事にしてみましたよww

岡山天音さん演じる非モテ男子のパウダー邸に到着するやいなや、速攻で洋風の家がよかった…

などとナチュラルにディスってみたり。

クソ生意気なギャルかと思いきや…

おうちの中ではゆるいファッション+メガネ女子という破壊力。

もう一回言わせて。

最強かよ。

Sponsored Link

本田翼は「ゆうたの」で…ギャルの演技がバリ上手い!

ドラクエ10をやりこむゲーマー同士が同居してしまう…というストーリーの「ゆうたの」実写版。

イケてない男子のたくみを岡山天音さんが。

外ではギャル…でもおうちではゆるふわ系メガネ女子のみやこを本田翼さんが演じています。

 

本田翼のギャルゲーマー演技①ギャルの髪型&ファッションが可愛い!

本田翼さんの髪型といえば、ショートボブが代名詞ですよね。

本田翼 メガネ

モデルでデビューして以来基本ショートカット。

ドラマ「恋仲」の時の本田翼さんはちょっと長めの髪型だったりしましたけど、「ゆうたの」は過去最高にロングな髪型かもしれません。

しかも茶髪!!

今までずっとショートカットのイメージを維持してきた本田翼さんですが、ここでイメージを一新するギャルっぽい髪型&ファッションで度肝を抜いてきましたね。

しかも似合うんだ、これが。

本田翼のギャルゲーマー演技②草食系男子には厳しい!

「ゆうたの」の1話。

恋愛経験のとぼしいたくみこと「パウダー」が「ゴロー」との待ち合わせ場所で、ゴローは男性と思いきや…

なんと女性…

しかもギャルファッションで近づくなオーラをだしているみやこにおそるおそる近づくと…

恐ろしく冷たい視線でハエを追い払うようにイケてない男子を追い払うみやこ。

本田翼 ゆうたの ゴロー ギャル

本田翼さんが演じるギャルゲーマーみやこは…草食系男子には厳しい!

ドラクエ10のアバターは女子っぽい「パウダー」を演じているが、リアルでは男だと伝えるたくみ…

「どうすんの? 」

グッと低い声で詰め寄るみやこの演技…上手い!

本田翼さんは「恋仲」とか「アオハライド」のようなピュアな女子の役よりも本作のみやこのような「さばけた性格の上から目線女子」

の演技の方が断然うまいですね。

本田翼さんは演技が下手だとか、棒演技だとか、大根だとか…

ネットではえらい書かれ方してますが、上手い演技とイマイチ下手な演技の差がはっきりしてる女優さんだと思います。

上手い時&ハマった時の本田翼さんの演技はすっごい魅力的なんですよね。

「絶対零度」の小田切唯も圧倒的に犯人を見下す目つきで、アクションシーンでボコる演技がハマってましたからね。

本田翼 小田切唯役

この表情が似合うのが本田翼さんだと思います。

みやこも可愛い時とブチ切れた時のギャップが激しそう…

ばっさーのギャルゲーマー演技③恋愛話は…聞くけど聞かれるとキレる

パウさんことたくみに…

付き合ってる彼女はいるのか…と聞いておいて。

自分は聞くくせに逆に…

彼氏はいるのか?

とパウさんに聞かれると

「そういう事、きかない方がいいよ。気をつけた方がいいよ」

とか言って一方的に逆切れするみやこ。

でた、このギャル感。

自分から聞いておいてwww

本田翼さんは逆切れの演技も、これまた上手いんですよね。

思うに、本田翼さんが下手なのは「自分が本当は思っている事と、反対の行動を演技する時」なんじゃないかと…

ホントは好きなのに…

友達から「〇〇の事どう思う?」

とか聞かれた時に、

あたしは○○を好きとかそういうのじゃない…

みたいな演技、微妙です。

アオハライドと恋仲でありましたね、こういうシーン。

イマイチなんですよね、こういう感情と逆のセリフをいったりするばっさーの演技。

ハマらないんですよ。

「ゆうたの」のみやこは間違いなくハマり役です!

このドラクエとがっつりコラボしたドラマでは本田翼さんの演技、楽しめそうですね。

Sponsored Link

 

ばっさーのメガネ女子が可愛い!

みやこの外出する時のギャルファッションとおうちでのゆるいファッションのギャップが見どころといって過言ではない「ゆうたの」

ばっさーのギャルゲーマー演技④おうちではメガネ女子

たぶん「ゆうたの」はこれを見せるドラマなんじゃないか?

って勘ぐってしまうほどの破壊力!

ギャルゲーマーなのに…

おうちで化粧落として髪の毛おろしたら…

ゆるふわファッションのメガネ女子!

やったな?

シソンヌのコント風にいうとそう。

やったな!?

本田翼さん史上最高のハマり役になるのかな?

深夜ドラマだから視聴率的な爆発は望めないけど…

SNSでどこまで盛り上がるかじゃないですか?

本田翼 ロング 髪型 メガネ 可愛い

本田翼のギャルゲーマー演技⑤もこもこパジャマでおかゆ攻撃はヤバい

ね? これは反則!可愛くないわけがない。

ただの女神。

うん、そうだね。

1話、見ましたよね?

みやことの同居があまりにも衝撃すぎて、熱発してしまうというヘタレなたくみ。

ソファでぶっ倒れていたはずが…

意識を取り戻すと、毛布がかかっていて、すっかり着替えて「おうちモード」のみやこがおかゆをつくっているという…

もこもこセーター着たメガネ女子が病気の僕におかゆつくってくれた…

この設定、ただただ最強!

もう1回シソンヌの長谷川さん風に言います。

やったな?

このギャルファッションとゆるふわメガネ女子のギャップ、後何回さく裂するのかな?

視聴者のニーズにリーチする作りになってる気がします。

本田翼 ゲーム

本田翼は…ドラクエが好きすぎる!

本田翼さんがドラクエ10のガチマジなプレイヤーである事は超有名なエピソード。

ドラクエ11も18時間ぶっ通しでプレイしたとかしないとか。

本田翼さんが収録現場でも台本そっちのけでゲームをやりこんでいる…なんていう証言もチラホラ。

本田翼さんのドラクエ愛にあふれたエピソードのまとめはこちらから。

 

 

ドラクエ以外にもモンハンとか、デッドバイデイライトが好きみたいですね。

本田翼さんのゲーム実況動画「ほんだのばいく」の実況生配信も、凄い声が可愛くて…

視聴したいんですけど、時間があわないんですよね。

趣味のゲームを仕事に塗り替えてしまった本田翼さん、マジ最強のゲーマーですね。

 

 

「ゆうたの」の感想記事はこちらから。

 

 

本田翼 ゲーム ゆうたの

のワードだけでいったい何記事書いたんだろうwww

まあ書いていて楽しかったからいいか。

余談だけど、この記事書いてる間に「あいみょん」の「マリーゴールド」10回くらいリピートで聞けた。

けっこう時間かけたなw

この記事、「ゆうたの」の2話以降も加筆していきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です