武田玲奈のナースっぷりがヤバい!新しい王様のピンクの衣装が可愛い!

武田玲奈 ナース 新しい王様

武田玲奈さんのナースな女子の演技がヤバい!

事実、ヤバい!

可愛いすぎてヤバい!

パーティ会場にナースの衣装で参加した武田玲奈さん演じるエイリ。

恥ずかしそうな演技が上手いし、それに越中(香川照之)の嬉しそうな顔!

新しい王様👑

最高に面白いぜ?

武田玲奈のピンクナース衣装が可愛い!

借金取りに無理やりナースの衣装にお着替えさせられて、身の危険を察知して逃げたエイリ。

雑居ビルの非常階段から20メートル下にジャンプ!

ピンク衣装のナースが非常階段からジャンプする映像は圧巻の一言。

スタントさんを使ったのかと思いきや、まさかの武田玲奈さんの渾身のアクション演技だったとか。

ご本人曰く、怖かったって……

そりゃそうでしょうね。

良くやった!としか言えない。

この映像から、このドラマぬるいドラマじゃなさそう……

そう感じました。

 

武田玲奈の田舎娘の演技が上手い!

武田玲奈さんが演じるエイリは、田舎から東京に、上京したばかりの田舎娘。

ただ、田舎育ちゆえのおおらかさでマネーゲームにまみれ、心が汚れがちな金持ちの目に留まります。

パーティにて、ひとりだけコートを脱がないエイリ。

なぜコートを脱がないのか?

そう問いただされて、しぶしぶコートを脱ぐアイリ。

するとアイリはピンクのナースの衣装でパーティに来ていたのでした。

すっげー恥ずかしそうにコートを脱ぐ武田玲奈さんの「恥じらい女子」の演技が上手いし、可愛いしで思わずおお!ってなりましたよ。

武田玲奈 ナース 新しい王様

SNSでもちょっとざわついてましたしね。

この記事に来てくれている人のかなりの人が、検索ワード

武田玲奈 ナース

なんじゃないですか?

わかるわかるww

それくらい、武田玲奈さんのナースの衣装姿、ただ可愛いだけじゃなくて、演技もすっごいハマってますからね。

それにしても…越中のあの顔!

面白いおもちゃ見つけた! みたいな顔ですね。

君に投資したい!

香川照之さんの強者の演技、やっぱ上手い。

現代版るろうに剣心の武田観柳斎ですね、まるで。

ハマり役です!

武田玲奈 新しい王様 演技 上手い

武田玲奈のお仕事頑張っちゃう演技が可愛い!

なんとか借金取りから逃れたエイリは、逃走中に偶然出会った杉野遥亮さん演じるコウシロウの事務所に住み込みで働くことに。

なんやかんやでおいしい朝ごはんにもありつけるのでした。

コウシロウはエイリの事をB級女とよんでバカにしますが…

エイリは

  • コンビニのパシリ
  • お掃除
  • 偽装彼女役

 

頼まれたらなんでも全力で頑張っちゃう「尽くす系の女子」

武田玲奈さんの尽くす女の演技、上手いし、これはハマる!

健気な雰囲気が、しっかりと伝わってきて。

女性の視聴者にはイマイチ刺さらないかもですが、男性ウケは間違いないでしょう。

武田玲奈 ナース 演技

武田玲奈は壇蜜に似てる?

管理人は武田玲奈さんの演技はドラマも映画も通して初めて見ましたが、壇蜜さんににてません?

メイクのせいかもですが、セリフのいい方も何となく壇蜜さんっぽい気が。

武田玲奈、壇蜜似てる説

これは別記事にしようと思います。

 

藤原竜也と香川照之…カイジチームには可憐な女子が必要

新しい王様👑は藤原竜也さんと香川照之さんが共演した映画「カイジ」のスタッフが再集結してるんだとか。

カイジでも、吉高由里子さん演じる女子が金に振り回された人生から、カイジに救われるストーリー。

また、プロデューサーが「闇金ウシジマくん」のテレビシリーズと映画を手掛けているそうで、映画版のウシジマくんで出演した門脇麦さんが、やはり借金をしてホストにお金を貢いでしまい、人生が狂ってしまう…

というストーリー。

門脇麦さんと武田玲奈さん、顔は似てませんがドラマの中での境遇とか演技の雰囲気とか、ちょっと似てる気がしました。

あるいは、このスタッフでドラマを制作すると、そういう女性の演技が求められるのかな?

これから察するに、武田玲奈さん演じるエイリはストーリー上、「金持ちに振り回されちゃう女子」になる可能性大!

(予想はあたりそうです)

武田玲奈さんの「汚れを知らない純真な心を持ったエイリ」の演技が、ドラマのリアリティに直結しそう。

大都会で金持ちに振り回される女子の役、武田玲奈さんガチでハマり役です!

香川照之さん演じる越中がガチで惚れてきそう。

あのピンクのナース衣装、武田玲奈さん似合いすぎてヤバいですからね。

はやくも

ナースオブザイヤー

確定です!

1月なのに。

今年中に武田玲奈さんのナースを超えるナースなお仕事ができる女優さん、いないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です