ゆうたの3話感想&あらすじ…本田翼の部屋着&メガネが可愛すぎる!

本田翼と岡山天音

本田翼さん、岡山天音さんのW主演「ゆうべはお楽しみでしたね

いわゆる「ゆうたの」の3話感想4話あらすじです。

2話ではみやこ(本田翼)の友達のみやこ(筧美和子)がたくみ(岡山天音)の家、パウダー邸に乱入して大暴れ!

からのみやこの誕生日をパウさんがドラクエの世界で祝う…とうストーリー。

誕生日を祝ってもらったみやことたくみの仲がちょっとだけちぢまっ手…

本田翼さんの「じゃ、おうちで」

というセリフの破壊力を確認した2話でした。

Sponsored Link

 

「ゆうべはお楽しみでしたね」3話の感想&あらすじ 本田翼の部屋着が可愛すぎる

ゆうべはお楽しみでしたね」の3話のあらすじをすこしだけ。

ゆうたの3話あらすじ

少しづつみやこ(本田翼)が好きになり始めたたくみ(岡山天音)は、ちょっとだけオシャレを気にし始めて…

服を買い、みやこをドラクエカフェに誘うたくみ。

そこはスライムの形をかたどった「スライムパンケーキ」が楽しめるお店。

みやことたくみのデートはうまくいくのか?

ゆうたの3話の見た感想 スライムパンケーキが楽しみ!

ゆうたの3話の見た感想は、ドラマを見てからになります。

スライムパンケーキが楽しみですね。

Sponsored Link

 

本田翼…みやこの演技は普通に上手い!

本田翼さんのみやこの演技、とてもナチュラルな感じが上手いなと思って見てます。

別記事でも書いたんですが、本田翼さんって演技ている役の感情と演技の内容が同じ方向に向いている時はとても魅力的な演技をするんですよね。

「好き」なら「好き!」ていう感情を表にだした演技ですね。

でも「ほんとは好きなのに、あいつとはただの幼なじみだから…」

みたいな、ドラマ「恋仲」みたいな感情とセリフが逆方向を向いている時…いまいちだと思って見てますww

本田翼さんの演技がわざとらしいとか、ただの本田翼…とか書かれていますが、いつもじゃないと思って。

演じる役柄によって、とっても演技が役にハマる時とぎこちない時があるように、見てて思います。

「ゆうたの」のみやこは完璧にハマり役ですよね!

どんなに演技が上手くても需要のない女優さんもいますしね…

とりあえず「ゆうたの」のみやこが、もし「可愛いだけのアイドルが演じていたら…」

ここまで話題にはならないと思いますし、管理人もおそらくこのドラマを見る事も、こうして感想記事を書くこともないはずです!

やっぱりばっさーの需要って高いと自分で思いました…

Sponsored Link

 

ドラマ「ゆうたの」4話あらすじ

たくみのバイト先のバイトリーダーがけっこう面白い演技してませんか?

けっこういいアクセントになってるな…と。

バイト先の会話シーン、たいくつに感じませんからね。

4話のあらすじは4話の放送終了後に加筆いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です