ゆうべはお楽しみ…1話感想&あらすじ…本田翼のギャル衣装可愛い!

本田翼と岡山天音

本田翼さんと岡山天音さんのW主演ドラマゆうべはお楽しみでしたね」通称「ゆうたの

「ゆうたの」か「ゆうおた」かはっきりしてくんない?ww

こそっとメディアも間違えてるから、わたしもさんざん間違えてタイプしちったし。

ガチマジなゲーマーばっさーこと本田翼さんが「女優以上に適正が高い」であろう?ゲーマーの役でドラマに主演します!

管理人も本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」をチャンネル登録してますからね。

ドラクエは大のお気に入りゲームだという本田翼さんが、ドラマの演技以外にもSNSで色々情報を発信してくれるかもしれませんよ!

たぶん、「ゲーマー本田翼」目当ての視聴者がかなりの数になりそうな予感が…

Sponsored Link

 

ゆうべはお楽しみでしたね1話感想 本田翼のロングの髪型可愛い!

ドラクエ10を通して知り合ったギャル系女子と草食系男子が、リアルの世界で同棲してしまうことになる…

というドラマ。

めちゃ可愛いゲーム女子と同棲生活…

ゲーマー男子なら一度は妄想するのでは?

という内容を実際に映像にしてしまった今作。

深夜枠だからこそ、むしろ内容的に攻めた作品になるかもしれませんね。

本田翼さんが演じるギャルゲーマー「おかもとみやこ、通称ゴロー」はロングの茶髪という髪型。

ギャルっぽい容姿の本田翼さんって、初めてかも。

ロングの茶髪の髪型も似合いますよね。

本田翼さんは女子女子した女子(女の子っぽいという意味)よりも、どこかサバけた性格の女子の方がしっくりくるので(本人の性格に近いから?)このドラマは楽しみですよ。

本田翼 ドラクエ

「ゆうたの」1話の見た感想 本田翼がゴロー、岡山天音がパウダーww

見た感想

ドラクエのスクエニが全面協力なんですね。

CMまで「ゆうたの」のアバターの「パウダー」と「ゴロー」がそのまま出演してますからね。

完全に企業案件といってもいいレベルでwww

これからの番組作りのテンプレートになるかもしれませんね。

まず最初に言いたい。

ばっさーのギャル演技、上手すぎる!!

待ち合わせ場所で、超怪しい動きでもぞもぞとばっさーに近づく「パウダー」こと岡山天音さん。

岡山天音さんのヘタレ男子の演技もめっちゃ上手いし…

そして、その「パウダー」をまるでゴミをみるような目で見つめる本田翼さんの「ゴロー」

本田翼 ゆうたの ゴロー ギャル

本田翼さんて、人を見下す演技が本質的に上手いと思ってます。

女子女子(女の子っぽい女子の意)した演技の時はちょっとぎこちなかったりで、

本田翼さんは演技が下手だ

とかSNSに書かれちゃうんですけど、ゴローみたいなさばけた性格の「かっこいい系」の女子の演技はとても上手いと思いませんか?

ギャルファッションの美人に、街で声かけてあんな視線を投げつけれらたら…

たぶんわたしなら泣いちゃうと思います!

 

「日本風の家か~。洋風がよかったな」

居候のくせにパウダー邸を…到着1秒でディスるゴローwwww

このギャルが!

しかもパウダーがゴローに

「いつまで住むんですか?」

的な質問をすると、

「いきなりそれ聞く?」

いやいや、あなたもパウダー邸到着後1秒でディスってましたよね?

しかも、突然女子と同居することになって、慌てふためくパウダーをまるで男性扱いしないゴロー。

あんたと何か起きる…とかないから…みたいな。

本田翼 ゆうたの 可愛い

この辺の「一人称が異常に強い女子」なんかリアルにいる感じするし…

やっぱり本田翼さんの態度でかい系の女子の演技、うまいでしょ!

「引越し終わったし、ドラクエしよっか?」

本田翼 ドラクエ ゲーマー

これは…世界中のゲーマー&オタ(わたしも含めて)の希望的妄想を実写化した感じだね。

言われたいよね、隣の部屋に引っ越してきたギャルに

「ドラクエしよっか」ってwww

岡山天音さんの恋愛経験の少ない草食系男子の演技、すっごいうまいですね…

たしか岡山天音さんは実写ドラマ「I`s」でも主人公の非モテ男子の役を演じてるんですよね?

言葉を選びながら言うと、モテないインドア派の男子の役が今日本で一番うまい俳優さんかもしれませんね。

深夜ドラマだけど、これだけ「パウダー」と「ゴロー」にハマり役の役者さんを配置しているので、これ、超面白いドラマですね!!

ばっさーのメガネ女子可愛すぎてヤバい!!(画像)

最後のシーン、ギャル系ファッションから家着の「メガネのゆるふわファッション」のゴロー…

このギャップ最強かよ!!

本田翼 ロング 髪型 メガネ 可愛い

本田翼のメガネ女子がおかゆつくったよ攻撃やばい~~~~~。

ふざんけんな、本田翼。

可愛すぎてもう明日会社行きたくない!!

 

えっと…

取り乱しましたが、「ゆうたの1話」の感想は以上です。恐縮ですwww

本田翼がスライムパンケーキ食べるらしいよ

ちな、ドラマの中でスクエニのカフェにデートで行って、「スライムパンケーキ」を食べるシーンがあるらしいけど(1話かどうかはまだ不明)

そのスライムパンケーキを食べられるスクエニのカフェはここだよ!

 

 

猛烈にインスタ映えしそうね、このスライムパンケーキ!

ドラマで取り上げられて流行るかな?

もうはやってるのかな?

Sponsored Link

ゲーマーの本田翼がガチで好きなゲームってなに?

ガチマジなゲーマーの本田翼さん。

ゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」はすでに100万人以上がチャンネル登録しており、さらにライブ配信動画ではライブで動画を視聴した人が11万人!

これには有名インフルエンサーもツイッターで「降参」してましたね…

ライブ配信を3回しただけで100万人登録とか、ばっさーの人気普通じゃないよね。

LINEのCMも可愛いしね。

で、本田翼さんがマジで好きなゲームですが…それはこちらの記事をご覧ください!

 

 

ゲーマーの本田翼さんについて書いた記事になります。

2018年のドラマ「絶対零度」ではアクションシーンが話題になった本田翼さん。

可愛い衣装にお着換えしての潜入捜査も人気でしたね。

本田翼 演技

本田翼は演技が下手は本当か?

演技が下手だ…という声が常にあるのですが、いつも下手なわけじゃないですよ。

いや、何ていうか…うまく演技できる時とできない時の差が激しい女優さんだと思ってるので。

おそらく、このドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は本田翼、ハマると思います。

過去の本田翼さんの出演作品を見ていくと、女の子っぽい役よりはちょっとずぼらな感じの性格のサバサバした性格の女子を演じた時の方が本田翼さんの魅力がより発揮されているように思えます。

ので、あぐらかいてゲームに没頭するギャルっぽくないギャルのゲーマー「おかもとみやこ、ゲーム名ゴロー)は、かなり期待できますよ。

お前みたいなイケてない男子とカラむ気ないから…みたいな、上から目線の女子の演技がうまいんですよwww

ゲーマー本田翼はドン引きエピソードがいっぱい!

本田翼さんのゲーマーエピソードをまとめた記事もあります。

撮影現場にまでゲームを持ち込んでいるという本田翼さん…

台本読んだりする時間に…ゲーム…

 

 

ガチなエピソードが満載!

ばっさーのドラクエのプレイ時間をマネすると、絶対目が悪くなるよwww

Sponsored Link

ゆうたの…2話のあらすじ

2話のあらすじは1話の放送後に加筆します。

深夜ドラマですが、深夜枠であるが故にゴールデンタイムでは放送できないようなちょっと攻めた内容になる事を期待してますよ。

 

 

2話あらすじ:

まさかのギャルゲーマーのみやこ(ゴロー)と同居することになり、あまりの衝撃に熱発してしまったヘタレなたくみ(パウダー)

パウダー邸にまさかの女友達のあやの(筧美和子)が来訪。

たくみ、ヘタレのわりには激かわいい女友達がいますね。

あやのを含めた3人で食事をすると、ゴローがぽつぽつと過去を語りだす…

たくみ、モテキがきてるってよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です