土屋炎咖、太鳳の姉抜きでマジ可愛くない?富士通社員だしレベル高いw

土屋炎伽, 土屋太鳳, 姉

問題の、土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽さんですがwww読み方難しいですね、とりあえず。

穂香…とくるところを炎伽とくるんだから、とても珍しいお名前です。

ミス・ジャパンに選ばれた事で一躍時の人に…(ネガティブな意見が多いのが特徴ですね…)

さて、この記事では土屋炎伽さんが女優の土屋太鳳さんの姉だから受賞できた…とか賞そのものが出来レースだ…

などといった世間の荒波から逃れてきた人向け…嵐とは無縁の静かな入江に囲まれた南の島のプライベートビーチ…のような内容になっています。

シンプルに土屋炎伽さん可愛くない? っていう話です。

Sponsored Link

土屋炎伽は…身長低くても画像を見る限り可愛くない?

一時期色んな意味で時の人となった土屋炎伽さんですが、身長はモデルをやるには低い155センチなんだそうですね。

155センチっていうと…やっぱりちょっと低い印象ですかね…でも妹の土屋太鳳さんも155か154くらいみたいですし、もし芸能人をやるにしても特段低すぎることはないみたいですね。

でも正直、画像を見る限り普通に可愛いな…と思いましたけどね…むしろ妹さんよりお姉さんの方が良かったりして…

蓼食う虫も好き好き…とまでは言いませんが、管理人はひとりのメンズとして、これだけキレイな人が富士通の社員で、毎日普通にオフィスにいたら、いいだろな~と思いましたwww

モデル…とか、芸能人…とか、土屋太鳳の姉…とか色々要らない肩書をつけないで見ると、可愛いですよ。

ミスジャパンはかなり面白い賞みたい

そもそも土屋炎伽さんがグランプリを獲得したミスジャパンはちょっと「毛色の違う賞」みたいですし…ようは身長制限ないんですね。175センチくらいあるバリバリのモデル体型でもよし、そうでなくても良し…という事みたいです。

この賞、けっこうツッコミどころ満載な賞なわけで、他のブロガーさんが凄くよくまとめていたのを読んだんですけど…

審査基準は、知性、人間性、感性、自信、内面の美しさ…があって、なおかつ地球環境問題に関して高い意識を持っている事…ざっくりこんな感じ。

スーパーモデルコンテスト…とかだと、そりゃもろにスレンダーな見た目とかが競技の焦点なんでしょうが、土屋炎伽さんが優勝した超マイナーコンテスト「ミスジャパン」は、外見ではなく内面をかなり重要視する大会なんだとか。

そう考えると、そうでもなきゃ155センチで賞レースにエントリー…からの本戦進出自体がかなり難しいですよね、どんなにお顔がお綺麗だとしても。

審査員も西川史子さん、太田光代さん(太田光の奥さん)、デヴィ婦人、ホリエモンこと堀江貴文さん、そして柔道家の井上康生さん…という謎のフェイス達。

むしろ面白いです、この大会!

道端三姉妹なんかが審査員にいるより、よっぽど後々なにかが起こりそう!

っつーことで、まず、土屋炎伽さんが優勝したミスジャパンっていうコンテスト自体、かなり面白い位置づけだという事…バキバキのモデルボディをみせつける大会ではなかったようですね。

西川史子さんのコメントがあったので引用します。

また、東京大会ではサンジャポファミリーの女医の西川史子が審査員の1人に。炎伽さんが選ばれた理由を聞かれた西川は「お姉ちゃんだから…」とジョークで笑わせつつも、「あそこに出る人は全員綺麗なんです。でもその中で彼女は他の方からも『本当に性格が良い。彼女が選ばれるなら全然認められる』って聞いてました」と説明した。

Cited from https://mdpr.jp/news/detail/1874051

土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんは、男性から見ると普通に可愛いと思える人が一定数いるレベルだということ…まずはここからです。

Sponsored Link

 

土屋炎伽は、富士通の正社員でチアリーダー

すでにメディアで取り上げられていますが、土屋炎伽さんは普段は企業にお勤めだとか。

富士通でディアリーディングをしている、という事なので日々激しい練習をしているんでしょうね。

そういえば土屋太鳳さんがテレビ版の「チアダン」に出演されていましたが、チアの役をガチでこなせたのは姉だったようですね…

(チアダンは映画版の中条あやみさんがよかったですね…あとは、ちょっと…)

女優じゃなくても、明治大学卒業でお勤め先が大企業の富士通で…そこでチアリーディングやっててミスコンの賞レースで優勝しちゃいました…

これだけ見ると、確かにちょっとリア充さん過ぎてやっかむ人がでても…おかしくないかな?

正直「ミスジャパン」の優勝は、管理人も「う~ん?出来過ぎてない」って思っちゃいましたけど正直。

それ以外は(容姿も含めて)別に誰かになにか言われる筋合いはないようですね。

自分の人生を自分で切り開いたらこんな感じですけど?なんかいけない事しましたっけ?みたいな…

にしても、なんでいきなりこんなに好感度が低いのでしょうか?

やっぱり有名芸能人の姉…というのは最初からハードルが高いのでしょうか?

Sponsored Link

土屋炎伽…好感度が絶低い理由は妹の土屋太鳳の影響?

姉か妹のどちらかがタレントなり女優なりで、後だしジャンケンでテレビにでてくるパターンはちょいちょいありますよね。

よく覚えている、しょーもないケースとして、サンドウィッチ屋さんのCMに起用された謎の少女が元AKB48の板野友美さんの妹だった…というやつ…

ノーインパクトの極みでした…あのCM企画した人、コケましたね…

有名人の美人姉、美人妹っていうのは相当ハードル高いと思います…たいがい微妙ですwww

有村架純さんのお姉さんのケースは、色んな意味で話題になりました、整形とか。

でもなんであれ、超話題なったんだから凄いですよねwww話題にならないケースがほとんどだから。

土屋炎伽さんの場合も、ほぼ炎上に近い形ではありますが超話題になったので、仕掛け人がいるとしたらグッジョブですよね。

にしても、賞が出来レースだったのでは?とかミスジャパンの先行基準に色んな疑問が噴出しつつも、土屋炎伽さんの好感度ちょっと低すぎやしませんかね?

特に女性からの支持がほぼゼロな感じです。

思うに妹の土屋太鳳さんからして、最近はけっこうネットをざわつかせていますから、その辺が影響しているのかな?などと思ったり…

(あくまでも管理人の感想ですが…)

ぐるナイの「ゴチバトル」でなかなか突破口を見出せない土屋太鳳さん。

橋本環奈さんや佐々木希さん、杏さんなど過去の女性レギュラーメンバーはみな一様に知名度と今感度を爆上げして卒業していったわけですが…

その辺についてはこちらの記事でちょっとつっこんで書いてますので、よかったらどうぞ。

 

 

好感度なんて演技力にも可愛さにもなんにも関係のないにも関わらず、その芸能人の印象を決定づけてしまうので、厄介ですよね…

本田翼さんなんか、新海誠監督作品「天気の子」に声優で出演していますが、映画公開前からすでに「演技が下手だ」などとフライングでボロカス書かれてました…

実際はけっこうキャラの女の子にマッチングしていて、いい演技でしたよ。これも好感度っていうか先入観ですかね。

広瀬すずさん、広瀬アリスさん、上白石萌音さん、上白石萌歌さんみたく姉妹で活躍するケース、増えている気がするのでどーなるのかなー?って勝手に気になってます。

ただ、綺麗です!っていうだけでは超キツイとは思いますが…なんか一芸ないとね…芸能界ですからね。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です