夏菜の性格がダウンタウンなうでバレた!朝ドラでブチ切れた理由は?

夏菜さんの「ダウンロードなう」での自由すぎる雰囲気、好きなんですよ。

そうそう、女優のそういう「素」の部分が見たかったんだよ~…視聴者も夏菜さんのぶっちゃけトークでかなり楽しませてもらえました。

夏菜さん多分今までの女優活動で「ダウンタウンなう」が一番楽しそうに仕事をしている気が。

だってレギュラーになってからはゲストの話、ひとりだけ全然聞かずにグラス空けちゃったりしてますからね!

夏菜さんがダウンタウンなうで見せた「本当の性格」

たまってたものを全部ぶちまけた夏菜さんに坂上忍さんがマジで惚れた感ありましたね!?

Sponsored Link

夏菜の性格は?

夏菜さんのあまりにもさばけた性格が世間で認知されたのはやっぱりダウンタウンなうですよね。

美人女優がぐでんぐでんになるまで飲んだのはびっくりしましたし、坂上忍さんはすごい嬉しそうでしたね!

ホンネで語る…とう番組の趣旨にばっちりマッチしていたし、最高の神回でした!

夏菜の性格は…ドラマよりもバラエティ!

夏菜さん、子供の頃はドラマ全然見なかったそうで、バラエティばかり見てたんだとか。

そのせいか、バラエティの仕事をすごい楽しんでいるみたいでしたね。

バラエティ好きな女優だったらダウンタウンとの仕事は楽しいでしょうね!

朝ドラの撮影後しばらくは女優の仕事が楽しくなかったとぶっちゃけていた夏菜さん。

ダウンタウンなうの出演でぶっちゃけトークを披露して以来、かなりイメージが変わりましたね。

性格的にも笑いのある仕事が好きみたいですね。

そう考えると、やっぱりちょっと作風が暗かった朝ドラ「純と愛」は夏菜さんには合わなかったかもですね。

むしろあまちゃんに出演していたら、全然違ったかもですね。

脚本もクドカンでしたからね、夏菜さん向きだったかもですね。

夏菜は…さばけた性格?

朝ドラに対する当時のストレスをぶちまけまくった夏菜さん…

これはもしかしたら、ダウンタウンなうのスタッフもあせったのかもしれませんねww

坂上忍さんは俳優さんですから、誰よりも夏菜さんの「ぶっちゃけトーク」が業界のおきて破りなのがわかったみたいで、一番笑ってましたし、むしろ

「よく言った!!」

っていう雰囲気でしたね。

夏菜さんのさばけた性格は、管理人は好感がもてましたね。

「泡のでるジュース」の力を借りて仕事の愚痴をこぼす…

美人女優がやってるから番組になってますけど、やってることは中年のおじさんと同じですからね!

夏菜さんの性格がおじさんっぽいとは言いませんが、かなりストレスを内面にため込む人みたいですね。

夏菜の変顔もかわいい!

朝ドラ「わろてんか」に出演した葵わかなさんがゲストの時、変顔をすることになって…

夏菜さんが朝ドラの先輩女優として変顔をすることになりましたよね?

その変顔が、やりすぎ…

松本さんが、変顔すぎない?

とまたしても心配するレベルの変顔を披露。

女優さんでここまで振り切れる人、めったにいませんからね。

夏菜さん、ダウンタウンなうのお仕事楽しそうでよかったです…

髪型も可愛い

ダウンタウンなうに初出演したときの夏菜さんの髪型、可愛いかったですね。

夏菜さんはショートカットの時期が長かったですが、肩まで伸ばした髪型も可愛かったです。

結局ぐでんぐでんになってる夏菜さんが可愛いっていうのが正しい表現かもしれませんけどねwww

Sponsored Link

 

夏菜がマジで朝ドラで切れた理由は?

居酒屋に入って、「泡のでるジュース」を飲みながら本音を話す…という趣旨のコーナーですが…

夏菜さん、まさかの朝ドラをディスり始めるという事態に!

周りの共演者が心配になってしまうレベルでディスりまくった夏菜さん。

夏菜さんの性格的に、思ったことは全部言う! って事みたいですね。

一般人の我々が思っている以上にNHKに批判的な発言をするのは業界的にタブーなのかもしれませんね。

そのはずなのに、次から次へと夏菜さんの口から出てくるのは朝ドラ「純と愛」の撮影時のブチ切れエピソードばかりという始末。

夏菜が朝ドラに切れた理由①撮影が長い

NHKの朝ドラって、撮影期間が10か月と長いらしいですね。

それに切れてましたねww

なげーよ!って。

しかも労働基準法をしっかり守るから、必ず撮影と撮影の合間には8時間の休憩があって…

ついつい飲んでしまったそうですねww

っていうか、飲まずにはやってられなかったようですし…

遊川和彦さんの演技指導が厳しいのは有名ですが、テレビで

「飲まずにはやっていられない朝ドラヒロイン」

をぶっちゃけたのはほぼ快挙といっていいですね!

夏菜が朝ドラに切れた理由②大阪

埼玉県出身の夏菜さん。

撮影が大阪だったせいもあり、10か月という長期間の大阪滞在がストレスの一因に。

隙あらば東京に帰郷したかったそうですが、撮影の合間に取材の仕事が入ったりでなかなか帰ってこれなかったんだとか。

それについてもキレてましたねwww

完全にストレスでやられてた事がうかがえます。

夏菜が朝ドラに切れた理由③雨降ってきた

スケジュール通りに撮影が終われば東京に帰る時間が捻出できるはずだった夏菜さん。

ところがお天気が崩れてきて、天気待ちの状態に…

雲にキレてたんだとか!!

「晴れろー!!」

これは完全に心が病んでるっぽいエピソードですね。

っていうか、朝ドラってみんなそんなどぎつい思いで撮影してるんですかね?

確かに「あまちゃん」の能年玲奈さんが、「あまちゃん2」をやりたい…みたいな事を言ったら、周りの役者はほぼ全員乗り気じゃなかったとか…

やっぱり拘束期間は長いしで、撮影はきついみたいですね…

夏菜が朝ドラに切れた理由④脚本家の遊川和彦の演出が厳しい

天海祐希さん主演ドラマ「女王の教室」も手掛けた脚本家の遊川和彦さん。

演技指導が厳しいことでも知られている遊川和彦ですが、夏菜さんも相当厳しい指導をうけたようで…

さすがにストレートな物言いは避けてましたが、誘導尋問されて、明らかに脚本家を嫌っている事がバレてしまいました。

Sponsored Link

 

夏菜…ぶっちゃけた性格でダウンタウンなうのレギュラーに

ダウンタウンなうの本音トークをするコーナーに初登場した夏菜さんは、結局朝ドラをディスり、脚本家の遊川さんをディスり、女優がつまらないと愚痴り…

ダウンタウンの松本さんが

「本音すぎない?」

と心配するほどの振り切れたトークを展開した結果…

ダウンタウンなうでレギュラーをゲット!

するに至ったわけですね。

確かにあの回は神回といっていいほど、本音すぎる本音を話してくれましたからね、夏菜さん。

番組のニーズにばっちりハマったんじゃないですかね?

今となっては、あの「やさぐれた感じ」がむしろ可愛いんですよね!

美人女優が「泡のでるジュース」に飲まれてぐでんぐでんになるって、バラエティでもほぼあり得ない絵でしたからねwww

普通あり得ない…だから気に入られたんでしょうね!

坂上忍さんはマジで気に入ってましたからね。

実際、酔っ払って本音で暴れまわる夏菜さんはめっちゃ可愛いかったし。

さすが女優さんですよね、そこは。

腹割ってトークできたので、坂上忍さんが気に入ったのはそのあたりっぽいですよね。

夏菜さんみたいな女性は好きなタイプだとも言ってましたし。

夏菜さんがゲスト出演するまでは女性がアシスタントでついていましたが(夏菜さんの回は田中みな実さん)夏菜さんの威力がすごすぎたのか、その後は夏菜さんが女性レギュラーに。

追い込まれて失うものがない人間のすごさみたいなのを感じさせてくれた夏菜さんのダウンタウンなうの初登場の回、今思い出しても凄かったなって思います。

あのメンバー、ダウンタウンの二人と坂上忍さんの前で、テレビウケを狙ったような演技&コメントしかできないようでは、もう呼ばれないっぽいですよね。

夏菜さんのさばけた性格、すごい好感がもてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です