神尾楓珠…ドラマ恋のツキの体当たり演技が上手すぎ!【画像】

徳永えりと神尾楓珠

注目の若手イケメン俳優の神尾楓珠さん。

2018年の7月期の深夜ドラマ「恋のツキ」に出演した際のキスシーンがやばいぐらい激しいと話題に。

というか、これほんとに演技だよね? と思わずツッコミをいれたくなるほどのガチマジな恋愛模様を展開した「恋のツキ」

シグナル」や「監獄のお姫様」そして「アンナチュラル」の7話に出演経験のあった、若手イケメン俳優の神尾楓珠さんが15歳の高校生の「伊古ユメアキ」を熱演しました。

画像を交えながら、激しすぎると噂になったキスシーンを振り返ってみたり、神尾楓珠さんの体当たり演技を振り返ってみませんか?

Sponsored Link

 

実写版「恋のツキ」イコくん役に体当たり演技の神尾楓珠

「恋のツキ」は原作の漫画の実写版なんですが、よくぞ原作を実写にできたね? というぐらい激しい恋愛の描写が…怒涛のように押し寄せてきた作品でした。

最初は猫みたいにおとなしかったイコくんを丁寧に演じていた神尾楓珠さんです。

神尾楓珠と徳永えり

ドラマの最初の頃のキスシーンはそんなに激しくなくて普通におとなしい感じですよ。

ところが、中盤以降、イコくんとワコがガチで付き合い始めてからが、けっこう強烈なんですよね…

イコくんがどんどん肉食系男子に変貌していく様を、神尾楓珠さんが熱演していました。

「恋のツキ」はかなり過激な描写もあるドラマで、深夜枠とはいえかなり話題になりましたよね。

31歳の女性と恋愛をする15歳の高校生役を体当たり演技で演じた神尾楓珠さんと、ワコ役の徳永えりさんの演技に注目が集まりました。

ほんとに付き合ってんじゃないの? っていうくらいの体当たり演技でした…

 

 

神尾楓珠

禁断の恋に落ちるワコ(徳永えり)とイコ

キスシーンが激しいと噂になったんですけど、正直後半になるとキスシーンどころの騒ぎじゃないんですよね…このドラマ。

ちょっと私のブログには書けないぐらい、攻めた作品でしたね。

深夜枠だからこそできた、とてもじゃないけどゴールデンタイムでは放送できないような内容盛り沢山のドラマでした。

神尾楓珠さんも主演の徳永えりさんもかなり露出の多い衣装で、ドキドキが止まらないドラマでしたね。

神尾楓珠さんも、まさか19歳であんな激しい演技をすることになるとは…

間違いなく役者として一つ壁を乗り越えた気がするんですけど、どうですかね?

Sponsored Link
神尾楓珠

柳楽優弥に似てる神尾楓珠はイケメンで役者としても演技相当うまい!

神尾楓珠さんといえば実力派俳優の柳楽優弥さんに激似という説があるんですが、もしよかったらその記事はこちらに貼っときますのでご覧になってください。

 

 

似てるのは容姿だけじゃなくて、縁起でも柳楽優弥さんに引けを取らない素晴らしい電気をしますよね。

この若さでこれだけ激しいキスシーンを体験している役者さんて意外と少ないかもしれないすね?

16歳も年上の女性との恋愛もののドラマって、そもそもそんなにテンプレート自体が滅多にないじゃないすか?

もうこのドラマにおける神尾楓珠さんの演技は体当たり以外なにものでもないですよね。

ドラマの後半につれて、どんどん独占欲に駆られて狂っていくユメアキを演じる神尾楓珠さんの演技は見ていて怖いぐらいでした。

ラブラブなキスシーンっていうのは意外とあるかもしれないですけど、愛に溺れて落ちていく2人のキスシーンって、今時は舞台か、よっぽどディープな映画じゃないとちょっとお目にかかれないところですが、そこはテレ東の深夜ドラマ枠、攻めてました…

つーことで、噂のキスシーンをドラマの画像とともに見てきましたが、それと同時に神尾楓珠さんの役者としての素晴らしさもお伝えできたかな?と思うんですけどいかがでしたかね?

神尾楓珠さんの出演するドラマや映画今後もチェックしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です