神尾楓珠のドラマの演技がうますぎ! シグナルや恋のツキに出演

神尾楓珠

俳優の神尾楓珠さんの演技がうますぎてビビッてます!

ドラマ「恋のツキ」に出演した神尾楓珠さん、滅茶苦茶たいへんな役に挑戦しました。

世間ではドラマ「グッド・ドクター」の山崎賢人さんが難しい役に挑戦! と話題になりました。

が、神尾楓珠さんも山崎賢人さんとはまるで別方向ではありますが、相当に大変な役をこなしました。

これから活躍が期待される若手イケメン俳優の神尾楓珠さんを取り上げます。

Sponsored Link

神尾楓珠は…ドラマ恋のツキのイコくん役

2018年は立て続けにドラマに出演した神尾楓珠さん。

アンナチュラル、シグナル、そして恋のツキと出演するたびに顔と知名度がアップしました。

特に徳永えりさんの連ドラ初主演作品「恋のツキ」では15歳の高校生「伊古ユメアキ」をピュアに演じ、超話題となりました。

髪型もアイドルっぽいような、芸能人っぽいような派手な髪型ではなく、素朴な感じの髪型なのがむしろかっこいい神尾楓珠さんです。

グッドドクターの山崎賢人さんとは180度違う方向での名演技でしたし、超難しい役でした。

神尾楓珠

神尾楓珠は…恋のツキの演技が上手すぎて…

管理人は「恋のツキ」をリアタイでガッツリ1話から最終話まで楽しませて貰いましたよ!

家族が起きてきたら…ってドキドキしながらこっそり見てました。

なぜなら恋のツキはかなりディープな恋の描写が多く、コンプライアンスに敏感なゴールデンタイムでの放送はまず無理な内容でした。

神尾楓珠さんは15歳の高校生役ながら、31歳のワコと恋に落ちてしまうわけですが…

激しいんだな、これが(笑)

けっこう露出の多かったし、ゴールデンタイムでは1000%ムリな映像表現の連発で…

19歳であれだけ激しい恋愛表現を求められる役って…多分最近の民放ドラマではほぼないはず!

神尾楓珠さん、頑張りました!!(勝手に大人目線ですいません…)

夏休み中の深夜ドラマということで、10代の視聴者も多く、SNSでは

  • 「家族にバレないようにこっそり見ている」
  • 「妹起きてきたからテレビ消した」
  • 「ユメアキ女の子知らなさすぎ!」

といった書き込みもあり、神尾楓珠さんと徳永えりさんのディープイな演技にとても注目が集まりました。

良かったら「恋のツキ」の感想記事もご覧になってみてください。

1話から最終話まで全部あります。

1話当たりは…ブログを書き始めて1週間くらいで書いたので、強烈に下手くそですが、ちょっとずつマシになっていく様を楽しんでいただければ。

 

 

追記:

恋のツキは最終話がとても素晴らしい作りで、2018年の夏ドラマの中では山田孝之さんと菅田将暉さんのドラマ「ディーリー」と並んで最高得点(管理人の採点)でした!!

神尾風樹さんも徳永えりさんも、体当たり演技でしたね…

お疲れ様でした…

恋のツキはNETFLIXで世界同時配信

2018年11月30日からは「恋のツキ」NETFLIXで世界全話一斉配信開始です!

神尾風樹さん、世界デビューです…

いや、ネットフリックスで世界配信するって、そういうことですよね?

ハリウッドに行く必要のない時代になりました…

徳永えりと神尾楓珠

神尾楓珠は…アンナチュラルの7話にも出演

神尾楓珠さんのドラマ出演は2015年からですが、注目を集めだしたのは2017年に出演したドラマ「監獄のお姫さま」あたりからでしょうか。

その後、顔だしのシーンは少なかったものの、2018年のドラマで石原さとみさん主演の「アンナチュラル」の7話に出演、いじめを苦に命を絶ってしまった男子高校生役を演じました。

神尾楓珠は…アンナチュラルの7話

アンナチュラルの7話の高校生の役の演技がすでにうまくて、名前は知らなかったけど、印象には残っていました。

7話自体がアンナチュラルの全話の中でもかなり反響のあったエピソードですもんね。

視聴者にぐさっと刺さるお話でした。

 

2018年の春ドラマ「シグナル」にはレギュラー出演、ここで俳優神尾楓珠の顔と名前が売れ出し、アンナチュラルの7話の高校生を演じていたことも知られるようになり、

「そういえばあのアンナチュラルの7話の高校生役、そうだったんだ!」

という感じで知名度が上がりましたね。

わたしもアンナチュラルの7話はストーリー的にもかなり面白い内容だったし、よく覚えていたので、

「あの高校生か~!」

ってなった一人です。

Sponsored Link

 

神尾楓珠は…柳楽優弥や中山優馬に似てる?

言われて見ると、ヘイセイジャンプの中山優馬さんに似てる気もしますね…

あとは俳優の柳楽優弥さんも激似…だと思うのはわたしだけでしょうか?

結局3人ともイケメンなんでしょ? ということで素が…

 

 

正直俳優同士、あるいは芸能人同士「似ている」というのは、どうなんでしょうね?

得するんでしょうか?あるいはそれはできれば避けたいのでしょうか?

メガネをかけた俳優が他のメガネ俳優やタレントを意識するというのは、聞いたことありますけどね…

イケメンがイケメン同士似ていてもまあ誰も損はしない気がしますけどね…

わたしは正直塩顔やヘビ顔の俳優よりは、ほりの深い顔つきの俳優さんの方が好きだから、(山田孝之さんとか)神尾楓珠さんも応援しまっせ!

塩顔で許せるのは綾野剛さんくらいかな…

神尾楓珠のプロフィール…読み方「かみおふうじゅ」は本名?

神尾楓珠さんのプチプロフィールをどうぞ。

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)(本名かどうかは不明)

読み方がちょっと難しいですね。

  • 生年月日:1999年1月21日
  • 身長:173㎝
  • 所属事務所:A-team (他に吉岡里帆さん、伊藤英明さんなど)

神尾楓珠さんて、お父さんと二人で暮らしているとメディアでコメントしてましたね。

芸能人ではたまに母親が芸能生活のサポートをしたり…

なんていうエピソードがありますけど、お父さんと二人となると、おそらく父親は父親で職があって働いているでしょうし…

事務所のマネージャーがサポートするだろうとは思いますが、家族の全面バックアップっていう感じはないでしょうし、なにかと大変かもですね。

神尾楓珠は小松菜奈とRADWIMPSのMV出演が話題に

こっからは追記になります。

神尾楓珠さんは「恋のツキ」で話題になった後、今度は小松菜奈さんと共演したRADWIMPSのミュージックビデオの演技が話題になりましたね。

またまたけっこうなラブシーンを撮影したとか…

小松菜奈さんは一緒に仕事をした人が全員掘れてしまう…という「小悪魔的な魅力」を秘めた女優さんなんだとか。

神尾楓珠より3,4歳年上みたいですね。

また、年上の女性との艶っぽい演技が話題の神尾楓珠さん。

そのうち共演した女優さんと熱愛…とかいう報道がでたり…するかもですね。

10代ではぶっちぎりで演技派&イケメン俳優さんですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です