BNK48ミュージックの選抜選挙スピーチ 日本語挨拶もかわいい

BNK48 ミュージック

日本でもついに人気爆発のBNK48ミュージックさん。

BNK48の人気メンバーといえば、チャープランさんとジェニスさん、それからミュージックさん。

この3人が2018年現在最も人気があるBNK48のメンバーといえるでしょう。

2018年に行われたAKB48世界選抜選挙にて、ミュージックさんはなんと72位という快挙を成し遂げました!

候補者が339人ですから、大躍進です。

BNK48からはチャープランさんも出馬し、39位とこちらも素晴らしい結果を残しました。

ミュージックさんのスピーチ、ちゃんと聞きましたか?

あるいは見逃していませんか?

そこで、ミュージックさんのスピーチ全文を文字に起こしてみました。

僕が映像を見ながら一文字ずつハンドライティングで文字にしました。

コピペではありませんよ。

Sponsored Link

 

BNK48の人気メンバーミュージック AKB48世界選抜選挙でも大躍進

AKB48世界選抜選挙で72位と大躍進を遂げたBNK48のミュージックさん。

初代のBNK48のセンターを務めた正統派アイドルです。

そんなミュージックさんのちょこっとプロフィールをどうぞ。

  • 名前:Praewa Sathamphong(ミュージックはニックネーム)
  • 生年月日:02/24/2001(21世紀生まれのニュータイプですよ~)
  • 身長:158㎝
  • 出身地:バンコク
  • 好きなもの:エビ、プリン
  • 血液型:B型
  • 趣味:コスプレ、ゲーム

 

趣味のコスプレとゲームはチャープランさんも同じでした。

おススメ記事:BNK48 チャープランAKB48総選挙のスピーチ全文 動画あり

コスプレ好きは相当の物みたいですね。下の画像を見る限り、ガチのコスプレイヤーで間違いなさそうですね…

レベル高いですね~タイのコスレイヤー!!

BNK48 Music Cosplay

BNK48の人気メンバーミュージック AKB48世界選抜選挙でのスピーチ全文

一応言っとくと、この文章は僕が一人で黙々と映像音声を文章に起こしたものです。

めっちゃ疲れました…

ので、自分の耳で聞いた音声を文字にしています。

実際の発言と違う箇所があるかもですが、あくまでも僕にはそう聞こえた…ということでご了承くださいませ、ませませ。

要はどこかのサイトの文章をコピペしたわけではないということです。

「サワディカップ」とタイ語で挨拶する司会の徳光さんに

「サワディハ~。ありがとうございま~す。」

と答えるミュージックさん。

日本語が上手ですね~。

しかもなんか発音もかわいいし。

「え~と、ミュージック、うれしいで~す。」

さすがに難しいことはタイ語でしたけどね。

(タイ語でスピーチ)

「センパイと一緒に仕事、行ってみたいで~す。」

センパイって、よくそんな日本語知ってますよね?

めっちゃ勉強したんだろうな…

こっからは通訳さんを通してでしたね。

「投票してくださった、応援してくださった皆さんにありがとうございました。

夢だったんですが、でも今日、夢かなえて本当に嬉しいです。

センパイと一緒にステージに立つことができて、本当に嬉しいです。

でも、もっと嬉しいのは、ここで、このステージでタイ語で気持ち、伝えることができて、本当にうれしいです。」

たしかこんな感じでしたね。

内容はあってますよ。

で、最後に徳光さんがなんかタイ語で言うんですね~。

するとミュージックさん、微笑んで

「愛してるよ~~~~。」

って言ってましたね。

Sponsored Link

ミュージックさん、72位おめでとうございます!

チャープランさんも39位で、BNK48は大躍進の世界選抜選挙でしたね!

 

BNK48の人気メンバーミュージック 日本のアニメのタイ語版の声優も担当

BNK48のミュージックさん、実は日本のアニメ「ヒミツのここたま」というアニメのタイ語版で声優もやってるんです。

「ヒミツのここたま」、タイ語版で主人公の四葉こころの声優を担当しているミュージックさん。

歌とダンスだけでなく、声優にガチのコスプレまでこなす、まさにスーパーアイドルって感じですよね?

AKB48世界選抜選挙の演説、チャープランさんが36万回再生でぶっちぎりで1位でしたが、ミュージックさんも28万回に迫る再生回数で、AKB48の日本勢を全く寄せ付けない圧倒的な再生回数を稼ぎました!!

AKB48のオフィシャル映像ですから、埋め込みOK!

もう一回見てみましょう!!

確かにね、かわいいね…

 AKB48 Published on 05/19/2018

BNK48……チャープランさんといい、ミュージックさんといい、めっちゃスペック高くないですか?

なんか、別記事でも書いたんですけど、初期の頃のAKB48とはまるで別次元でアイドル活動してるような…

やっぱ世界は広いですね~。

AKB48っていうテンプレートにどんどん海外の才能溢れる女子を巻き込んでいけば、AKB48っていうプロジェクトはとんでもないものになりますね、きっと。

ビジネスのテンプレートを海外に売る…

日本企業がただちにやらなければいけないことを、秋元康さんがサクッとやってる。

日本だけでビジネスやってもダメだよって、BNK48を見て、そう思いませんか?

逸材はまだまだ眠っていますよ!

ミュージックさん、次の世界選抜選挙ではもうトップ20入るんじゃないですかネ?

当サイトはBNK48を応援してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です