関ジャニライブ形式で関ジャムラスト 最後にフルメンバーでなにを歌う?

昴

こんにちわ日本のエンタメ大好きクスコです。

関ジャニ∞の渋谷すばるさんの年内でのジャニーズ事務所の退所が報じられて、はや3ヶ月。ついに関ジャニ∞フルメンバー7人による最後のテレビ出演が決定しました。

2018年上半期のジャニーズはお酒がらみの不祥事があいつぐなど、あまりポジティブなニュースが多くありませんでした。

下半期はなにかと芸能界全体でおめでたいニュースを沢山聞きたいものです。

オリジナルメンバー7人によるラストテレビ出演。

なんだか学生時代の「追いコン」みたいな盛り上がりになる気がしてます。

あんまり涙涙にはならんような…芸能界引退ではありませんからね。

Sponsored Link

 

渋谷すばるさん脱退は12月 でも関ジャニ∞のフルメンバーでのライブはこれが最後

関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさんの突然のメンバー脱退&ジャニーズ事務所退所報道も、ファンにしてみればネガティブなニュースだったかもしれません。

ですが、渋谷すばるさんの場合は不祥事があっての処分では決してありませんし、むしろこれからのさらなる活躍を関ジャニ∞のメンバーも願っての決断だったわけですから、なにもネガティブな要素はありません。

ちょっと寂しいだけです……

笑顔で彼を送り出してあげたいもんです。

で、7月8日放送の関ジャムで、すでに披露が確定している曲もあるので、7人は最後テレビ放送でなにを歌うのか?

気になったので調べてみました。

昴

7月8日放送の関ジャム完全燃SHOW(テレ朝)は生放送でライブ形式に

現在のオリジナルのメンバー7人によるテレビ最後の出演はテレ朝の関ジャム完全燃SHOWにきまりました。

しかもこの関ジャム史上最初で最後の生放送、ライブ形式でのパフォーマンスになります!

これはテレ朝グッドジョブ!!

おー、最後に渋谷すばるさんの生歌が日本全国に届くのですね~。

ジャニーズ事務所の退所が12月31日なので、紅白でいいじゃん~と誰しもが思う中、7月8日という上半期の折り返し直後のタイミングでラストとなりましたね。

NHKはおそらく出演の交渉をねばり強く続ける気がしますが(安室奈美恵の時も限界まで粘ったし)、渋谷すばるはおそらく首を縦にはふらないでしょうから、マジでマジで、8日がオリジナルメンバーのラストライブパフォーマンスになるでしょう。テレビは、ですが。

Sponsored Link

 

関ジャム完全燃SHOWで関ジャニ∞のメンバーはどの曲を歌うのか?

現在決まっているのは、ゲスト出演する東京スカパラダイスオーケストラと ”対バン” 形式で「無責任ヒーロー」の生披露です。

これに加えて、過去のなつかしのVTRコーナーがあり、関ジャニ∞の曲を ”2曲” ライブで披露することがわかっています。

たった2曲なんですね~。

ただ、「オモイダマ」は歌うやろね~。と、思う…

あとは以外とシンプルにデビュー曲「浪速いろは節」

を歌う気がするな~。

後放送時間が何度も変更になっているみたいですから、気をつけましょうね。録画してみようと思ったら全然違う番組が入ってた…ということのないように。

今のところ8日(日曜日)深夜1時59分~2時59分になってます。

お間違いないように、チェックしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です