今日から俺は 3話感想あらすじ 今井が清野菜名にマジ告白!?

今日から俺は!!賀来賢人と伊藤健太郎

賀来賢人さん主演ドラマ今日から俺は!!実写版の3話感想4話あらすじになります…

 

 

  日テレ公式チャンネル Published on 10/21/2018

 1話放送以来ひたすら話題になり続けている「今日から俺は!!」

最初は賀来賢人さんや伊藤健太郎さんの髪型が話題になったり(地毛)、橋本環奈さんの中森明菜カットと清野菜名さんの松田聖子カットも話題になりました。

ドラマが始まるやいなや、賀来賢人さんの変顔や橋本環奈さんの超ぶりっ子キャラなど、次から次へと話題が生まれてくる「今日から俺は!!」です。

1話でゲストキャストとして出演した小栗旬さんに告ぐ驚きのゲスト、誰か3話に出演するんでしょうか?

Sponsored Link

 

3話感想 今井役の太賀の演技が面白い!(少し小さい)

2話の道場破り編で賀来賢人さん演じる三橋アクションシーンを演じたりこ役の清野菜名さん。

さすがアクション女優として有名だけあって動きにもキレがありましたよね。

 

 

清野菜名さんって、ちょっと女優の吉瀬美智子さんに似てませんか?

いや、激似じゃないですか?

管理人は吉瀬美智子さんと清野菜名さんは激似だと思いますけどね…

 

 

清野菜名さん推しの当ブログです。

橋本環奈さんや若月佑美さんなど、女優陣の80年代風のファッションも可愛くて、みどころですよね?

 

 

2話の簡単なあらすじ…太賀が理子にフラれて…

2話で三橋に助けられて以来、三橋のことがちょっと好きになりつつある理子ですが、そんな理子のことが好きなのがおバカキャラとして描かれている今井太賀)です。

今井はついに理子に告白しますがあえなく撃沈。

今日から俺は 理子と今井

届かぬ想いを河原の石にぶつけ石を川に投げますが、今井は実はめっちゃ強いキャラなので石が対岸まで届いてしまうんですね。

対岸にたむろしていたのが最悪のつっぱりの巣窟、開久高校の不良軍団。

今井が投げた石が開久高校の生徒を直撃!?してしまうとか。

当然乱闘になるわけですが今井はやっぱり強いので勝っちゃうんですね。

当然の流れとしては開久高校の不良軍団のトップ智司(鈴木伸之)とナンバー2の相良(磯村勇斗)が今井に報復するために今いの探索を始めます。

今井が開久の不良軍団に囲まれてところを偶然に目撃してしまう三橋。

今井が失恋からやさぐれてしまった原因は、理子を惚れさせてしまった自分にある…

のかどうかわかりませんが、三橋は今井を助けるために行動を起こす…

3話の今わかっている簡単なあらすじはこんな感じです。

ちょっと映画「クローズ」を思わせるような予告ですが…

まあトレーラー埋め込んでおきましたので、トレーラー見てくださいね!

今井を演じている太賀さんの大げさな演技がめっちゃ面白くてww

目ん玉飛び出しそうになりながら、必死におバカキャラを演じる太賀さんです…

今日から俺は 太賀 今井

原作の今井はおバカな発言を連発しつつ、実はカッコイイ設定なんですけどね…

ちょっと「おバカ感」が強い実写版の今井です…

 

 

当サイトの管理人は橋本環奈さんのファンですが、「今日から俺は!!」に関しては清野菜名さん推しですね!

つーことで、3話でも清野菜名さんのキレキレのアクションシーンがあるのでしょうか?

3話の見た感想 柳楽優弥さんがゲストキャスト!

冒頭!柳楽優弥さんだよね?

そうか~、銀魂2にも出演してるしな~。

小栗旬さんが理髪店…柳楽優弥さんが本屋…あれ? この流れは…もしかして…山田孝之さんも商店街の店主かな?

もしかしたらジョージアのCMの職人シリーズでなり切った職業で出演したりして…大工とか、交通整理の警備員とか…

これは楽しみだね!

そして、清野菜名さん、めっちゃ可愛い!

聖子ちゃんカットが似合うんだね~。

清野菜名 今日から俺は!!

ちょっとアナログな感じの演技が、似合うな~。

タッチの南は清野菜名で実写取り直したら面白いかもね…雰囲気があるよきっと。

 

今井、ちょっと振り切ったおバカキャラにしすぎでしょ?

笑っちゃうけどさ…

でも実は実力者なんだよね…

ケンカはしっかり強いという…

 

でた!ムロツヨシさんの金八…

腐れミカンのくだり…完全に笑っちゃってるよね? NGじゃないから可笑しいのかな?

 

そして!今週も橋本環奈さんのスケバン…からのぶりっ子演技でましたね~。

これは毎週お約束なのかな?

それにしても、三橋役の賀来賢人さんウエスト細すぎね?

28歳でほんとに18歳みたいな細さだよね。

 

3話は本格的なケンカのシーンが多かったですね…

いい所でムロツヨシさんの横やりが入ってしまってちょっとシラケちゃったかな…最後は。

転向してきてからツッパリ始めた割には、三橋はケンカ強いんだね…

太賀さん演じる今井がだんだんお気に入りキャラになりつつあります…

いや、なんかおバカキャラがかわいいですよね~。

目ひんむいて「ち~が~う~し~!!」見たいな演技が面白いです…

今日から俺は!!

橋本環奈のぶりっ子演技と伊藤健太郎のデレデレ感が面白い

橋本環奈さんは2017年の映画「銀魂」の神楽以来、すっかりコメディ女優としての演技力がつきましたね!

神楽の鼻ほじの変顔に負けるとも劣らぬ京子のぶりっ子演技とスケバン演技が面白いですね~。

橋本環奈 京子

アイドルがこの顔やっちゃうんだから、橋本環奈さん振り切れてますよね~。

本当に「千年に一人」のコメディエンヌになるかもしれないっすね。

まあ2話の橋本環奈さんの変顔も、ある意味「奇跡の一枚」なので、ファンは嬉しいですよね。

 

 

橋本環奈 京子

ぶりっ子演技からの「魔女っ子ポーズ」めっちゃ面白いし!

ちょっと低い感じのもスケバン役には会ってません?

若月佑美さん演じる「舎弟のスケバン」の感じもいいすよね?

橋本環奈さんも若月佑美さんも、元々はトップアイドルなのに、(若月佑美さんは乃木坂46卒業予定)アイドルとは全くイメージの違うスケバンキャラでいい味出してますよね。

伊藤健太郎さんも上戸彩さん主演ドラマ「昼顔」でドラマデビューして以来、高校生役とか爽やかな若君役とか(アシガール)で活躍していた若手俳優さんなので、ガチガチのコメディドラマって初めてなんじゃないですかね…

 

 

ツンツン頭の伊藤ですが、あのツンツン頭が地毛だって聞いた時はちょっとびっくりしませんでした?

3話でも橋本環奈さんと伊藤祐太郎さんの「魔女っ子ポーズ」シーンは面白いすよね。

Sponsored Link

 

4話あらすじ 三橋と理子は付き合うの?

ムロツヨシさんがTBSで出演している戸田恵梨香さん主演ドラマ「大恋愛」を番宣のフリックに使うとは!

TBSに確認とかとってんかね? ウケる~~。

確かに「大恋愛」の真司を金曜日に見た後で日曜日に今日俺見ると、ギャップが激しくて、付いていけない感覚にはなるんですよね…

ていうことで、話を戻すと三橋とリコが付き合うのかどうか、知らないんですけど…付き合うんすかね?

2話で理子は手作り弁当を三橋にあげているので、3話で進展あるんでしょうか?

やっぱりイケメン俳優と美人女優が出るとそういうところを気になっちゃいますよね?

 

4話のあらすじ:

トレーラーの通り、4話は恋愛がメインの回みたいですね!

清野菜名さんと橋本環奈さんが女の対決?

橋本環奈さんの振り切れた演技が特に炸裂しそうな気配で、これは楽しみすぎる~!

乃木坂46の若月佑美さん演じるスケバンの舎弟が今井にラブレター渡すとか、面白そう~~。

若月佑美さんと太賀さんは、吉野家のCMで共演してますからね。

多分面白いことになりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です