橋本環奈 奇跡の一枚から変顔までの成長を可愛い画像でおさらい!

橋本環奈

奇跡の一枚」と呼ばれた写真のSNS拡散で一躍有名に橋本環奈さんは、アイドル時代は「千年に一人の美少女」と呼ばれましたね。

映画「セーラー服と機関銃」に主演して以来ドラマや映画に出演を続けています。

2017年に映画「銀魂」に神楽の役で出演以来、それまでの「奇跡の一枚」の美少女のイメージをぶっ壊す衝撃の「変顔」の演技が話題になりましたよね?

これだけのスーパーアイドルが変顔OK! って、ちょっと意外ですかね…

でも変顔やコメディに挑戦したおかげで、橋本環奈さんの演技のふり幅って、すごく広くなりましたよね!

伝説の一枚から現在の橋本環奈さんの写真まで、変顔の画像も交えてまとめてみました。

Sponsored Link

 

アマチュアの撮影者がとった奇跡の写真

もともと橋本環奈さんは福岡のローカルアイドルだったことは、今更ふりかえるまでもありませんよね?

2013年に「奇跡の一枚」と呼ばれることになる写真がネットで拡散され、「千年に一人の美少女」として話題に…

奇跡の一枚 橋本環奈

撮影者はアマチュアカメラマンの「博多のタケさん」という方です。

この撮影者の方があの一瞬を写真に収めなかったら…SNSがなかったら…

もしかして橋本環奈さんは今ほど早く売れっ子にならなかったかもしれないと思うと、「博多のタケさん」の功績は大きいですよね~。

この一枚はあまりにも有名なため、誰しもが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

確かに奇跡的な可愛さを収めた写真ですよね!

最近ネットを見ていて知ったんですけど、アイドル時代の橋本環奈さんはキャッチコピーがあって

「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はでかい」

これが当時のキャッチコピーだったとか。

知ってましたか?

わたしは知りませんでしたよ!

確かに橋本環奈さんは身長152センチと小柄ですからね…態度がでかいかどうかは知りませんが…

橋本環奈と小栗旬と菅田将暉

銀魂の神楽で鼻ほじの変顔 今日俺ではぶりっ子演技が可愛い!

上でも書いた通り橋本環奈さんは「天使すぎるアイドル」として芸能界にデビューしたにもかかわらず、映画やドラマを問わず映像作品では、求められれば変顔 NG ではないんですよね。

現役のアイドルや元アイドルの女優さんが変顔 OKというのはほとんど聞いたことがないから驚きですよね!

 

 

 

今日から俺は!!スケバンの京子役で…まさかの白目で気絶の演技!

今日から俺は!!ではスケバンの京子という役で出演した橋本環奈さん。

4話では、変顔からの…まさかの白目で気絶!という信じられない演技指導が!!

福田雄一監督、やっぱり橋本環奈さんの魅力の引き出し方を心得ていますよね…

共演している若月佑美さんとの掛け合いの演技も面白いんですよね。

橋本環奈 白目 変顔

天使だった頃(今でもだけど)のあの橋本環奈さんが、ここまで振り切れた演技ができるのも、福田雄一監督の作品に出演するようになったからですよね。

コメディ演技が素晴らしい橋本環奈さんですから、ファンとしては福田雄一監督で橋本環奈さん主演のドラマか映画、期待しちゃいますよね!

映画「セーラー服と機関銃」ではインパクトを残せず…

初主演映画のリメイク版「セーラー服と機関銃」ではまだまだ可愛い橋本環奈さんしか見ることができませんが、福田雄一監督作品の「銀魂」に出演以降は「斉木楠雄のΨ難」も含めて、完全に振り切った演技が見ていて可愛いし、楽しいですよね!

こういう、振り切れた表情も可愛い橋本環奈さん…

当然事務所的にもOK ということなんでしょうか

橋本環奈さんはコメディ女優としての才能があると思いませんか?

しかも可愛い見た目とは裏腹に、実はも結構低くてハスキーボイスなんですよね。

声がガラガラで残念だ…だとか言われたりしてますけど、そこまでじゃないでしょう。

見た目天使で背は低いんだけど、ハスキーボイスで変顔も余裕でOK!な女優…

福田雄一監督作品を通して、女優として一皮も二皮も剥けた橋本環奈さんです。

 

 

 

コメディエンヌとしては、仲間由紀恵さんや新垣結衣さんなどが美人なのに面白いくて可愛い演技ができる女優さんでしょうか?

現在放送中の賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」でもスケバンの京子の役で、ぶりっこな一面とスケバンの一面をしっかりと演じ分けています。

 

 

髪型も二十歳の頃の中森明菜さんのカットで完全に昭和のスケバンになりきってます!

若月佑美さんとの掛け合いも面白いですしね~。

 

 

今日から俺は!!

今日俺ではぶりっ子演技が話題に!

今日から俺は!!では、変顔だけではなくて、京子のぶりっ子演技が話題になりましたよね。

好きな相手の伊藤君(伊藤健太郎)の前では、スケバンは辞めた…とウソをつく京子。

「京子さん、早くあいつらしめちゃいましょうよ!」

的なスケバン発言をする明美役の若月佑美さんに、

「そーいうのは……め!」

とか言って、ぶりっ子するのが、毎週の放送のお約束の流れです。

若月佑美と橋本環奈のコンビは可愛いし、面白い

ぶりっ子な京子と、デレデレな伊藤の掛け合いが面白いですし、何気なく後ろでしっかりとあきれた芝居をきっちりとこなす若月佑美さんもいいんですよね。

若月佑美さんの真面目な性格が出てる気がします。

橋本環奈さんと若月佑美さん、いいコンビだと思いませんか?

 

 

橋本環奈 京子

変顔なのにとっても可愛いのは何故なんでしょうね?

Sponsored Link

「今日から俺は!!」でも惜しげもなく変顔カットを披露している橋本環奈さん、最高ですね。

ぐるナイのゴチになりますの橋本環奈も可愛い!

実はゴチバトルのメンバーって過去にすごい豪華なメンバーが名を連ねているんですよね。

朝ドラ「ごちそうさん」でブレイクするはるか以前のさんとか、結婚前の佐々木希さんなど現在は結婚もされて女優の仕事を第一線で活躍されている女優さんを輩出している番組なんですよね。

橋本環奈さんもう2018年1月からぐるナイの人気企画「ゴチになります」新メンバーとして加入しています。

ゴチバトルは全員学生服を着るのが定番ですが、橋本環奈さんは毎回放送のたびに違う衣装を着るんですよね…

橋本環奈

橋本環奈さんの可愛い制服姿が番組の見所の一つとなっています!

また2018年の秋現在、橋本環奈さんが少し太ったのではという声がSNS で聞かれますが、企画とはいえこれだけ毎回美味しい料理を食べていたらちょっとぐらい太りそうな気がしなくもないですか…

橋本環奈 ぐるナイ

でも画像を見てみると太ったというよりは大人になったという印象だと思うんですけどね…

あと橋本環奈さんは確かにカラコンを入れる訳が多いんですけど、元々目の色素が薄いためカラコンしてなくても裸眼でもちょっと色がついて見えるてしまうそうですよ!

橋本環奈 神楽 カラコン

ゴチになりますのクビレースでは是非ともクビにならないでほしいですよね。

新メンバーには田中圭さんも加入して、田中圭さんと橋本環奈さんが出てるんだったら毎回見たいですね。

やっぱりゴチになりますは、イケメンや美人女優が出演すると視聴率違うんじゃないですかね?

以上が橋本環奈さんの「奇跡の一枚」から成長した「変顔」写真までをご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です