磯村勇斗と有村架純の熱愛の根拠を徹底解説!ひよっこで共演…からの?

磯村勇斗

人気イケメン俳優の磯村勇斗さんの「熱愛」というキーワードに関する記事です。

磯村勇斗さんは仮面ライダー出身の俳優さんですね。

有村架純さんとの熱愛の噂がずっとあるんですけど……

結論から言うと磯村勇斗さんと有村架純さんに熱愛っていうのは、なんの証拠もないみたいなんですけど、噂の根拠はあるわけで。

磯村勇斗さんと有村架純さんは

「ひよっこ」

で共演…からの?っていう(笑)

問題は何で熱愛っていうキーワードが出たのか、その根拠が知りたい!!っていうとこじゃないですか?

 

磯村勇斗と有村架純に「熱愛」がついてくる根拠は?

磯村勇斗さんと有村架純さんの共通点といえばもちろん NHKの朝ドラ「ひよっこ」ですね。

番組終了後には「ヒデロス」なんていうワードも生まれましたね。

ドラマがヒットしたかどうかの判定って、もはや視聴率じゃないですよね。

ツイッターやSNSでどれだけドラマのネタや内容が書き込まれるか…

「ヒデロス」

っていう言葉が生まれたからには、「ひよっこ」は正真正銘ヒットドラマだったみたいですね。

みね子とヒデで共演

磯村勇斗さん演じる「ヒデ」こと見習いコックの前田秀俊が有村架純さん演じるみね子と一緒になることに。

ちなみにこの時みね子の相手役として予想されていた3人、

  • 警察官の綿貫正義(竜星涼)
  • イケメン大学生の島谷純一郎(竹内涼真)
  • 磯村勇斗さんのヒデ

 

この3人とも特撮の変身ヒーローを演じたことがあるという…

いつから仮面ライダーはイケメン俳優の登竜門になったんでしたっけ?

要潤さんもたしか仮面ライダーでしたよね…

綾野剛さんもか…(注:ライダーではなく怪人役でした…すいません)

多いな!

磯村勇斗は仮面ライダーゴースト出身

磯村勇斗さんは仮面ライダーゴーストでしたね…

仮面ライダー、マスクはバッタ? …がモチーフで決してかっこよくない(すいません)のに、中身の俳優さんはモロイケメンなのが、なんかすごいですね(笑)

で、ライダー上がりの磯村勇斗さんと「あまちゃん」の聖子ちゃんカットが似合い過ぎる…という余韻がまだ残っていた有村架純さんの話に戻りますが。

撮影中から撮影後に意気投合して「共演からの…熱愛、そして結婚」っていうパターンは、珍しくないんですよね…

やっぱり役の上とはいえ、心が通じ合ってしまうのでしょうね…

過去に、ドラマの共演から実際に恋愛に発展して結婚までいったカップルをいくつか例を挙げてみましょうか…

共演からの熱愛そして結婚① 杏と東出昌大

こちらもNHKの朝ドラごちそうさんでの共演でしたね。

さん演じる「めい子」の結婚相手が東出昌大さんでした。

この二人はドラマの撮影中から、誰がどう見ても付き合ってるっていう感じが…隠せないレベルだったそうですよ。

実際に管理人もリアタイで視聴していて、番宣の二人の表情とか、やり取りからしてマジで付き合ってないかい?

って勘ぐったものです。

あれだけお互いに「好きです感」がにじみ出たら…バレますよね(笑)

杏さんと東出昌大さんはお互いに身長も高い同士で、最高にお似合いカップルでしたから、二人の幸せそうな感じがドラマにも伝染してか、視聴率もとてもよかったですね。

番組放送開始前は、前クールの「あまちゃん」の能年玲奈さん透明感溢れるフレッシュな演技に比べて、杏さんの演技と表情が暗いから大コケの予感が!

みたいな見出しの記事をのせてる雑誌を読みましたけど、外れましたね。

ラブパワーで吹き飛ばした感じでしょうか?

杏さんと東出昌大さんはドラマの放送終了後しばらくしてから結婚しました。

共演からの熱愛そして結婚② 明石家さんまと大竹しのぶ

だいぶ古い話をしちゃいますが(笑)

「男女7人夏物語」に明石家さんまさんと大竹しのぶさんが出演されて、共演からの結婚となりました。

これはすごい有名ですよね。

ちなみにお笑いタレントが美人女優さんと交際…からの結婚っていうこのパターンって、この時に明石家さんまさんが作ったんですよ?

それまではお笑いタレントはやっぱり敷居が高くて美人女優と交際っていうのはほとんど不可能だったらしいです。

さすが愛の伝道師を自称するだけありますね、さんまさん。

共演から熱愛…そして結婚までいきましたが、周知の通りさんまさんと大竹しのぶさんは離婚されています。

共演からの熱愛そして結婚…か?番外編 戸田恵梨香と成田遼

ドラマ「大恋愛」の大ヒットで、一躍女優としての株を爆上げした戸田恵梨香さん。

2019年の下半期の朝ドラのヒロインも決定するなど「順風満帆x3」ですが、ドラマ「コードブルー」のシーズン3で共演した成田凌さんと交際中ですね。

結婚はしてませんか、最近勢いのある女優さんの「共演からの熱愛」ということで付けておきました。

戸田恵梨香さんは主演したドラマ「大恋愛」で、共演のムロツヨシさんとあまりにも「お似合い」&「仲良し」なため、

戸田恵梨香 ムロツヨシ 熱愛

というワードが生まれてますが、残念ながらそれはなさそうです。

なぜなら、戸田恵梨香さんの過去の彼氏を並べると…

  • 松山ケンイチ
  • 綾野剛
  • 加瀬亮
  • 成田凌

 

これが全員ではないですが、ようは長身の細マッチョ系塩顔イケメンがお好みの「面」ということですね(笑)

ムロツヨシさんは、「パーツ、パーツ」はいいかもだけど、塩顔じゃないし、細マッチョでもないですね…

戸田恵梨香さんは最近「痩せすぎ」なんて書かれているのに、お相手も細マッチョが好きなんですね~。

 

有村架純と磯村勇斗は彼氏彼女ではないのに…お似合い!

磯村勇斗さんと有村架純さんて、熱愛の報道…

例えばフライデーとか文春砲とかはないんですけど、誰がどう見てもお似合いのカップルにしか見えないっていうことらしいんですよね。

あまりにもお似合いなので、検索する人が本当に付き合ってるんじゃないかな?っていう疑問があって

「熱愛」

とかワード打ち込むからサジェストワードで「熱愛」が出てくるんだと思うんですよね。

じゃあどんだけ二人がお似合いなのかって言うと……

Twitter投稿でも彼氏彼女を疑われてもおかしくないような仲良し投稿

反則レベルの仲良し画像ですね!

こんなんネットに流したら、そりゃあ誤解が生まれても仕方なくないですか?

これも立派な営業活動なのかもですね、双方の事務所的には。

話題になるっていう一点で。

あとは有村架純さんと磯村勇斗さんのインスタのツーショット画像も

 

 

などなど、交際している事実はなくても二人が間違いなく超お似合いのお友達関係なのは間違いないわけで。

この場合の

磯村勇斗 有村架純 熱愛

っていうキーワードは、実際につきあってる! っていう状況から来ているのではなく、

この二人がマジで付き合ってたらいいな~

という

「ひよっこ」

にドはまりしていた視聴者ファンが書き込んだり、検索キーワードに使ったりした事でトレンドワードとして生まれたって感じでしょうか?

こういうのって、そのドラマや映画がどれだけヒットして、世間に浸透しているかを測るとても貴重な情報ですよね。

正直、視聴率なんかよりもずっとリアルな生のファンの声を拾えると思いました。

 

磯村勇斗「今日から俺は!!」で第2次ブレイク

朝ドラ

「ひよっこ」

「まれ」

の出演で名前と顔は全国区だった磯村勇斗さんですが、ヤンキー漫画が原作のドラマ

今日から俺は!!」

では「狂犬」と恐れられている「相良」という役を熱演しています。

「ひよっこ」とか「まれ」の時のキラキラした笑顔が眩しい磯村勇斗さんとはあまりにもキャップがありすぎる不良役。

そのギャップにネットが騒然としてますね。

磯村勇斗さんのギャップ萌え演技についての記事もただいま執筆中です。

磯村勇斗はるろうに剣心とリーガルハイに出演…してない!

磯村勇斗さんの名前を検索すると

リーガルハイ

るろうに剣心

がサジェストされますが、これについても記事にしてますので…

出演してたっけ?

という方はよかったらどうぞ。

 

 

 

 

ネット社会の情報って、裏取りが大切ですよねww

惑わされてしまいます…

 

終わりに…磯村勇斗と有村架純の熱愛はファンが望んでいる?

ま、有村架純さんと磯村勇斗さんの熱愛うんぬんのキーワードとか、ツイートっていうのはほぼ全部、ファンの希望が文字になってネットを漂っているわけで…

これだけ勢いのある役者さんだと、もし本当に「フライデー」とか「文春」などに「熱愛、手つなぎ報道」とか「深夜の焼肉デート」

みたいな(どっかで見たような見出しですが…)記事が掲載されたら…

大騒ぎですね、確かに。

事務所もかなり警戒してそうですし、そうそう熱愛が(あったとしても)すっぱ抜かれる事はない感じですけどね…

個人的には、恋愛して何が悪いんだ?って思ってますよ。

恋愛してる女優はもう見ない…とか、なりますかね?

石原さとみさんがIT社長と恋愛したからって、主演ドラマはもうみない!

っていう感情は湧きませんが。

アンナチュラルの続編とか、校閲ガールの2とか、期待してますしね。

最後は話がちょっと逸れましたが、ご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です