若月佑美 吉野家のCMにファンが大騒ぎの理由は?ドラマと関係?

若月佑美

乃木坂46の人気メンバー若月佑美さんがCMドラマに出演が続いていますね!

2018年の秋のドラマには賀来賢人さん主演「今日から俺は!」に出演します。

と、その前に若月佑美さんが出演したCMがものすごい話題になりましたよね?

佐藤二郎さん太賀さん戸塚純貴さん、それに若月佑美さんの4名が出演している吉野家CMです。

このCM自体が物凄く面白いわけですが、このCMに出演したことで若月佑美さんのファンがざわついているんですよね…

それっていったいなんで?

っつーことで、この吉野家のCMがなぜそんなに大騒ぎになったのかを調べてみました。

Sponsored Link

 

福田雄一監督作品の常連佐藤二郎のアドリブが炸裂の吉野家のCM

吉野家のCMに臨んだ若月佑美さんですが、このCMが超面白い!

佐藤二郎さんのアドリブの嵐!

佐藤二郎さんは「銀魂」「銀魂2」「勇者ヨシヒコ」の「」の役など、福田雄一監督作品には欠かせない俳優さんですが、この吉野家のCMでも佐藤二郎劇場が展開します!

佐藤二郎さんと必死に絡む若月佑美さんの演技に注目です!

吉野家の公式動画があるので、もし万が一見ていない方は見た方がよいでしょう。

yoshinoyaofficial Published on 06/21/2018 

それから若月佑美さんの吉野家のCM撮影に臨む意気込みを語っている公式動画もありますので、そちらもついでに。

yoshinoyaofficial Published on 06/21/2018 

このCMはガンダムのオマージュになっていて、若月佑美さんはフラウ・ボウのレイヤーという設定です。

動画見るとわかりますが、若月佑美さん、以前よりも確実に演技うまくなってるんですよね!?

これも福田雄一監督による演技指導の賜物なのでしょうか?

それも一理あるとは思いますが、そもそも若月佑美さん自身が演技に向いているともとれますね~。

同じアイドル出身の橋本環奈さんが福田雄一監督作品

斉木楠雄のΨ難

「銀魂」

の2作品に2017年出演後、グリグリと女優としての実力を伸ばしました。

2018年公開の映画「銀魂2」では再び人気キャラの神楽を演じ、アイドル出身であるにもかかわらず変顔からの「鼻ほじ」まで披露し、完全に一皮むけた感がありました。

若月佑美さんのファンがざわついたのはこの吉野家のCM出演に続いて、秋のドラマ「今日から俺は!」にも若月佑美さんが出演することがきまったからですね~。

つまり

若月佑美もついに福田組入りか?

という憶測で盛り上がっていました。

橋本環奈さんしかり、福田雄一監督作品に出演した女優、俳優さんはみな出世しますからね~。

たぶん、今後も福田雄一監督作品の常連になる気配です。

今日から俺は!には橋本環奈さんも出演します。

若月佑美 ショートカットに髪型をイメチェンの理由は?【画像】

若月佑美

若月佑美さんも福田組入りなのか?

今日から俺は!には若月佑美さんと橋本環奈さんだけでなく、吉野家のCMで共演した佐藤二郎さん、太賀さんも出演します。

主演は賀来賢人さんですね。

賀来賢人さんも「斉木楠雄のΨ難」に出演していますし、その他常連のムロツヨシさんも余裕で出演する予定です。

福田雄一監督作品には比較的常連と呼ばれる役者さんが出演する傾向があるため、「福田組」とファンから呼ばれているみたいですね。

若月佑美さんは乃木坂46でアイドルをやりながら、女優をやりながら実は大学にも通っている現役の女子大生でもあります。

どこの大学に通っているかは公式には明らかにされていませんが、ファンの間では常葉大学では!? と噂されています。

若月佑美さんはアーティストとしても「仁科展」というアートの展覧会に自身の作品をノミネートしていて、2014年から5年連続で入賞しているんです。

仁科展は画家の登竜門の一つとして100年以上の歴史を持つ権威ある展示会なんだとか。

アイドル、女優、画家…と自己表現のフィールドをどんどん広げる若月佑美さん、ファンじゃなくてもこんながんばる若手のアーティストは応援したくなっちゃいませんか?

Sponsored Link

 

ショートカットの髪型もかわいい!大胆なイメチェンをした若月佑美さん

今日から俺は!の撮影がクランクアップした後に突然髪型ショートカットイメチェンした若月佑美さん。

ショートカットもとてもかわいいですけど、なんで? ってけっこうファンがこれまたざわついていましたね…

ご本人はインスタにて今日から俺は!の撮影も終わって、ちょうどいいタイミングだったから…とコメント。

どうやら撮影の役作りにショートカットにしたわけではなさそう。

にしても、現役のトップアイドルがばっさりと髪の毛を切って、ショートカットにするのはけっこう珍しいですよね!?

なにかあったのでは? というファンの心理もあながちわからなくもないですが、そんなに心配しなくても大丈夫みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です