指原莉乃…顔腫れすぎでも可愛いw顔のむくみ&パンパン画像が衝撃!

指原莉乃さんのが日によってはパンパンにむくんでいる!っていうエピソードの記事です。

顔のむくみは日によってまちまちですし、時間によっても顔の印象が変わってくるので、いったいいつの話なんだ?

という事ですが…画像でみると、たしかにアイドルとしては

「大丈夫なの? さっしー」

と心配になるレベルで…

また、指原莉乃さんの顔面がパンパンに腫れあがっていた!というエピソードも。

こちらもずっと顔が腫れてたってわけじゃないですけど、腫れた時の顔がすごくて!(画像

このレベルの顔面の画像が出回ってもぶっちぎりの人気を保っていられるところが、さっしーのアイドル、タレントとしてのスペックの高さでしょうかね?

 

指原莉乃の顔がガチでパンパンに腫れてたwww

画像見てもらえば分かる通りこれ本当に指原さんですか?

っていうレベルで顔面がパンパンに腫れてますよねww

いったいなにがあったんださっしー!?

しかもこの顔面画像を発信するから指原莉乃さん、無敵ですよね。

指原莉乃の顔面が腫れた理由

これは1日に親知らず4本を一気に抜いた後の画像だそうで…

連休があるならまだしも、そんなお休みなどとれない超多忙なスケジュールで、一日のうちに一気に親知らず4本抜いたらそりゃほっぺたまわりは腫れがしばらくひかないですよね…

顔面がパンパンに腫れたままでメディアに出ちゃうアイドルって指原莉乃さんなかなか珍しいですよねww

度胸がすわってると言うか。

こういうところが他のakb48の卒業生たちと圧倒的に違うところじゃないですかね。

歯の矯正はしたほうがいいですよね。

歯並びが悪いと育ちが悪く見える…

そういう感想を持つ人もいますからね、特にアメリカは!

いいじゃないっすか!

ちょっとお金と手間をかけて、きれいな歯並びを手に入れるのはとても大事なこと。

歯並びだけは化粧でごまかせないし、後付けで矯正しないと治せませんからね。

指原莉乃は…最近可愛くなった!(画像)

そもそもクラスで4、5番目に可愛いような女の子っていうコンセプトで集められた女性だらけなんだから、 akb48を卒業した後「美人女優」で売っていくってのはそれどうなんだ?っていう気がしなくもないですよね。

芸能人はどんどんあか抜けて可愛くなっていくものですが、AKBって、そもそものスペックがどうなんだ?っていう疑問がありませんか?


クラスで4,5番目のスペックの女子っていうコンセプトと、

「千年に一人の美少女」

を比べたらフェアじゃないじゃん!

橋本環奈さんはね…異次元やと思う!

 

 

橋本環奈さんはさておき、確かに最近の指原莉乃さんはますます可愛くなりましたね。

顔の変化が激しいとか、顔が変わったとか言われてますが、そりゃあか抜けて可愛くなっているわけですし、顔の印象は変わるでしょうね。

こういう無防備な一枚をあえてアップできるのが指原莉乃さんの強さかもですね。

指原莉乃 顔 むくんだ 有吉反省会

指原莉乃の顔がむくみでパンパン!

指原莉乃さんの顔面がむくんでパンパンだった時があるって話ですよ。

同じ太田プロダクションの先輩芸人有吉弘行さんが司会を務める人気番組「有吉反省会」の一コマですね。

画像にある通り、明らかに

「さっき起きました」

みたいな顔で番組に出演した指原莉乃さん。

指原は、他の出演者たちのスケジュールの調整がつくタイミングがそこなので仕方がないとしながらも、「『有吉反省会』は特にパンパンなまま出ている」と不満げ。さらに「有吉さんに、いっつも『お前はパンパン』だって言われるんですよ!」と、有吉からクレームを飛ばされるそう。

Cited from https://news.nifty.com

指原莉乃さんの言い訳としては有吉反省会の収録は朝10時からと異様に早いので、顔がむくまないように毎回体調の管理が大変なんだとか。

前日の夜にサプリを飲んで水分を抜くなどして気をつけないと、画像のように顔パンパンの状態での出演になってしまうそうですよw

しかもそのサプリを飲んだ時は、朝4時に起床して体調を整える必要があるんだとか!

「有吉反省会」に出演する時のさっしーは、朝4時に起きて万全をきすために体調管理など細かな努力をして収録に臨んでいるんですね!

やっぱりタレントさんの影の「美」を保つための努力って、一般人のレベルを超えてますよね。

早朝の収録は顔がむくんじゃうから出ない…

じゃなくて、むくまないように努力してるんですね~!


体調悪いから今日はブスです…っていうわけにはいかない商売ですもんね。

ほんと、アイドルってたいへんですね。

……にしても。

有吉反省会って、夜の番組なのに朝10時からの収録って意外と早い時間に収録してるんですね!?

放送は夜の遅い時間帯なので、あの内容を朝10時から収録してるかと思うと、やっぱり芸能人ってすごいですね。

視聴者はついつい収録も夜の遅い時間帯同じぐらいの時間帯なのかなーって錯覚しますよね。

 

指原莉乃の顔が変わった説

指原莉乃さんもその他のアイドルや女優さんのご多分に漏れず

「顔が変わった」

「目が変わった」

などといろいろ書かれてますね。

指原莉乃さんが整形をしているかどうかっていうのは分からないんですけど、目元にヒアルロン酸を注入したりっていう可能性はありますよね。

ヒアルロン酸の場合1年ぐらいで体内に吸収されてしまうそうで、継続して打ち続けなければいけないんだとか。

ある一時点の指原莉乃さんの目元と指原莉乃さんの目元って明らかに違いますもんね。

むくんだ…とかいうレベルじゃなくて、確かに目元が変わったかな?

っていう感じ。

全部憶測ですが。

なるほど、涙袋メイクなるものがあるんですね…

やっぱりアイドルの人って、自分を可愛く見せるプロフェッショナルですよね~。

このさっしー、可愛いですね。

 

指原莉乃の顔が変わった&むくんで顔パンパン説まとめ

指原莉乃さんの顔が一時的にパンパンに

「腫れていた」

「むくんでいた」

っていうのは、画像で見る限り、どうも本当だったみたいですね。

でもその画像が出回っても、特に問題なし!

というのが、並みのアイドルとは違いますよね。

さっしーは卒業しても売れっ子!年収すごそう…

さすが推定年収3億円と噂されているだけの超売れっ子アイドルですよね。

まあ年収3億円が本当かどうかはわかりませんが

もし指原莉乃さんの年収について興味がある方はこちらの記事もよかったらご覧ください。

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です