若月佑美 ショートカットに髪型をイメチェンの理由は?【画像】

若月佑美

乃木坂46の人気メンバー若月佑美さんと言えばアイドルとしても大人気ですが、最近は女優としてドラマへの出演が続いており、本格的に女優業に進むのでは? と噂されたりしています。

yoshinoyaofficial Published on 06/21/2018 

すでに2014年の松本潤さん主演ドラマ「恋愛ショコラティエ」の6話に出演し、好評を得ている若月佑美さんです。

ドラマ以外でも2018年の6月21日から公開されている吉野家CMが超話題となりましたよね?

吉野家の公式動画、超面白いですよね~!

ガンダムのパロディ風なのですが、ピンクの衣装が若月佑美さん、かわいいです!

もう5回くらい見てしまいましたよ!

そんな乃木坂46でもドラマでも絶好調の若月佑美さんが、突然ショートカット髪型大胆なイメチェンをしたとか!

これはいったいどうしたかとか!!

ドラマの役作りなのか?

ちょこっとお付き合いください。

Sponsored Link

 

乃木坂46 若月佑美出演の吉野家のCMは福田雄一監督作品

乃木坂46の若月佑美さん、最近はドラマへの出演が話題にあがりますよね?

2018年の10月期のドラマ「今日から俺は!」に出演されます。

このドラマは

  • ドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」
  • 映画「銀魂」
  • 映画「斉木楠雄のψ難」

などヒット作を連発している福田雄一氏が監督を務めるドラマです。

そして上記の吉野家のCMも福田雄一監督の作品で、乃木坂46のファンの間では早くも

「若月佑美がこんなに急激に福田組の仕事が増えるなんて!」

「福田監督、若月佑美のこと気に入ってるっぽい」

などという声がSNSで散見されます。

実際、この吉野家のCMは超出来物で、報復絶頂間違いなしの作品となっています。

特に10分10秒からは完全なNGテイクで役者が吹いているのにそのままカメラ回して使ってしまっているところなんか、福田監督の自由な映像の特徴で好きなんですよ!

若月佑美 吉野家のCMにファンが大騒ぎの理由は?ドラマと関係?

若月佑美

大胆なイメチェンはなぜ? 【画像】

若月佑美さんが自信のブログにて

大胆イメチェン

というタイトルで髪型を変え、ショートに大胆にイメチェンしたことを報告しています。

以前からショートにしないのかとよく聞かれていいたという若月佑美さんですが、なぜイメチェン?

という疑問はありますよね?

アイドルが髪型をこんな風に大胆に変えるのは結構珍しいですよね?

ドラマの役作り、例えば10月から放送されるドラマ「今日から俺は!」の役作りなのかな?

と思いましたが、ドラマでの役「川崎明美」は超ロングヘアーです。

80年代のつっぱり漫画の実写なので、若月佑美もちょっとスケバンみたいな役作りです。

イメチェンの理由は「今日から俺は!」がクランクアップしたから丁度いいタイミング

だからだそうで、本人がブログで綴っているように、ドラマの役作りというわけではないみたいですね…

でも逆に考えると、ドラマの撮影が終わるまでは髪型を変えたりはできなかったという理解もできるので、もうすっかり女優さんなんだな~と感じましたね。

あるいはこれから撮影に入るドラマなり映画はショートで出演するかもしれませんしね?

どーも、これだけ露出の多いアイドルの若月佑美さんがこんだけバッサリとカットするのは、なんか理由があると勘ぐってしまうのはわたしだけ?

若月佑美さん、福田組で実力つけてドラマ主演するくらいにはやくなってね!

Sponsored Link

 

若月佑美、膝のサポーターの件はもう大丈夫なの?

乃木坂46の生駒さんの卒コンの画像で、若月佑美さんが膝周りを肌色のテーピングでぐるぐる巻きにしていることが話題になってました。

他の画像でも黒のサポーターにあててステージに立つ若月佑美さんの姿も。

靱帯を損傷しているのでは? とか疲労骨折してからでは遅いよ!

などと若月佑美さんの膝の状態を心配する声が上がっていましたが、少なくとも6月21日に公開された上記の吉野家のCMではテーピングもサポーターもしておらず、大丈夫っぽいですね~。

歌にダンスに、かなりきついんでしょうね~。

アイドル稼業って、大変なんだろうな~。

さて、もう一回吉野家のCMを見てから終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です