本田翼がガチで好きなゲームは?ほんだのばいくの生配信が可愛い!

本田翼 ドラクエ CM

女優の本田翼さんは大のゲーム好きとしても知られていますよね。

いわゆるゲーマーな本田翼さん。

ゲーム好きがこうじてゲーム関係の仕事の依頼もあるみたいですよね。

ゲーマー役のドラマにも出演するばっさー。

ギャルゲーマーの演技、楽しみですよね。

 

 

ドラクエCM可愛いローレシアの王子の衣装で出演してましたね!(下の画像

そんな本田翼さんがゲームの実況中継をするYou Tubeチャンネル「ほんだのばいく」をたちあげたとか。

追記:10月27日の生配信で、「ほんだのばいく」のアカウント名を変更する可能性があることを本田翼さんが言及しました。

なんでも、所属事務所のお偉いさんたちが、車メーカーのホンダとかぶるのはちょっと…

とか言い出したそうです。

登録者数が100万人を超えるほどのモンスターアカウントになってしまったため、ちょっと考え直す必要があるんだとか。

ほんだのばいくで生配信したゲームは?

もうガチマジなゲーマーですね~、しかもチャンネルの名前もなんか可愛いしね!

本田翼の好きなゲームってなんでしょうね?

それから本田翼さんに実況してもらいたいゲームのタイトルも調べてみました。

追記:一発目の生配信dead by daylightでした! インスタでもめっちゃプレイしていることを公表してましたからね。

そして、3回目の配信でもdead by daylightやってましたね…

「痛い~~、と思ったらいたっくな~い~」

「ああ~~、もうほんとにごめんなさ~~い」

「がんばれ、私のふくらはぎ...」

など、本田翼の実況、かなり可愛いですよ!

本田翼 メガネ

そして3回目の配信のタイトルが…可愛すぎましたね…

「渋谷はハロウィーンで大騒ぎだけど、やっぱお家でゲームだよね…」

でしたっけ? 「お家でゲーム」っていうワード、最強かも…

本田翼 ゲーム

ゲーマーの本田翼さんが好きなゲームは?

で、ガチマジなゲーマーの本田翼さんは仕事がない日は18時間ぶっ通しでゲームに没頭したりするらしく、事務所のマネージャー的にはちょっと心配なんだそうですよ…

バチバチに寝不足で目を真っ赤にしてドラマや雑誌の撮影というわけにはいかないでしょうしね…

そう考えると大好きなゲームするだけで仕事になるという今回のゲーム実況チャンネル「ほんだのばいく」は本田翼さんにとっては夢のような仕事かもしれませんね…

で、本田翼さんが好きなゲームというのが…

  • スプラトゥーン2
  • ドラクエ
  • 人食いの大鷲トリコ
  • モンスターハンター:ワールド
  • dead by daylight

 

ドラクエは「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」に特にハマったみたいですね…

「ほんだのばいく」では、本田翼さんが好きなゲームや挑戦したいゲームのプレイ生配信や編集したプレイ動画をアップするとか。

生配信なら、ゲームの画面のだけでなく、プレイ中の本田翼さんの姿もワイプ画面で映してくれないかな~。

世界一可愛いゲーマーの可能性があるので、英語で字幕とか付けたら世界中からアクセスあると思いますけどね。

 

本田翼さんに「ほんだのばいく」で実況してもらうならスプラトゥーン?

一発目の投稿はdead by daylightの録画実況中継でした!

見ましたけど、ワイプの画像はなかったですね~。

でもめっちゃ可愛いぜ! テレビでは見せないはしゃぎ方! こんなメディア配信ありかよ~。

本田翼さんに「ほんだのばいく」でプレイ実況生配信してほしいゲームって他には何ですかね…

スプラトゥーン2ですか?

まあ本田翼さんのお気に入りらしいですからね…

1回目から3回目までは全部dead by daylightでしたね…

追記:

10月27日に配信で、今後楽しみにしているゲームのタイトルとして

  • FALLOUT76
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
  • KINGDOM HERTS

以上の3本の名前をあげていたばっさーです…

本田翼 ドラクエ

今後はこの3本の中からどれかを生配信する可能性が!

ゲーム好きの本田翼さんがどんなゲームをチョイスするのかも楽しみにしたいです。

2018年の9月22日から配信開始らしいので、配信が始まったらどんなゲームを本田翼さんが実況中継したか、加筆していきます!

本田翼さん主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」

本田翼さんがギャルゲーマーを演じる深夜ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」

これは楽しみですね。

 

 

ドラクエのスクエアエニックスが協力して制作するみたいですよ。

なんかヨシヒコみたい。

ギャルゲーマーだから、茶髪でロングの髪型の本田翼さんが見られます。

ギャルゲーマーと同棲生活って…ゲーマー男子なら一度は妄想しちゃうシチュエーション!

これは見たいです!

本田翼のドラクエのプレイ時間がヤバい!

かつて本田翼さんがドラクエ11を発売後から遊び倒した時のプレイ時間がヤバいんだとか。

確かに、尋常じゃないやりこみかただったみたいで、そのクリアしたステータスを画像でアップしてます。

やっぱり本田翼さんのゲーマーっぷりは半端ないっすね。

 

 

ほんだのばいくの配信は、コラボもいいけどやっぱりばっさー一人で配信してくれた方がファンは嬉しいかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です