桑田真澄の次男Mattの素顔は和風!ハーフ顔になる美容法は?

元巨人のエースピッチャーの桑田真澄さん。

PL学園で甲子園を沸かせ、巨人ではエースナンバー18を背負い活躍。

その後アメリカメジャーリーグにも挑戦した近年最も有名な野球選手の一人ですね。

その桑田真澄さんのご家族の話です。

Mattさんというのが、最近ちょくちょくテレビに出ているハーフっぽい感じのモデルさんで、桑田真澄さんの次男にあたります。

本名は桑田将司さんというそうですね。

マットさんは桜美林大学で音楽を専攻しており、野球は続けなかったんですね。

ピアノが弾けるところは、お父さんの桑田真澄さんゆずりでしょうかね。

で、長男の方は、お名前が桑田真樹さんというそうで、プロではないのですが、独立リーグでプレーする野球選手なんですよ!

長男は野球やっても、次男はモデルしちゃうんところが桑田家の自由な空気なんでしょうね~。

Mattさんの素顔ってどんな感じなんでしょうか? それから、ハーフじゃないのにハーフっぽい感じにするにはどうしてるのでしょう?

桑田真澄さんは息子たちに無理に野球をやらせたりとか、そういう型にはめるようなお父さんじゃないんでしょうね。

いいですね~、好きな事好きなだけやれっていう感じでしょうか?

父親が熱血高校球児だったとしても、次男がファンキーなモデルでもいいじゃないですか!?

Sponsored Link

 

桑田真澄さんの息子の次男はモデルのMatt

桑田真澄さんの次男のMattさんは全くお父さんにはにてないですよね~。

というかもはや外見が日本人ではない感じです…

ハーフなの? という声もありますが、そういうわけでもなく、ご自身のメイクでハーフっぽい感じをだしている模様です。

でもメイクをしていない時の素顔はやっぱり和風ですね!

でもお父さんには全然にてないですよね~。

メイクしなくても、イケメンですね、Mattさんは。

何気なく、Mattさんのビジュアルに苦言もなにも言わないお父さんの桑田真澄さんも凄い気がしますね!

やっぱ周囲の反対を押し切って夢をかなえる為にアメリカに渡るような人は、個人の自由とか、尊重する人柄なのかな。

桑田真澄の次男 

Mattどうやってハーフっぽい感じに仕上げてるの?

例えば頻繁にまつげや眉毛のエクステに通い、美容外科クリニックにも通って美の追求に余念がないそうです。

やっぱり、あれだけ外見を変えようと思ったらそれ相当の努力と費用がかかるでしょうね…

でも…かっこいいと思いますけどね、わたしは。

もう少し大人になったらジム・キャリーっぽい感じ? マリリン・マンソンかもしれないけど。

でもさ、マリリンマンソンのメイクに憧れている若い子って一定数いたわけだし、ビジュアル系のバンドなんていうのは、Xジャパン以降後を絶たないわけで…

あのYOSHIKIさんだって、デビュー当時は髪の毛ツンツンにして、誰かれ構わずケンカ打って歩くような子だったそうじゃないですか…

人と違うことするって、それなりの熱量と覚悟が必要ですからね。

Sponsored Link

 

長男の桑田真樹さんは野球選手

桑田真澄さんの長男の桑田真樹さんは現役の野球選手です。

野球の強豪桜美林高校から独立リーグのベースボールチームでプレーしているようですね。

2017年からは滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しているとのこと、親子で野球選手なんですね!

お父さんが甲子園のスターで、巨人のエースで、さらにメジャーリーグにまで挑戦したスーパープレイヤーで、そんな人の息子っていうのは、大変でしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です