加藤ゆりな 高校5年生になった理由!有吉反省会の禊の内容は?

加藤ゆりな

タレントの加藤ゆりなさんがばバラエティ番組「有吉反省会」に出演、自身が高校5年生であることを告白しました。

高校5年生って、あまり聞きなれない言葉ですよね?

言われてみれば納得!の高校ならではの利点を話していました。

また、注目の禊はなんだったのでしょうか?

Sponsored Link

 

加藤ゆりなはタイとのハーフ!マキシブプロジェクトに参加【画像】

タレントの加藤ゆりなさんはぱっと見藤田ニコルさんに似た感じのふわっと系の女子ですよね?

実は加藤ゆりなさんはお母さんがタイのご出身だとかで、いわゆるハーフなんですね。

以前はNゼロというアイドルグループに所属していた加藤ゆりなさんですが、そのグループは自給自足のアイドルで、紅白歌合戦をめざして活動していました。

紅白歌合戦に出場を果たしたら、その日に解散する…という活動名目だったことから、当時も今も意味不明…とか言われていますね。

まあ紅白歌合戦まで上り詰めれば解散しても芸能人としてはパワーついてるはずですから、あながち、なにがしたいのか意味不明とまではいかないですが。

で、2018年現在はアキシブプロジェクトというグループ。

秋葉原と渋谷をたして二で割った名前です。

秋葉原と渋谷の文化の融合を目指しているんだとか…

狙いは結構いいと思いませんか?加藤ゆりな

加藤ゆりなが有吉反省会で高校5年生を告白

加藤ゆりなさん、人気バラエティ番組「有吉反省会」で大きな爪痕を残しましたね…

曰く、高校5年生なんだとか。

これは以前から自身のツイッターでもつぶやいていて、今19歳で、高校2年生を2回やっているから、同い年はみんな大学生だよ~…みたいなツイート内容なんですね。

これを見た一部のファンが、加藤ゆりなさんの年齢詐称疑惑を持っていて、年齢をサバ読んでいるからおかしなツイート内容になっているのでは?

などと疑問を持たれてきましたが、ようやくそのツイート内容の真意が明かされましたね!

まあいわゆるダブりですね。

なぜダブったのか!? といえば…単純に成績が悪すぎてダブったんだとか!

オール1! っていうなかなかお目にかかれない!? 強烈な成績を暴露してました。

でも、高校5年生の便利なところとして、いまだに学割料金が適用されることや、制服を着ていられることをあげてましたよ。

価値観次第では、制服を着ていられるっていうのは、嬉しいのかもしれませんね…

Sponsored Link

 

有吉反省会の禊の内容は?

司会の有吉弘行さんはけっこう加藤ゆりなさんを気に入った!? のかどうかわかりませんが…

トークはかなり盛り上がりましたね。

で、注目の禊の内容なんですが…

なんと今年(2018年)に卒業できなければ退学! というもの。

これは有吉反省会の制作班、かなり愛のある禊を用意しましたよね!

つまり、卒業できたかできなかったか…最低もう一回は結果内容の発表という名目で有吉反省会へと出演を確約したようなものですからね。

よっぽど受けが良かったのでしょうか?

まあ自身の芸能活動に支障が出始めているということなので、頑張って卒業するしかありませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です