小倉優香の裏垢まるの内容は?流出画像で彼氏や性格がわかる!?

小倉優香 チアダンス

小倉優香さんはリアル峰不二子と呼ばれているグラビアアイドル&女優さんです。

ドラマチアダン」やドラマ版の「銀魂2」の3話に出演するなど、徐々に映像作品への出演が増えています。

で、売れっ子になった小倉優香さんですがブレイクするちょっと前くらいに裏垢が流出した!という出来事がありました。

裏垢が流出した経路はさておき、この裏垢は「まる」というネームで色々画像などがアップされていたそうですが、この流出した裏垢の内容って結局どんなものなの?

ということで、情報を集めてみましたよ。

土屋太鳳さん主演ドラマ「チアダン」のかわいい画像とは想像もできないような裏の顔を垣間見ることになるのでしょうか?

さて、どーでしょう?

Sponsored Link

 

小倉優香さんのチアダンス画像がかわいい! アメリカ大会優勝の実績も!

小倉優香さんはドラマ「チアダン」では全米のチアダンス大会に優勝したJETSのセンターの役で出演されましたが、これにはちゃんと理由があるんですね~。

小倉優香さんご自身が実際に小学生の時にチアダンスをされていて、所属チームがアメリカの大会に出場し、見事優勝しているんですね!

小倉優香さんは千葉県の競技チアダンスの「シャイニングプラネッツ」というチームに所属していたそうで、11歳(小学5年)の時には日本の全国大会を経てアメリカの大会へ出場を果たしています。

その大会は「USA All Star Nationals」という大会で、世界各国から代表チームが終結する大会だそうで、そこで見事に優勝した経験があるんですね。

小倉優香さん、ガチマジでチアダンスの世界王者じゃないですか!

ちなみに小倉優香さんがチームのリーダーとして臨んだ小学6年時にはアメリカで2位だったそう。

2年連続でアメリカまで行ってるんだから、単発のまぐれとかじゃなくて、完全に本物の実力なんですね~。

とんでもない経歴ですよね。

そりゃドラマ制作側としてもぜひぜひ出演してほしいですよね!

しかもグラビアアイドルとしてすでに名前も顔も売れていて、かわいい!とくれば、当然の成り行きのように思います。

っていうか、むしろなぜ広瀬すずさん主演の映画版「チアダン」には出演しなかったの? っていう疑問すら湧いてくるくらいの…

小倉優香さん、目標としる女優さんのイメージは満島ひかりさんなんだとか。

おお~、それは相当演技を磨かないと到達できない高みですね~。

わたしは個人的に満島ひかりさんは芸能界No.1の女優さんだと思っているので…

それはさておき、チアダンスのユニフォーム姿もとてもかわいいですよね?

小倉優香 チアダンス

裏垢「まる」から流出した情報で彼氏や性格までわかるの?

SNSの裏アカウントが流出したということなんですが、実際に小倉優香さんの裏垢から流出したのでは?とされているのは、

  • 元カレ? と思わしき男性とのツーショット写真
  • クラブっぽい場所でホストっぽいお兄さんたちと一緒に撮ったっぽい画像
  • 合コンの集合写真? と思しき画像

元カレっぽい男性とのツーショット写真くらいはたいしたことないかもしれませんね。

別にAKBグループでもなしに、過去にお付き合いしていた彼氏がいてもおかしくありません…

でも他の画像があまりいい印象では内容ですね…

なにしろ時系列的にいって、まだ未成年だった可能性があるにも関わらずナイトクラブのような場所での写真だったりするわけです。

合コンざんまいだったのでは? とかホストクラブに通っていたのでは? など色々噂が広まる原因となる写真ですね。

性格が本当は悪いんじゃないか…とか。

SNSで本人の性格まで疑われてしまう時代ですよ…ほんと気を付けないとですね…

ただこれも本当にそうなのかはわかりませんよ?

本人がそうだと言ってるわけではないですし、彼女の所属事務所が公式のアナウンスを出しているわけではありませんからね…

あくまでも噂の域…という認識です。

Sponsored Link

 

小倉優香さんの高校、なぜ判明した?

小倉優香さんは卒業した高校の名前を明らかにはしていませんが、ネットでは中央国際高校の卒業生だ!といことで、ほぼ断定されているようです。

中央国際高校は通信制の高校なんだそうです。

高校時代からすでに芸能活動を始めていた小倉優香さんにとっては当時のライフスタイルを考えればマッチした学校ですね。

で、なぜ中央国際高校だといわれているかというと、小倉優香さんは卒業の時の写真を自身のインスタ…かどうかはわかりませんが、アップしているんですね。

で、その画像を見たどこかの誰かが、

「この制服は中央国際高校だ」

と情報を発信したために、そういうことになっています。

これもちょっと考えようによっては怖い話ではありますが、特にご本人も否定するコメントも出しておらず、確定情報ではないまでも、おそらくそうだろう…ということでまかり通っている状況です。

ファンの存在が芸能活動の支えになったり、足かせになったりしますよね、SNSの使い方を間違えると…

海外の就職活動では、すでに採用試験で面接をした人間のSNSのチェック、フェイスブックの投稿などをチェックすることがけっこう一般的だったりします。

ドラッグスクリーンといって、尿検査を義務付けている企業も多いです。(わたしも経験しましたよ)

せっかく決まった一流企業の内定を、過去に投稿した人種差別的なツイートをバックグランドチェックで発見され、取り消された例もあります。

くれぐれも、ツイートしたり、画像をインスタにアップする際はご注意を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です