中村倫也と矢口真里…なぜ検索エンジンでヒットするか調べてみた!

中村倫也

俳優の中村倫也さんに興味を持って、中村倫也さんで検索するとなぜか

  • 中村倫也
  • 矢口真里

ってキーワードが並んででてくるんですよね~。

え?これってなに?

矢口真里さんて中村倫也さんの元カノなの?

矢口真里、中村倫也…突然このキーワードはちょっとびっくりしましたけど、違いますね。

ちなみに中村倫也さんの元カノは女優らしいですからね(テレビで本人がポロリww)

じゃあまさかだけど矢口真里さんの前の旦那さんの中村昌也さんと間違えてるってこと?

って思ったんですけど、いや、もうちょっと真実は深いところにあるみたいですよ!

中村倫也さんと矢口真里さんの意外過ぎる共通点とは?

ちょっとだけお付き合いください。

中村倫也の(彼女)元カノが矢口真里…ではないwww

俳優中村倫也と…矢口真里?

いや、そーなんですよ、なんでこのブレーク俳優の中村倫也さんと矢口真里さんが?

ていうのは検索した方なら、絶対疑問に思ったはずなです。

中村倫也さんの2018年の活躍は凄まじいですからね…

ドラマに出演しまくりで…

中村倫也さんは「闇金ウシジマくん」や「半分、青い」「崖っぷちホテル」「ホリデイラブ」などのドラマに出演して話題になりました。

特にウシジマくんの神堂役はめっちゃ怖いですよww

 

 

そんな人気俳優の中村倫也さんと矢口真里さんがなぜ検索キーワードで一緒にでてくるのでしょうか?

別に矢口真里さんが中村倫也さんの彼女だった(元カノ)っていうわけでもないみたいですしね。

これはかなり疑問でした。

矢口真里は梅田健三と再婚している

一応書きますが、矢口真里さんは今は中村昌也さんと離婚後、梅田健三さんと再婚されましたよね?

元旦那の中村昌也さんとの離婚の原因となった梅田健三さんと結局結婚したんだから、ある意味で愛を貫いたっていうことでしょうかね?

色々言われて表舞台から干された…のかどうかわかりませんが、ほとんど露出がなくなった時期もありましたが、ちゃんと梅田健三さんと結婚したんだから、ある意味自分の気持ちには正直だったってことですかね?

もう昔の話ですよ。

中村倫也が矢口真里の再婚相手なのか? って一瞬混乱…

中村倫也さんは確かに独身で、彼女は?などとさんざん憶測記事が出回っています。

ですが2018年11月現在、いっさい交際している彼女がいるとか、ましてや結婚しているなどという情報はオフィシャルでは出回っていません…

ポロっと元カノは女優であることはテレビでしゃべっちゃいましたけどね…

当然矢口真里さんと付き合っている…あるいは付き合っていた…などという情報は全くないわけです。

元カノっては訳でもないみたいで…

一応書いておきますが…

矢口真里さん梅田健三さん(サラリーマンらしいので一般人扱い)と再婚されています。

中村倫也と矢口真里の意外な共通点とは?

そういえば…矢口真里さんの元旦那さんて…と思った方は感がいいいです!!

矢口真里さんの前の旦那さんの中村昌也さんと名前が似ている?

っていうことだったんですけど、いや、もう一歩踏み込めるみたいですよ、この案件(笑)

一歩踏み込んで調べないと、単純に

中村昌也さんと一字違いみたいですよ、あはは(笑)

になってしまうこの案件…

しかし!

そうじゃないみたいなんですね…

矢口真里の元旦那さんの中村昌也と間違えているわけでは…ない!

なんと矢口真里さんの前の旦那さんの中村昌也さんのには中村倫也さんと同じ読みの中村友也さんというお兄さんがいるんですね~。

どうも

  • 中村倫也
  • 矢口真里

の検索の謎はこの中村友也さんにありそうです。

実際、中村友也さんを検索すると

  • 中村友也
  • 俳優

とサジェストがでてきますから、なんとも紛らわしい話です…

矢口真里さんの元旦那さんの、中村昌也さんのお兄さんの中村友也さんって、誰なんでしょうか?

 

中村倫也と中村友也…読みは同じ 矢口真里繋がりと言えなくもないが…

俳優の中村倫也さんと矢口真里さんの前の旦那さんの中村昌也さんの兄の中村友也さん。

読みは同じですが、別人ですね。

中村倫也さんもこれで「ともや」と読みます。

矢口真里さん繋がりと言えなくも…ないか?

ちなみに中村友也さんはバスケットのプロ選手です。

  • 1983年生まれ
  • 198㎝/86㌔
  • ニックネームが「チョモランマ」

だそうです。

そして、実は中村倫也さんも俳優デビューしたころは中村友也名義で活動されていた時期があるんですネ…

おそらくこれが混乱を引き起こしてい原因かと…

謎は……全て解けた!…かな?

くれぐれも中村倫也さんの彼女が矢口真里さんとかではないですよ!

矢口真里さんは再婚されましたね。

こちらはこちらでなんか、どろどろしてそうですね~。

中村倫也と中村昌也は似ている?

いや、似てないですよ(笑)

中村昌也さんと中村倫也さんと、身長も全然違いますし似ている要素はほぼゼロだとおもいますけどね。

兄の中村友也さんと中村倫也さんも全然似てません。

これは同姓同名っていう以外の共通点はない感じです。

中村倫也と似ている芸能人/俳優は?

ネットでは中村倫也さんと似ている芸能人として

瀬戸康史さん

磯村勇斗さん

有岡大貴さん

星野源さん

 

などの名前が挙がっていますね…

中村倫也さんと星野源さん…全然似てないと思うんですけどね…

磯村勇斗さんと中村倫也さんが似てる説は記事にしましたね…

よかったらこちらもどうぞ。

壮大な暇つぶしですがwww

 

 

正直中村倫也さんと似ている芸能人や俳優さんは、いないと思ってます。

オンリーワンな俳優さんだと思ってますけどね…

中村倫也の最近の活躍は凄まじい…

中村倫也さんは「闇金ウシジマくん」や「半分、青い」「崖っぷちホテル」「ホリデイラブ」などのドラマに出演しまくりの人気俳優さんですね…

直近だと「ドロ刑」に出演…

また、「今日から俺は!!」には東京のイカス系の不良として一話だけゲスト出演しましたね…

ダイワハウスのCMでは上野樹里の旦那役が可愛い!と話題に…

CMでも中村倫也さん旋風は巻き起こっています。

2016年からダイワハウスCMに出演している中村倫也さん。

女優の上野樹里さんと共演していて、ぱっと見た感じ誰だか気づかれず、

「ダイワハウスのCMの上野樹里さんの夫役の俳優は誰?」

と話題になったりしました。

サボテンに「ボンちゃん」と名前をつけている草食系男子を演じている中村倫也さん。

営業先に行くときもサボテンを持参するというなかなかのツワモノです。

イラついた表情で

「それいる?」

と問いただす上司役の上野樹里さんの演技がまたハマってるんですよね…

中村倫也

ダメダメな感じなのに、なぜかいきなり結婚を申し込むボンちゃん…じゃなくて、中村倫也さん演じる僕。

弱くて頼りないんだけど…優しい。

という設定のCMでとても好評につき、ロングで放送されていますね。

でもちょっと設定があざとい感じもするんですよね、正直…

千葉雄大さんとか、最近は「可愛い系男子」がやたらに売れるので…

狙ってない? といううがった見方もできます…

 

 

中村倫也さんは…ピエトロのお家パスタのCMでは歌を披露!

その他にも、ピエトロのお家パスタのCMでは自慢の歌声を披露していますね…

中村倫也さんはミュージカルの舞台にも立つ方なので、それで声もいいし、歌もマジで上手いんですね…

 

 

リンク先では中村倫也さんが実際に歌っている動画を埋め込んでありますから、良かったら覗いてみてください。

今回は、以上です。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です