上野樹里と和田唱の馴れ初め 旦那のバンドのファンからついに結婚

上野樹里 和田唱

女優の上野樹里さんが結婚してから一年以上たちました。

上野樹里さんといえばのだめカンタービレで大ブレークした女優さんですね。

最近だと俳優の中村倫也さんと共演したダイワハウスCMでもおなじみです。

上野樹里さんの結婚相手はロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんです。

二人の馴れ初めについて調査してみました。

Sponsored Link

 

上野樹里の結婚相手は和田唱 平野レミの息でバンド「トライセラトップス」のギター&ボーカル

上野樹里さんの結婚のお相手の和田唱さんという方は、ロックバンドトライセラトップス」のギターボーカルです。

1999年にポカリスエットのCMで使われていた楽曲「Going to the Moon」を覚えているアラフォーは多いはずです。

最近はライブで小田和正さんをゲストに招いて名曲「ラブストーリーは突然に」を一緒に披露したりしています。

そんな和田唱さんの年齢は1975年12月1日生まれですから、2018年現在で43歳ですね。

やっぱりアーティストはかっこいいですからね、上野樹里さんと和田唱さんの馴れ初めとしては、とはそんなに長い間お付き合いしていたわけではありませんが、わりとさっくり結婚までいきましたね。

上野樹里 和田唱

女優上野樹里と旦那のトライセラトップス和田唱の結婚の馴れ初め

上野樹里さんは元々旦那さんの和田唱さんのロックバンド「トライセラトップス」のファンでした。

なんでも上野樹里さんが人生で初めてかったCDがトライセラトップスの「IF」という曲だったそうで、出会いの原点はそこまでたどれるんですね。

上野樹里さんがトライセラトップスのライブに足を運んだりしているうちに、バンドメンバー3人とLINEのアドを交換するようになったのが、出会いの最初の最初です。

トライセラトップスはスリーピースバンドなので、メンバーはギター、ベース、ドラムの3人です。

4人でグループLINEを始めたものの、和田唱さんと上野樹里さん以外のメンバー2人はすでに既婚者だったため、なんとく独身の和田唱さんと上野樹里さんの2人が仲良くなっていったのはわかる話ですね。

知り合ってから1年で結婚ゴールインは、よほど相性がよかったのでしょうか?

Sponsored Link

 

上野樹里さんの旦那和田唱と銀杏BOYSの峯田和伸は似ている?

和田唱さんのルックスに関する勘違いから起こった誤検索ですね。

実はこれ、よくある似ている俳優同士、アーティスト同士の入れ違いの類なんですね。

ドラマ「ひよっこ」に出演していたのは歌手であり俳優でもある峯田和伸さんです。

(画像上の左が和田唱さん、右が峯田和伸さん)

峯田和伸さんはひよっこにて有村架純さん演じる主人公のみね子の叔父、小祝宗男を演じていた歌手兼俳優さんです。

峯田和伸さんは銀杏BOYSというバンドに所属しています。(現在一人で継続中)

峯田和伸さんは7月期の夏ドラマ「高嶺の花」にも石原さとみさんの恋人役で出演中です。

和田唱さんと峯田和伸さんは確かにあまり二人を良く知らない人が見たら良く似ていると感じるかもしれませんね。

特に峯田和伸さんがもう少し髪の毛を短くしたらけっこう似ているかもです。

峯田和伸さんにはかつら疑惑や、ライブで全裸になって警察に通報されたことがあったりと、なにかと話題には事欠かない歌手ですね。

というわけで、上野樹里さんと旦那さんのトライセラトップスの和田唱さんの馴れ初めと、和田唱さんにまつわる出来事をまとめてみました。

トライセラトップスの「Going to the Moon」はかっこいい曲ですから、もし聞いた事のない方はぜひ聞いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です