能條愛未とスキャンダル彼氏の戸谷公人が文春に撮られた場所は?

能條愛未

乃木坂46卒業するという報道のあった能條愛未さん。

能條愛未さんのコメントは、やることはすべてやりきった…とのことですが、世間的には文春よってすっぱ抜かれた彼氏との熱愛スキャンダルの影響があるのでは?とささやかれています。

そもそも能條愛未さんと熱愛彼氏の噂のある戸谷公人さんはどこで写真と動画を撮られたのでしょうか?

能條愛未さんと戸谷公人さんの馴れ初めも少しだけ触れてみます。

Sponsored Link

 

乃木坂46のメンバー能條愛未の熱愛スキャンダル

乃木坂46の選抜メンバーにも選ばれたことがある能條愛未さんがイケメン俳優とデートしているところを文春にすっぱ抜かれました。

お相手はイケメン俳優の戸谷公人さんです。

戸谷公人さんは仮面ライダーディケイドやごくせんの第3シリーズなどに出演されたことのある俳優さんです。

出身校の堀越高校の同級生には俳優の三浦春馬さんや Hey Say JUMP の八乙女光さんがいるようです。

ドラマや映画に舞台で活躍されていますが正直顔と名前が一致する人はあまり多くなかったのではないでしょうか…

乃木坂46の能條愛未さんとの熱愛報道はご本人たちにとっては迷惑だったかもしれませんが、顔と名前を世間に知られるきっかけになったのでは…という声もあります。

関連記事:

白石麻衣の写真集パスポートの売上部数をAKB48と比べてみた

若月佑美の演技力は?吉野家のCMで佐藤二郎のアドリブに苦戦?

能條愛未の乃木坂46卒業は文春の彼氏スキャンダル以外の理由が!?

能條愛未

熱愛報道のデート現場は?

能條愛未さんと戸谷公人さんがデートで向かった場所はパワースポットだと言われており、それはいったいどこなんだと調べたところ、二人が向かったパワースポットは東京都の多摩市の近く神戸岩という場所だという報道をみつけました。

この場所は東京都とはいえ、とても神秘的な雰囲気に包まれた場所でパワースポットとしては最適な場所だといえそうです。

一部報道では戸谷公人さんの運転する車で現地に向かったとのことですが、東京都23区内からでも2時間から3時間の間でたどり着ける秘境のような場所です。

若いカップルがデートをする場所としては結構渋いですよね。

ナイトクラブに行ったりとかではないんですね。

やっぱり芸能生活を続けているとナイトクラブではじけるよりも何かしら癒しを求めたりする傾向があるのでしょうか…余計なお世話ですね?

Sponsored Link

 

能條愛未と戸谷公人の馴れ初め

能條愛未さんと戸谷公人さんっていったいどこで出会って交際に発展したんでしょうね?

これはちょっとネットで調べてみたらすぐ出ましたね、イージーですいません…

俳優の戸谷公人さんが出演していた舞台「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」という作品に能條愛未さんも出演されていました。

そして能條愛未さんと戸谷公人さんが文春にこのパワースポットで動画動画を撮影されたのがこの舞台の公演の終了からほぼ一か月後だったことからも、二人がこの舞台での共演をきっかけに交際を始めたのでは? と噂されています

ただ、文春砲も写真ならまだしも動画を撮って拡散というのは正直どうなんでしょうね…

いきなり記者に詰め寄られて動画撮られて、ニコニコ手を振るなんていくら芸能人でもちょっと難しいと思いませんか?

しかも完全なプライベートの時間に土足で踏み入るに踏み込まれたわけです。

いくら有名人とはいえこれはなかなかつらいですよね…

せっかく癒しを求めてパワースポットに行ったのに、文春の記者さんのおかげでデートが台無しになったかと思うと、ちょっと能條愛未さんが可愛そうに思えてきます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です