中村アンの不潔キャラはいつから?キレイな歯並びが不自然って何?

中村アン

女優でモデルの中村アンさんに関する記事です。

ドラマラブリラン」にを皮切りに、ドラマにCMに出演が続く中村アンさん。

2018年10月期は織田裕二さん主演ドラマ「SUITS/スーツ」に秘書役で出演します。

中村アンさんと言えばクロスフィットというトレーニングを取り入れた独自の美容法でなりたい体つきNo.1に選ばれるなど、美と健康を追及する姿勢がとても有名です。

が、そんな中村アンさんにもちょっとした黒歴史…みたいなのがあるんですよね~。

中村アンさんを検索すると必ずでてくる

中村アン 不潔 歯並び 不自然

といったキーワード…

これって何のことを言ってるか?

私自身わからなくて調べてしまったので、その調査結果をフィードバックしたいと思います。

Sponsored Link

 

中村アンさんの本名は中村友子 ハーフではない

中村アンさんは本名っぽいイメージでしたが、実は芸名なんですね…

本名は中村友子さんというそうです。

これはネットで調べればすぐ出ますけどね…知りませんでした。

東洋英和女学院大学を卒業されているということで、もし芸能界入りしていなければ、とても美人なOL…になっていたかもしれないということでうすね。

大学2年の時にスカウトされたとか。

でもすぐには芸能界入りせずに、就活の時に改めて事務所と接触したといのだから、勢いで芸能界に飛び込んだわけではないんですね。

またハーフっぽい容姿ですが、特にハーフというわけではないですね。

ハーフか? ハーフか? という記事は沢山ありましたが、ハーフだ! という情報を提供している記事はありませんでした。

ご両親は新潟県の佐渡島出身だそうです(WIKI参照)

中村アン

不潔キャラはいつから? 歯並びについてはガセの可能性が…

中村アンさんが不潔だ! というイメージは中村アンさんがテレビに出演するたびにちょくちょく自分から「清潔すぎない生活」を発言していたことに端を発っするようですね。

特に中村アンさんがレギュラーで出演していたバラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」の中で、頭髪は3日に一回しか程度の洗髪であることを発言していたのは、わたしも当時番組を見ていましたので覚えています。

そのほかにも、バスタオルの交換は一週間に一回といった発言もしているらしく、そのくらいで平気だ…というようなコメントをしていたようですね。

ただ、だから中村アンさんが不潔だ…というのは安直すぎかもしれませんよ?

もしホントに不潔感のあるイメージを持たれたくないなら当然そういう発言はカットになるでしょうし、事務所がイメージ戦略していると考えた方が自然な気がします。

不潔感がでてしまったのではなくて、不潔キャラで一時期売っていた…の方が理解できるんですけどね、どーでしょうか?

特にガンミ!!の番組内では小藪さんと中村アンさんがしょっちゅう小競り合いを起こすシーンがあり、そういう演出で番組を進行していた感じがしました。

ほんとに揉めたらやっぱりカットすると思いませんか?

Sponsored Link

 

ユニクロのジーンズのCMに出演 歯並びもとてもキレイ!

クロスフィットでしなやかバディのイメージがすっかり浸透した中村アンさん。

不潔キャラはもう卒業でしょうか?

ユニクロジーンズのCMも健康美があってこそのオファーだと思うので、クロスフィット健康法がバッチリ仕事に結びついている感じがしますよね。

中村アンさんの昔の黒歴史、そろそろ封印したいと思うんですが、ネットの拡散力は凄いです…

さらに歯並びが不自然だ…などとネットで書かれていますが、別に矯正しただけ…の可能性もあるので、勝手に総入れ歯だ!

という記事を書いたりしているのを見ると、びっくりします。

確かに昔の画像とやらと今現在を比べると、歯並びが良くなっているようですが、そんなの普通じゃないですかね…

セラミックの歯を入れた歯医者はどこ? なんていう記事もあって、そんな情報がでまわっているわけないだろう!

と思わず突っ込みたくなる中村アンさんの検索結果でした。

歯並びはステータスですから、特に女性はしっかりと矯正した方がわたしはいいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です