中村アンが情熱大陸で行ったマッサージ店を発見!ダイエット効果は?

中村アン

クロスフィットを取り入れた美容法でなりたいカラダNo.1と言われて久しい女優の中村アンさん。

ドラマラブリラン」で初主演を果たし、ユニクロジーンズCMにも出演。

モデルの仕事も続けつつ女優の仕事に大忙しです。

2018年10月期は織田裕二さん主演のドラマ「SUITS/スーツ」に美人秘書役で出演します。

情熱大陸が中村アンさんに密着取材したときに、中村アンさんが受けていたマッサージがけっこう痛そうでインパクト強かったですよね?

逆に体に悪いのでは? などと世間を騒がせましたが、あれはれっきとした健康法なんだそうですよ。

情熱大陸で中村アンさんが施術を受けたマッサージのお店がどこなのか? 紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

中村アンさんといえばクロスフィット!

中村アンさんといえばクロスフィットトレーニングを取り入れた独自の健康法、美容法がとても有名ですよね?

実際クロスフィットを取り入れてから、体脂肪率が10%を下回るところまで絞れたという中村アンさん。

もともとモデルができるだけのプロポーションでしたが、さらにスタイルが良くなってしまいました。

クロスフィットトレーニングの成果もあってか、ユニクロのジーンズのCMなんか、とても健康的でイメージがいいですよね~。

実ははちょっと歯並びが悪かった…なんて言われてますが、それはそれ。

しっかりと矯正して今ではとてもキレイな歯並びです。

不潔キャラで売り出していた頃が懐かしいですね~。

今は不潔感なんてみじんも感じさせませんからね…

だいたい不潔キャラってなんだ!(笑)

中村アン

情熱大陸で中村アンさんが訪れたマッサージ店はBHY

で、情熱大陸の密着取材の最中に中村アンさんが向かったマッサージ店というのが、BHYというお店の表参道店。

このマッサージ店は、中国式の民間療法 ”打法” とホリスティックを掛け合わせたような施術をするお店なんだとか。

中国の打法はけっこう有名ですよ。

人によってはスリッパでバンバンぶったたく人もいます。(むかしテレビで岩城滉一さんがやってもらってた}

で、赤く腫れあがる…

腫れあがるという事は、血行が良くなっているということなので、血行促進という意味では理にかなっているようです。

ま、専門家でないので詳しいことはなにも書けませんが…

BHYは打法とホリスティックを掛け合わせた独自のマッサージということなので、より高い効果が期待できるようです。

ダイエット効果もあるみたいですね。

場所は以下の地図の埋め込みを参照になさってください。

 

やっぱり女優さんは美容にお金かけてますよね~。

じゃなきゃあんなにキレイなわけがない! ってTOKIOの松岡さんが言ってませんでしたっけ?

同じ芸能人から見ても、やっぱり女優さんの美への追求はすんごいものがあるんでしょうね~。

Sponsored Link

 

ドラマ「スーツ」に出演 中村アンさんの髪型や衣装、メイクにも注目

ドラマ「スーツ」は織田裕二さん主演のドラマですので、中村アンさん主演ではありませんが、織田裕二さんの秘書役としてけっこう織田裕二さんとの絡みも多いだろうことが予想されます。

司法物のドラマといえば堺雅人さん主演の「リーガルハイ」がぱっと浮かびます。

確かリーガルハイで生瀬勝久さんの秘書役だったのは…小池栄子さんか…

やっぱり弁護士の秘書っていうと、美人秘書っていうイメージが強いのでしょうか?

まあリーガルハイはコメディ色の強いドラマでしたし、スーツはおそらくけっこう硬派な法律物ドラマっぽいので比べることはできませんが…

中村アンさん、毎話ごとに衣装髪型メイクを変えてくるのでしょうか?

最近は女優さんの着た衣装やアクセサリーがバカ売れしたりしますからね…

髪型の中村アンさんの代名詞「かき上げ式」の髪型を披露するのでしょうか?

新木優子さんと中村アンさんが出演する月9ドラマ「スーツ」がとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です