ムロツヨシと石田ゆり子の熱愛&結婚を感じさせる画像が超お似合い!

ムロツヨシと石田ゆり子

「パーツパーツはイケてる面」のムロツヨシさんの記事です。

ドラマ「今日から俺は!!」で

「パーツパーツはいけてるけど、ほくろのせいで40点フェイス」

というセリフがありましたね(笑)

いや、実際は40点フェイスってことはないですよ。

確かにイケメン俳優っていう枠組みに入る川は疑問ですが、物凄いモテる俳優さんであることは確かです!

石田ゆり子さんとも

熱愛」「結婚」「お似合い

何て言う言葉で、未だに関係を疑われてますよね?

実際に熱愛しているのかどうか?

ってのは分からないんですけど、一緒に撮った写真がお似合いだっているだけは間違いないっすね。

 

ムロツヨシと石田ゆり子はパナソニックのCMで共演

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが

「お似合い」だの

「熱愛」だの

と噂になるきっかけになったのはパナソニックCMに共演した時からです。

ムロツヨシは石田ゆり子の旦那役

パナソニックのCMで、ムロツヨシさんが石田ゆり子さんの旦那さんという大役をなしとげたんですよね。

記者会見でも、石田ゆり子さんの旦那さん役ができるようになった(出世した)自分を褒めたい…

みたいなコメントをしていたムロツヨシさん。

なにか達成感みたいなものがあったのでしょうか?

噂の根源は、ムロツヨシさんと石田ゆり子さんがお互いのインスタで画像をアップしあったりしたんですね。

ムロツヨシと石田ゆり子

その画像があんまりお似合いなんで、二人はもしかして熱愛関係にあるのでは? 

何て言われたのが始まりです。

確かに、スタッフとか映りこんでいないですし、自撮りも「共演者同士」っていうよりは

「恋人同士」っていう感じがよくでてますよね?

ムロツヨシと石田ゆり子が…デートを目撃される!

2017年12月には、ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが二人で食事をしている…という目撃情報が報道されたりました。

別に一緒に仕事をした俳優さんと女優さんが一緒に食事したぐらいで…

普通ならそのくらいのインパクトかもですが、石田ゆり子さんは共演した俳優さんと二人で食事をしたりすることは

「まずない」

というガードの固い女性なんだとか。

それだけに、この食事の目撃は

石田ゆり子とムロツヨシがデート

という見出しになって、報道されましたね。

こちらの記事に詳しく書きました。

 

 

身持ちの固い石田ゆり子さんをデートに連れ出すとは、さすがはムロツヨシさん、芸能界最強のコミュ力…発揮ですね!

石田ゆり子は…年齢を忘れる可愛さ!

年齢的にはにはそろそろアラフィフの石田ゆり子さん。

石田ゆり子さんとムロツヨシさんが

「熱愛では?」

「お似合い!」

「結婚か?」

などと騒がれた際、その理由はもちろん二人が独身だっていうのがあるんですけど、

それにしても石田ゆり子さんがアラフィフとは思えない、圧倒的な可愛さがあるからだと思うんですよね。


「逃げ恥」の時のガッキー演じるみくりさんの叔母の「ゆりちゃん」

が良かったんですよね。

石田ゆり子さん演じるゆりちゃんの

「だから…私は独身!宣言」

の回は、凄い引き込まれましたね…


途中からちょっとみくりさんが喰われそうになってましたからね。

こんな49歳、ちょっと信じられないですよね!!可愛すぎる…

 

ムロツヨシは戸田恵梨香ともお似合い

ムロツヨシさんって、そもそも石田ゆり子さんとだけ熱愛とか結婚…とか、噂になってるわけじゃないんですよね。

凄い男ですね!

「大恋愛」で共演した戸田恵梨香さんとも、「お似合い」「仲良し」「熱愛」から「結婚はあるの?」などと散々SNSでは噂されています。

 

 

ムロツヨシさんはとても人間味のある方らしくて、芸能界の方々にお知り合いやお友達がたくさんいるらしく、

とても人脈の広い方で有名だそうですね。

ムロはもともとコメディアンだったこともあり、サービス精神が旺盛。さらに、年上、年下、男女関係なく、懐に飛び込んで親しくなることから“芸能界一の人たらし”と呼ばれている。

そんなムロの人脈は実に幅広く、俳優の小栗旬や山田孝之からタモリまで。そして、親友である俳優・小泉孝太郎を通じて、父親の小泉純一郎元首相ともつながっているという。

Cited from http://news.livedoor.com

ムロツヨシさんと共演すると、その女優さんの新しい一面を引き出してくれるっていうか…

いっしょにお芝居する女優さんにとっても、ムロさんと共演すると浮いた話が…「真実でないにしても」色々噂されるので、それが上手いこと好感度UPにつながってますよね。

まとめ!ムロツヨシと石田ゆり子…結婚説はファンの願望

まあ今のところムロツヨシさんと石田ゆり子さんが熱愛しているとか、結婚の予定があるとかそんなことは一切報道にはないんですけど。

デート報道ぐらいでしょうか…

しかしながら、あまりにも二人がお似合いなので

本当に結婚しないかな~

と言うファンが多いみたいですね。


2019年ムロツヨシさんは今度はどの女優さんと共演するんでしょうか?

共演した美人女優さんと片っ端から熱愛と冷やかされ、噂になりまくるのは大したものじゃないですか?

ドラマの中とはいえ、自称

「パーツパーツはイケてるメンだが、ほくろのせいで40点フェイス」

が完全に自虐に聞えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です