弘中綾香とオードリー若林仲良すぎw激レアで熱愛をどういじった?

弘中綾香

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー文春砲をくらいましたね。

ロックバンド ONE OK ROCKTORU さんとの手つなぎ熱愛報道が文春に掲載されました。

そのことに関して弘中綾香アナウンサーが番組で共演するオードリー若林正恭さんに熱愛報道をいじられるという強烈な仕返しをくらいました。

仕返しというのは若林正恭さんが2018年1月2女優の南沢奈央さんと真剣交際を報道された時に弘中アナウンサーから毒舌のいじりを受けていたことに対する仕返しということです。

弘中アナウンサーて結構毒舌キャラなんですね…

若林さんの弘中アナウンサーの熱愛報道に対するいじりってどんなものだったんでしょうか?

 

オードリー若林正恭が南沢奈央と交際宣言!結婚の噂も

2018年の1月にオードリーの若林さんがご自身が担当されるレギュラーのラジオの生放送で南沢奈央さんと交際していることを公表しました。

その際に弘中アナウンサーからm若い女の子が苦手だなんて言ってて裏ではしてやったりって感じなんですか?などと毒を含んだ質問をされていました。

また若林さんに対して、「世間を欺いている嘘つきです」などと弘中アナウンサーはさらに毒舌を全開にしました。(大うけ)

ミュージックステーションでは大人しいお嬢様の雰囲気を醸していますが弘中アナウンサーって実は結構奔放な性格で毒舌もあるみたいですね。

その時は若林さんたじたじでした。

弘中綾香

彼氏のTORUとの熱愛報道を文春が報道

弘中アナウンサーは2018年6月6日人気ロックバンドのONE OK ROCKのギタリストTORUさんとデートをしているところを文春すっぱ抜かれました。

手を繋いで歩いているところを撮られました。

まあ彼氏なんでしょうね。

すると弘中アナウンサーとバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」で共演しているオードリーの若林さんがここぞとばかりにその文春砲をいじりました。

具体的にどのようにいじったかと言うと、文春砲について全く言及しようとしない弘中アナウンサーに対して

視聴者はそんなこと期待してないよ違うだろって言ってるよ…みたいな横やりを入れ、 弘中綾香アナの進行を遮り弘中アナの文春砲について無理やり話を持って行きました。

そして文春にインタビュー直撃されたのは夜中の何時ぐらいなのか?

英語で言うと何時なの? などといじり続け、(英語で) ONE O`CLOCK(ONE OK ROCKのもじり)と無理やり言わせようとするなど、神がかり的ないじりを見せました。

この若林さんの強烈ないじりに気付いた弘中アナウンサーは、持っていた台本と若林さんをひっぱたきました!

このやりとりが可愛すぎる!と視聴者にバカウケしたんですね~。

その後も若林さんは番組内で弘中アナの文春砲の内容を執拗にいじり倒し、それに対して弘中アナウンサーは「私そこまで言ってませんよね、若林さんの時?」

などとしっかりと応酬して番組を盛り上げました。

視聴者的にもやはりこの文春砲についてのいじりは見ていて楽しかったようで、この回の放送はとても評判になりました。

 

弘中綾香アナウンサーの実家が裕福って本当?お嬢様育ちなのか

弘中アナは実家がとても裕福でお嬢様育ちではないのかと噂されています。

実家が裕福だとかお嬢様育ちなのでは…という噂の原因は弘中アナウンサーが慶應義塾大学付属高等学校から慶應義塾大学へ内部進学をしたという経歴から来ているようです。

確かに慶応大学にはお嬢様おぼっちゃまのイメージがありますよね…

学費も安くはないでしょうし、確かにそこそこお金がなければ慶応大学付属高校は学費が高いでしょうが…

慶応幼稚部から進学というのとはまた少し訳が違うようですね。

慶応大学付属高等学校からの内部進学であれば、実は物凄いお金持ちでなくとも進学自体は可能なようですね。

本当のお金持ちのお嬢様、おぼっちゃまは慶応大学の幼稚部から大学までエスカレートで進学した人たちのようで、いわゆる「慶応ボーイ」などと呼ばれるのは幼稚部から大学までの内部進学組の人達の事のようです。

ということで弘中綾香アナウンサーの実家がお金持ちでお嬢様育ち…というのはあくまでも慶應義塾大学付属高等学校から内部進学で大学に入学したという経歴からのイメージのようです。

実際にご実家がお金持ちなのかどうか、お嬢様育ちなのかどうかなんてわかりませんよ!

しかも弘中綾香アナウンサーはお嬢様というイメージからはかけ離れた、実は結構な毒舌のキャラのようですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です