獣になれない私たち4話感想5話あらすじ 菊地凛子が田中圭を誘惑w

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平

新垣結衣さんと松田龍平さん W 主演ドラマは「獣になれない私たち」通称「けもなれ4話感想5話あらすじの記事です。

3話では自宅から出て行かない元カノ黒木華)に困った田中圭さん演じる京谷が晶(新垣結衣)のアパートに転がり込んできましたね。

 

 

キッチンで料理をする田中圭さんのエプロン姿が話題になってるしました。

と同時に菊地凛子さん演じる呉羽が突然京谷にキスをするという衝撃の展開もありました。

とまあ3話はそれなりに動きはあったわけなんですが、視聴率は8.1%…

正直ここまでは恋愛ドラマとしてはイマイチ重たい内容でときめいたりしないんですよね…

「逃げ恥」的なガッキーの可愛い演技に期待していた視聴者はイマイチ義理消化不良かもしれませんね。

Sponsored Link

 

けもなれ 4話感想 新垣結衣が可愛い!だけのドラマかな?

3話の最後で呉羽が田中圭さんにキスをするという衝撃の展開でしたが、果たして4話では呉羽と田中圭さんがキスしたことを晶は知ってしまうんですかね?

京谷は携帯電話を落としてしまい、晶は京谷と連絡が取れなくなってしまいます。

で、その携帯電話は呉羽と京谷がキスをしたタクシーの中に落としてたっていう事で…

で、呉羽が京谷の携帯電話を拾っていたという展開のわけですが…

呉羽を演じるのは曲者女優菊地凛子さんです。

京谷演じる田中圭さんと男と女の関係になるんでしょうかね?

そして京谷の元カノとして出演している黒木華さんもマンションをでていくのかどうか、気になりますよね…

とりあえず4話もちょっと重い感じになるかも…ですね…

ガッキーの可愛い演技に期待していた管理人としては正直これまでのところちょっと物足りないのが正直です…

っていうか、新垣結衣さんが可愛い!だけでは視聴者のニーズには答えられませんし…

3話まではドキドキも萌え~!も特にない、ぶっちゃけ…いまいちつまらないドラマになっちゃてる気がして…

 

 

4話の観た感想:

まず、野球ふざけんな!!

ライオンズファンの管理人はホークスが勝って怒りの二重奏だ!

そして……へい!Mr.田中……なにやってんだよ~~~。

おっさんずラブは許されても、その一夜限りのラブはダメでしょーーが!

しかも相手の呉羽役は菊地凛子…終了だな。

これは完全に「AKIRAバレ」するフラグたってますよ!

バレるね、これは。

むしろ呉羽からバラす系の気が…

ちょっと晶がなんぼなんでも可哀そすぎやしませんか?

こんな悲しそうなガッキー、見るのもつらいよ…

そしてね、あのアメフト部出身みたいなでかいヤツ、違うんだよ~~。

君のテンションマックスの感じ、このドラマにはマッチしてない…

空しく響くだけ…

色々、惜しいな~~、ちょっとずつ違う気がする、配役とか、色々。

ちょっとね、けもなれはね…違うか?今回は…

戸田恵梨香さんの「大恋愛」にドハマりしてま~~す。

この脚本と演出だったら、新垣結衣さんがでてなかったら、4話で離脱するでしょうね、管理人は…

 

ほらバレた~~。(‘ω’)ノ

予想当たり!

この感じだと、このドラマは晶の感情が溜まって溜まって…の、どかーん!

…以外はサラッと、つるっと、そう…流しそうめんみたいな演出が続くっぽいですね…

これは、あまり盛り上がらないかも…どー思いますか? すでに見た人は…

 

それと、介護のシーンは嫌だ~~。

こんな物、楽しく見る人がいるのかな?

う~~ン…

BARでビール飲むシーン多めなら、もう少し艶っぽい会話とか、雰囲気が欲しい…

恒星の家に「バカになりに」言った割には、ただウィスキーをショットで飲んで終わりか…

このドラマに4話までに不満があるとすれば、触れ込みほど、新垣結衣さんも松田龍平さんもバカになんて慣れてないところかな…

振り切ったものがないですよね…

1話の中に、盛り上がる部分を作るはずが、いまいち毎回盛り上がらずにここまで来た…みたいな。

簡単に言えば、ドキドキ感がほぼゼロのまま4話まで終わっちゃった...

京谷、恒星をぶんなぐってますが、1発でお終いね…

この辺もタンパクですね…

新垣結衣さんと松田龍平さんだと、ちょっと温度が低すぎましたかね…

逃げ恥では古田新太さんが盛り上げ役でいたんだけど、こっちはあのアメフト君か…

ちと弱いな。

全体的に、どうしても弱いな…

けもなれ 新垣結衣と田中圭と田中美佐子

新垣結衣と田中圭が…お似合いだけど…

「逃げ恥」の脚本家野木亜紀子さんと新垣結衣さんのタッグで放送前から話題になっていた「獣になれない私たち」、通称「けもなれ」ですが、3話まで視聴した感想としては、正直「逃げ恥」ほどのドキドキ感てないんですよね。

やっぱり新垣結衣さん主演のドラマなんでドキドキしたいですよね…

ガッキー可愛ーー!って言いたいですよね…仕事帰ってきてテレビつけて…

あるいは見逃し配信だとしても、わざわざ1時間を作ってドラマ見るからには、なにかしら期待して見るわけですが…

もうガッキーのファンってのはやっぱりガッキーの一挙一投足にもだえたい訳ですよ。

田中圭さんがちょっとハグするくらいで…

いや、ハグはいいんですけど、ストレス発散でハグすんなよ!って思っちゃって…

いちいち可愛い新垣結衣さんが見たいのに、いちいちムカつく社長とか見せられちゃうし…

後田中圭さん演じる京谷と元カノの黒木華さんにも、いちいちイラついてしまうという…

逃げ恥のみくりさんは可愛かったけど…

「逃げ恥」のみくりさんは、いちいち可愛い!という視聴者のニーズに合ってたんですよね。

星野源さんとの食事のシーンとか、部屋でクッキングするエプロンつけてるガッキーとか…そんな程度でいいんですよね。

ですが、「けもなれ」はちょっとその恋愛ドラマに大切なドキドキ感にかけるんじゃないかなと思うんですけど。

あと、身もふたもないことを言うと、新垣結衣さんに「晶」って名前もいまいちしっくりこない気がしませんか?

逃げ恥は「みくり」さんでしたし、「掟上今日子の備忘録」は「響子」さんでしたよね。

響子さんもみくりさんも、チャーミングなガッキーにぴったりな名前なんですけど、 AKIRA っていうちょっと男性にも女性にも使える中性的な名前って…

新垣結衣さんのイメージにはしっくりこない気がしてます。

田中美佐子さんの介護のシーン、いる?

あと3話では田中圭さん演じる京谷のお母さんの田中美佐子さんが老人介護をしているシーンがあったじゃないですか。

このドラマを見ている世代で、30代から40代にとって老人介護って結構切実な問題なんですよね。

非日常的な時間を求めてドラマを見てる世代にとって、あんな重たい介護現場の現実を見せつけられても、正直にドラマを楽しめないすよね。

逆にリアリティを求めたんだとは思うんですけど、正直ちょっと視聴者のニーズを外したんじゃないか? 思うんですけどね…

視聴者がガッキーに求めているニーズとちょっとズレたドラマになってる気がしないでもないです。

Sponsored Link

 

5話あらすじ 恒星(松田龍平)と晶(新垣結衣)が恋愛する気配がない…

正直ここまで見てきて松田龍平さんが恋愛する気配が全然ないですよね。

まあ平たく言えば、「ムズキュン」も「ドキドキ」も「萌え~!」もない不毛なドラマになってしまっているという…

まあガッキーの衣装が可愛いとか髪型可愛いとか、脚本以外にも見所はあるんですけど、さすがにガッキーの可愛さだけで視聴者を引き寄せるのは無理がありますよ。

SNSや見逃し配信と連動した仕掛けもないですし、正直ちょっとドラマ単体だけで視聴者に訴えるのは古いやり方ですよね。

逃げ恥の時みたいに SNS をフル活用した番宣って必要じゃないですかね。

5話のあらすじは4話放送後に加筆していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です