橋本環奈が太ったwゴチでの天使すぎる大食いを画像で徹底解説!

橋本環奈

天使すぎるアイドル」として有名な橋本環奈さんがちょっと太りましたよね。

ぶっちゃけ「奇跡の一枚」の頃とを比べると成長しましたよね…

それでも天使すぎる可愛さには違いないんですがww

橋本環奈さんがちょっと太った原因の一つが「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります」への参加があると思うんですよね。

食べることが大好きだという橋本環奈さんの、天使すぎるたべっぷりを画像で徹底解説します!

 

少し太った!でも天使!ぐるナイでも普通に可愛い!

橋本環奈さんといえば天使すぎるアイドルとして有名なわけですが、実はめっちゃ大食いらしいですよ。

スタッフと食事に行く時も誰よりも食べるらしいです。

それこそ2人前とか3人前とか食べる時もあるそうですよ。

橋本環奈

「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が取られたのって10代前半じゃないですか?

そろそろ20歳になる橋本環奈さんが、10代前半と同じ細さを保つのって、それはちょっと難しいですよね。

奇跡の一枚 橋本環奈

誰でも二十歳ぐらいの時ってちょっとぽっちゃりするんすよ?

女性はモデル体型に憧れるかもしれませんけど、男性からするとあんまり痩せ型の女性よりもちょっとぽっちゃりしてるくらいが可愛いっていうのは実はあるんですよね。

だから橋本環奈さんが少し太ったって言ってもやっぱり可愛いことには変わりなくて、ガリガリに痩せ細っよりは全然いいですよ。

 

 

 

 

 

橋本環奈と岡村隆史

橋本環奈が「ゴチになります」で食べまくり!ただ今クビレーストップ!

ぐるナイの人気企画「ゴチになります」に2018年の1月から新メンバーとして参加している橋本環奈さん。

食べてる姿も可愛いですよね。

橋本環奈

あと制服が毎回違うらしくて、そこも見どころなのかな?

橋本環奈

でも橋本環奈さん、ゴチバトルはピタリ賞を目指して食べる企画なんですけど、料理が美味しすぎるためか、おもいっきり金額オーバーしてるんですよね!

2018年10月現在クビレースダントツトップです!

自腹額も70万円に迫る勢いです…

橋本環奈 ゴチ

まあでも、橋本環奈さんの「食べてる姿」も天使なんですよね!

昔は女優のさんとか佐々木希さんも参加していたこのゴチになります!

やっぱり美人女優とかアイドルがレギュラーで出演すると注目度が違うみたいですよね。

ただ橋本環奈さん、あんまり食べっぷりがいいのでちょっと心配ですよね。

 

橋本環奈が太ってバナナマン日村勇紀に似てるは言い過ぎ!

いやーこれはちょっといい悪意のある画像じゃないですか?

バナナマン日村勇紀さんは言い過ぎ!それはないよ!

瞬間的に顎が二重顎になったところをピンポイントでキャプチャー画像にしてますよね。

普通にしてれば二重顎になんかなってないのに!その瞬間だけをわざわざ狙っているわけですよ…

こんなことしてでもアクセスが欲しい人がいるって事ですよね。

まあこれも一種の有名税ってことなんですかね?

足が太いとか、太くなったとか…そんなことないですよ。

ちょっと気をつければ橋本環奈さんはまたすぐに痩せますよ。

橋本環奈 神楽 カラコン

むしろ痩せすぎに注意してほしいぐらいです。

なぜなら10代の頃はものすごい可愛かった女優さんが、20代になってダイエットしすぎてガリガリに痩せて全然可愛くなくなっちゃった!!っていう例はあるんですよ?

え? いや、誰とは言いませんけど…

基本、個人的にはモデル体型の女性よりも、ちょっとふっくらしたぐらいの女性の方が圧倒的に男性からはモテますよね。

ていうか、モデル体型の女優さんの場合、あまりにも非現実的すぎてむしろドラマや映画では使いづらいっていうのがあったりするじゃないですか?

現実的にあり得る範囲の中で「可愛い」ってのが一番ニーズが高いんですよね。

橋本環奈

橋本環奈さんはそのニーズを満たしている女優さんなんですよね。

橋本環奈が太った? のまとめ

いかがでしたか?

食べまくっている橋本環奈さん、ゴチになりますでは以前クビレースの首位を独走です…

食べ過ぎちゃうことを考えると、ゴチバトル参戦は中止した方がいいかもですが、番組サイドとしては引き止めますよね~。

だって上の画像の岡村隆史さん、嬉しそうだもん!

2019年も橋本環奈さんの食べっぷりを見たいんですけどね…

クビにならないで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です