高嶺の花 石原さとみにお湯を掛けていた謎の美少年は誰?【動画】

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」の8話でお風呂に入る石原さとみさんにお湯をかける!という前代未聞の配役でいきなり注目されまくっている謎の美青年は誰なのか?

ビジュアル的にかなりの衝撃だった8話のお湯掛けボーイ。

モブキャラ扱いで、

「モブの子最高!」

「美青年が!」

などとSNSで大いに話題になっていました。

スターダストプロモーションの公式動画もありましたので、ご覧あれ。

Sponsored Link

 

石原さとみさんにお湯をかけていたのは山中柔太朗さん

石原さとみさんにお湯をかけてあげていたのは山中柔太朗さんです。

お湯をかけただけで注目されちゃうんだから凄いですね。

まあ確かにちょっと、あれ? あの若い人は誰? とは思いましたが。

2001年生まれですから、まだ少年と青年の間くらいですね…

若い。

スターダストプロモーションの一押しの若手みたいです。

M!LKというグループに最近加入したみたいで、加入にあたってのコメント動画もありました。

山中柔太朗

スターダストプロモーションの有望な若手

新しい方の動画がこちら。

ドラマ出演時とはまたちがった印象ですね。

stardustdigital Published on 12/31/2017
山中柔太朗さんはEBiDAN39KiDSというグループから選ばれたメンバーで構成されているBATTLE BOYSのメンバーのようですね。

ところが、昨日?8月28日にM!LKというグループに加入したようです。

8月28日に加入ということは、ドラマに出演することを想定して、それに合わせて動いたっていう可能性あるのかな?

なんにせよ、今スターダストプロモーションが売り出している若手のタレントさんには違いないようです。

Sponsored Link

 

山中柔太朗さん BTTLE BOYS時代

BATTLE BOYS在籍時の動画はこちら。

2017年の12月31日にアップしてるのは、なんか意味があるのでしょうか?

年末も年末ですよ…

正直、半年でだいぶ印象が変わりましたね。

やっぱり10代の若手はどんどん成長するんですね。

M!LK加入の動画の方がやっぱり成長の後がうかがえます。

stardustdigital Published on 12/31/2017

話題のドラマに出演したことで、これからますます露出が増えそうな山中柔太朗ですね。

スターダストプロモーションでもこういうアイドルグループみたいな活動を展開しているとはしりませんでした。

山中柔太朗さんの活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です