絶対零度3 8話感想あらすじ 白石麻衣がウェディング姿で登場!

絶対零度シーズン3

終盤に差し掛かって展開がいよいよ面白くなってきた絶対零度シーズン3

8話感想9話あらすじの記事になります。

8話は!北大路欣也御大が降臨!の神回の予感。

しかもミハンがリストアップした人物は乃木坂46白石麻衣さんが演じます。

ひたすら話題になりそうな役者さんやアイドルをゲストで入れてくるあたり、月9やるな~という感想です。

というか、ここ1ヶ月で月9っていうワード、めっきり減りましたね。

田村薫(平田満)がいなくなったミハンチーム。

井沢範人(沢村一樹)への疑いも晴れ、山内徹(横山裕)、小田切唯(本田翼)に渋っていたヒコ、こと南彦太郎(柄本時生)もミハンチームに残って活動を続けるようですね。

Sponsored Link

 

8話感想 北大路欣也と白石麻衣がゲスト

北大路欣也さんが絶対零度に帰ってきます。

絶対零度のシーズン1シーズン2からのファンの間ではシーズン3は絶対零度じゃない!

という声が上がっていましたが、こうやって外堀を埋めるように「絶対零度シリーズですよアピール」をすることで説得力を出していく作戦でしょうか?

この後さらに宮迫博之さんあたりまででてきたら番組の制作班を褒めたいですね。

よくスケジュール抑えた!ってことで。

乃木坂46の白石麻衣さんもメンバーの中では一番写真集が売れるように、この際だから人気のあるアイドルを端から引っ張ってきた感がプンプンです。

白石麻衣さんの写真集「パスポート」の売り上げは本当にモンスター級の売り上げらしくて、AKB48の神7なんて呼ばれていたメンバーを全部足しても届かないくらいです。

関連記事:白石麻衣の写真集パスポートの売上部数をAKB48と比べてみた

まあでも、それで話題になれば勝ちですからね。

8話の見た感想:

今回の潜入捜査は沢村一樹さんと本田翼さんが夫婦って設定か~。

でも50歳と27歳だよ?

そこは横山裕さんじゃない?

おお!北大路欣也御大と横山裕さんのシーン、久しぶりに絶対零度のシーズン1とシーズン2を引き継ぐような組み合わせか。

藤堂役(伊藤淳史)が北大路欣也さんならもっとこのドラマに絶対零度の続編なんだというリアリティでただろうにね。

白石麻衣さんかわいいな~。

そりゃ写真集売れるわ…

小田切唯と山内徹のせっとのシーン、もっと増やしてもよくない?

ニーズあるよ、絶対。

事務所的にNGだったりして、熱愛疑惑とかでるかもって…なくはないかな?

白石麻衣さんのフィアンセ役の俳優さん、劇団ひとりみたいだね、ちょっと違うけど。

って、よく見たら「闇金ウシジマくん」にでてたかも? GOTOくんに騙されるオサレドクモの役…

本田翼さん、今週も蹴りが決まりました~!

やっぱり本田翼さんの格闘いいね!

にしても、この夏のドラマは結婚式でハプニングが起きるドラマが多かった気が…

「高嶺の花」でも石原さとみさんがドタキャンされたり、ドタキャンしてみたり…

でもファンは白石麻衣さんのウェディング姿見れて大喜びなんだろうね。

さて、来週あたりからいよいよ急展開かな?

のんびり見ていられるのは今週までな気がする。

白石麻衣

アイドルの女優化待ったなし!若月佑美 橋本環奈 川栄李奈 真野恵里菜 演技派ぞくぞく登場

アイドルの女優化がとまりません。

悪い意味でじゃなくて、若手の突き上げが凄いよ!という意味です。

この一年だけでもぞくぞくとアイドルがグループを卒業して女優業を始めたり、グループに在籍したまま女優始めちゃったり…

勢いのあるところでは、アイドルグループを卒業せずにドラマや映画に出演しまくりの乃木坂46若月佑美さんとか、卒業を発表したけど現役のアイドルの欅坂46今泉佑唯さんとか。

若月佑美さんは最近バッサリ髪を切ったとかでファンが騒いでいましたね。

2018年10月ドラマ賀来賢人さん主演の「今日から俺は!」に橋本環奈さんともども出演するみたいです。

二人とも福田雄一監督のお気に入りの女優さんですしね。

関連記事:若月佑美が大胆なイメチェンかよ!かわいいけどなぜ?【画像】

グループ卒業組だと、橋本環奈さん、真野恵里菜さん、川栄李奈さんあたりはもうすっかり女優さんが板についてますよね?

演技も表現もどんどん上手くなってるし。

真野恵里菜さんはサッカー選手の柴崎岳選手と結婚しましたね。

女優は続けるみたいです。

乃木坂46の白石麻衣さんも、もしかしたらぼちぼち卒業を視野に入れてのドラマ出演なのかな?

ファンの反応はどうなんだろうね?

抜けるなら早い者勝ちみたいになってるしね、最近は。

だってメンバー多すぎてパイの奪い合いは必至だしね。

関連記事:

橋本環奈 2018年秋ドラマ出演!突然演技がうまくなった!なぜ?

真野恵里菜と柴崎岳の結婚の馴れ初めは?女優引退するならいつ?

川栄李奈のアドリブのセリフがかわいい auのCMのどのシーン?

AKB48の人気メンバーだった、センターだったっていうのがなんのアドバンテージにもならないことがバレたね~。

有吉弘行さんじゃないけどさ、AKB村でトップとってもだからなに?ってほんとだな、バラエティもドラマも。

最近の若手めっちゃいい子が多いからね。

絶対零度の5話に出演したジャニーズ道枝駿祐さんとかね。

若手のアーティストどんどん出てきてほしい。

やっぱ恋愛ドラマが盛り上がらないとつまらないよね。

Sponsored Link

 

9話あらすじ 桜木泉(上戸彩)は最終回前に登場してほしい

ぼちぼち最終回にむけてストーリーも展開していくはずです。

絶対桜木泉(上戸彩)はぴんぴんしているはずだから、最終回まで引っ張らないで、9話ですでにだしてほしいね。

そして井沢範人と桜木泉の接点の解説が始まるわけだけど、あまり藤堂ださないでほしいな、個人的に。

ちょっと違うと思うんだよね、藤堂役の伊藤淳史さん。

クビの傷もこれから起こるであろう井沢範人をめぐる事件とは全然無関係なことが7話でお披露目されたし。

ちょっとちがうだろ感がぬぐえないので、最後は上戸彩さんと北大路欣也さんが出てきて沢村一樹さんの軽~い演技の井沢範人を救ってやってほしいね。

たぶん、井沢範人は苦しむことになるだろうから。

9話あらすじは8話の放送後に加筆いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です