ムロツヨシの結婚発言はネタw仮想彼女や嫁さん候補は全員可愛い!

戸田恵梨香とムロツヨシ

個性派俳優のムロツヨシさんといえば、人たらしの異名をとるほどの人懐っこさで友好関係が大変広い俳優さんとして有名ですよね。

ムロツヨシさんが結婚したっていう情報は今の所なくて、またムロツヨシさんの彼女情報もないんですよね。

でもムロツヨシさんは、持ち前の明るいキャラクターもあってか、マスコミの前で直球で女優さんに「好きです結婚して下さい」的な発言をしたことがあるんですよね。

ムロツヨシさんが脳内結婚や仮想彼女のお相手として、過去に告白した女優さんて誰なんでしょ?

そして何人いるんでしょうね(笑)

 

石田ゆり子とムロツヨシ CMで夫婦役で共演後も本当に結婚してます!感が面白かった!

ムロツヨシさんをキーワード

  • ムロツヨシ
  • 結婚

で検索すると必ず石田ゆり子さんの名前が出てくるんですよね?

え? もう見ました?

でもあれ当然フィクションなんですよ!?

ムロツヨシと石田ゆり子

完全に結婚している設定で写真とってるっぽいですよね!?

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんはパナソニックのCMに夫婦役で共演したんですよね。

そこからツイッターでめっちゃ仲良さそうな写真をお互いにアップしたりした事から、世間では本当に結婚しているのか?と誤解した方がいたってことなんですよね-。

ムロツヨシと石田ゆり子

石田ゆり子さん、可愛さが尋常じゃないですよね…(汗)

こんな姉さん女房がいたら、世の中の見え方も変わるんだろ~な~(笑)

また実際にこの二人が付き合ってたらいいのに!という声も多く上がったのが、「ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが結婚してる説」あるいは彼女説を拡散させたわけですね。

画像見ていただいて、どうですか? めっちゃお似合いの夫婦に……確かに見えますよね?

思わずニヤニヤしてしまう人も…

ムロツヨシは新垣結衣が好き

画像で見るムロツヨシの新垣結衣「公開結婚申し込み」

前述の通りムロツヨシさんは芸能界に沢山のお友達がいる方ですが、新垣結衣さんとも飲み友達なんだそうですよ!

かねてより仲の良かった新垣結衣さんを、マスコミの前で「ガッキーと夫婦になりたい」と発言したことがあるんですよね。

これ、ムロツヨシさんじゃなかったら事務所的にはけっこうNGだった可能性もありますよね!?

「できることならドラマで夫婦役もやってみたい…」といった発言も飛び出し、とにかくガッキーとの「脳内結婚」が止まらないムロツヨシさんです。

新垣結衣 けもなれの晶

ガッキーの可愛いさも、半端な~い!

あれ? 考えてみたら石田ゆり子さんと新垣結衣さんは「逃げ恥」で「ユリちゃん」「みくり」の関係でしたね…

そうか、これだけ美人女優がでてるんだし、そりゃ逃げ恥ヒットするよね…

確かに、いつかどこかでそのようなチャンスがない…とも限りませんしね…

っていうか、新垣結衣さんのファンの管理人としても、ムロツヨシさんと新垣結衣さんの恋愛ドラマ、ちょっと見てみたいです、正直!

 

戸田恵梨香とはドラマで共演も仲良しすぎて熱愛を疑われてしまう!?

最後は、ムロツヨシさんの「脳内結婚」や「仮想彼女」のお題とはちょっとずれますけど、最新のムロツヨシさんの「人たらし情報」で、ドラマ「大恋愛」で共演している戸田恵梨香さんとのやり取りも、載せておきます。

例によって共演した女優さんと仲良くなってしまうムロツヨシさん、この二人は以前にも共演しているので、前から仲が良かったかもですが、「大恋愛」の撮影を通していよいよ仲良くなったようで、Instagramのライブでは楽屋か控え室かわかんないですけど、ライブの映像を二人で配信したりしてお似合いのカップル感を見せています。

 

 

戸田恵梨香とムロツヨシ

戸田恵梨香さんは俳優の成田凌さんとの熱愛が報道されていて、おそらく成田凌さんとちゃんと付き合ってると思うんですけど、それにもかかわらずムロツヨシさんとあまりにもお似合いすぎて、「熱愛しているのでは?」などと冷やかしのツイートが出てしまうほど仲の良い二人です。

戸田恵梨香がムロツヨシにアドリブ

いかがでしたか?

誰とでもすぐに仲良くなってうち溶けてしまうムロツヨシさんのコミュニケーション能力、見習いたいぐらいですよね?

 

 

ムロツヨシと賀来賢人と伊藤健太郎

でも必ず誰とでも打ち解けられるという訳でもないみたいで、実は過去にどうしても仲良く打ち解けられなかった俳優さんもいるみたいですよ?

それはまた別記事にしますね。

書いたら下にハイパーリンク貼っておくんで、よかったらこっちの記事もご覧になってみてください。

とにかく管理人は今ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん出演のドラマ「大恋愛」にガチマジではまってます!

と同時に賀来賢人さん主演ドラマ「今日から俺は!!」の方も見てまして、2018年の冬ドラマはムロツヨシさん一色って感じですね。

ムロツヨシ祭り、当サイトでひっそり開催中で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です