ムロツヨシと戸田恵梨香…共演からの熱愛は?仲良し画像がお似合い!

戸田恵梨香とムロツヨシ

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの楽しそうなアドリブ演技が話題となっているドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは初共演ではないそうですが、リリースされる画像やインスタのライブ動画があまりにも仲良しすぎて、もはや本当の熱愛カップルレベル…とSNSでは冷やかされてます。

確かにお似合いのふたりですが、実際に熱愛に発展するなんて事ってあるんですかね?

追記:

戸田恵梨香さん、熱愛との報道だった成田凌さんとは破局したか…

まさか!ムロツヨシさんが自称40点の

「パーツパーツはイケているメン」

で彼氏候補に…なんてことはあるんでしょうかね?

 

ムロツヨシは共演者と結婚したい発言や彼女説が絶えない

ムロツヨシさんは芸能界で役者やお笑い芸人などジャンルを問わずとても友好関係の広い方なので、

戸田恵梨香さんに限らず女優さんとも仲が良かったりするんですよね…

石田ゆり子さんと噂になったりもしましたね。

ムロツヨシと石田ゆり子

ムロツヨシは…石田ゆり子ともお似合い

石田ゆり子さんとはパナソニックのCMで共演した時に、ホントに結婚するのでは? とメディアが錯覚するほどツイッターやインスタで仲良し投稿をお互いにしてましたよね?

 

 

なんか、ナチュラルに仲が良い感じがするから噂になるんでしょうね…

この写真も、凄く自然なカップルに見えちゃいますもんね…

ムロツヨシと石田ゆり子

ムロツヨシさんはともかく(失礼!)

石田ゆり子さん、可愛すぎません?

アラフィフでこの可愛さは、これまた反則レベル!

 

 

ムロツヨシは…水川あさみとも仲良し

それ以外でも例えば女優の水川あさみさんと仲がいいっていうのは結構有名なんですよね。

水川あさみさんが、バラエティ番組に出演した際に自分が好きな料理として鍋をあげたんですけど、実はその鍋というのがムロツヨシさん曰く「ムロ鍋」と呼ばれている、ムロツヨシさんオリジナルの鍋だったんですね。

残念ながら水川あさみさんがムロ鍋を紹介するシーンは本番ではカットされてしまったみたいなんですけど…

後日ムロツヨシさんが売れてから、水川あさみさんが以前この番組で紹介した鍋はあれはムロ鍋なんだ!カットされてるけど!

と、ご自身が料理がとても上手だことをアピールしていましたよ。

たしかTOKIOの番組だったと思うんですけどね~、番組名は忘れてしまいました、すいません。

ムロツヨシは…小栗旬と山田孝之とも仲良し&共演

特に俳優の小栗旬さんや山田孝之さんと仲がいい時期があったらしく、小栗旬さんの家で家飲みをしていた時に、山田孝之さんにしつこく絡んで、けっこうマジで殴られた…こともあるそうです。

ムロツヨシさんというのは、男性女性を問わず誰とでも打ち解けられるような「人たらし」の部分があるって事ですよね…

戸田恵梨香とムロツヨシ

戸田恵梨香とムロツヨシの仲良し感半端ないww

「大恋愛」は先日最終回を迎えてしまいましたが、しばらく尚ちゃんロスしそうな管理人…

最終回の戸田恵梨香さんの演技は圧巻でしたね。

1話から見返してみると、毎話ごとに必ず尚ちゃんと真司の仲睦まじいシーンがしっかりとあるんですよね。

それがちょっと思い病気がテーマの「大恋愛」が重すぎないドラマにしているのは間違いないですね。

実際共演している戸田恵梨香さんも、ものすごい楽しそうな表情ですもんね。

アドリブ演技、話題になりましたね~。

まさかキスシーンをチョップで遮るとは!

NGだろ!って思いますけど、使っちゃうから楽しいですよね、このドラマ。

戸田恵梨香がムロツヨシにアドリブ

熱愛を疑われてもあながち納得してしまうような、仲の良さを見せている二人です。

インスタのライブ配信とか、番宣も含めた情報発信で大いに盛り上がった大恋愛と戸田恵梨香、ムロツヨシさんでした。

戸田恵梨香 大恋愛

 

 

戸田恵梨香は成田凌と熱愛中(破局報道あり)

戸田恵梨香さんは、現在俳優の成田凌さんと熱愛中と報じられていますよね。

追記:破局したとかしていないとか…

成田凌さんとは山下智久さん主演ドラマ「コードブルー」での共演からといわれていますよね?

それ以前の熱愛相手は俳優の綾野剛さんだった気がするんですけど…

戸田恵梨香の歴代彼氏は…

いや(笑)、今調べてみたら綾野剛さんとの交際の後に戸田恵梨香さん主演ドラマ「SPEC」 で共演した加瀬亮さんとの交際の噂があったりするんですね。

綾野剛さんも加瀬亮さんも成田凌さんも、モデル上がりの長身のイケメンですよね…

大分さかのぼると、小雪さんと結婚前の松山ケンイチさんとも噂になったことがあるらしくて...

松山ケンイチさんとは映画「デスノート」での共演からなんでしょうか?

戸田恵梨香さんがミサミサ役、松山ケンイチさんが言わずと知れた「L」の役でしたよね…

戸田恵梨香 ミサミサ

みなさんも、もうわかりますよね?

全員モデル上がりの長身、細身のイケメンだっていうことですよ…

まあ、つまり戸田恵梨香さんの男性の好みってのはそういうことなんじゃないすかね?

ちょっと…ムロツヨシさんとはタイプが違いますかね?

追記:

しかし…2019年の後期朝ドラ「スカーレット」の主役が内定している戸田恵梨香さん…

成田凌さんと破局した今、心の支え無しで過酷な朝ドラの撮影(約1年)に臨むのでしょうか?

マジでマジでムロツヨシさんと交際…とかなったら…

それはおめでとうございますってことで。

 

共演の俳優と女優が「仲良し」「熱愛」の噂のドラマはヒットする!?

嘘でも本当でもどっちでもいいんですけど、恋愛ドラマで共演した俳優と女優の熱愛報道とか、お似合いとか仲良しとか、そういうワードがSNSで広まるドラマってヒットするんですよね。

ガッキーと星野源も「逃げ恥」で熱愛の噂になった

いい例が新垣結衣さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」ですよね。

全くの噂の域ながら、新垣結衣さんと星野源さんが実は付き合っているのでは?などとまことしやかな噂が今でもささやかれてますよね?

それくらいドラマとはいえ、お似合いの雰囲気がでると見ている視聴者は気が付きますよね?

杏と東出昌大も「ごちそうさん」放送中から噂が合った

朝ドラでもさん主演の「ごちそうさん」では、作品が連載中から杏さんと東出昌大さんが交際を始めて、実際に共演から熱愛へと発展した良い例ですよね。

最初から見ていましたが、「どう考えてもこの二人付き合ってんじゃないか?」って、ただの共演とは思えないラブラブな感じが画面から出てましたからね。

当然「逃げ恥」も「ごちそうさん」も大ヒットドラマとなったことは言うまでもないです。

主演の女優さんや俳優さんが作品の役作りを越えて、本当に付き合っているのでは?と視聴者に思わせるぐらいのものを演技でだせるとやっぱり、ドラマは面白くなりますよね!

ていうことで、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんに熱愛の事実なんか全然ないんですけど、視聴者に勝手にそうなのでは?と思わせるような雰囲気を出していることからも、「大恋愛」っていうドラマは間違いなくヒット作品になるでしょうね!

 

ムロツヨシがドラマ2つ掛け持ちは反則w大恋愛の演技は嘘なの?

 

ムロツヨシ 大恋愛

管理人はすでにめっちゃハマってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です