大恋愛 2話感想&動画あらすじ戸田恵梨香のキスシーン最高過ぎw

戸田恵梨香とムロツヨシ

戸田恵梨香さん主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」の2話感想3話動画付きあらすじです。

大恋愛 3話感想あらすじ 戸田恵梨香とムロツヨシは仲良すぎww

TBS公式 YouTuboo Published on 10/12/2018  

1話で悶絶した視聴者続出のキスシーンを披露した戸田恵梨香さんとムロツヨシさん。

1話からキスシーンを持ってくるとは、びっくりでしたね~。

大恋愛 1話感想あらすじ 戸田恵梨香とムロツヨシがマジキスw

戸田恵梨香さんのキスシーンの相手がムロツヨシさんという衝撃!

いや、良い意味で…

戸田恵梨香さん演じる尚が若年性アルツハイマーという診断を、結婚予定だった松岡昌宏さんに診断されてしまうというショッキングな展開でした。

Sponsored Link

 

2話感想 松岡昌宏との結婚を反故にしてまでムロツヨシと恋愛?

結婚予定だった松岡昌宏さん演じる医師と、結婚を撤回してまで真司(ムロツヨシ)との生活を選んだ尚でしたが、1話の最後ではかったように自転車にひかれ MRI 検査を受けることに。

にしても、1話の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのキスシーンは話題になりましたね…

1話でいきなりキスシーンをもってくるとはね…

いや~、いい意味で裏切られた1話でした…

で、2話ですが、何気なく MRI 検査で若年性アルツハイマーに気がついてしまう松岡昌宏さん。

神がかり的なタイミングでワシントンから帰国したのでした。

尚は詳しい検査を受けることに。

一方で真司はなおの母親(草刈民代)の突然の自宅突撃でしどろもどろに。

手切れ金で娘と別れてくれと懇願する草刈民代に、あなたの娘の方から付き合ってくれと言ってきたんだから俺は知らねえよ!とつっ返します!

シンジに迷惑をかけられないと思った尚はシンジに別れを切り出します。

観た感想:

冒頭、おにぎりを食べる戸田恵梨香さんとムロツヨシさん…

タラコマヨネーズを食べても太らないのか? というムロツヨシさんのセリフ、それそのまんま痩せすぎ!という声があがった戸田恵梨香さんの事に聞えてしまって…

確かに、戸田恵梨香さんは太らない体質っぽいですしね…

あと、コードブルーでもよくおにぎりを食べるシーンがあった戸田恵梨香さん…

おにぎりが似合うって、意味わかんないか?

若年性アルツハイマーって、重い設定ですよね~。

だんだん忘れていってしまうっていのが。

2話はいきなりドラマの急展開ですね…

尚の母の草刈民代さん、真司のアパートに突撃ですか…

住所誰に聞いた?

おお!真司、尚ママを撃退!俺がせまったんじゃねーよ…確かに!

手切れ金100万円って、自分の娘の価格は100万円かい?

安くね?

しかもたった100万円でどっかよその土地に引っ越してくれって…

無理じゃね?

逸失利益とか、精神的苦痛がうんたらかんたら…

弁護士に試算させたらきっと1000万円じゃ聞かないよ…

100万円っていう感覚がちょっと古いのかな?

レストランでお別れを言い出す尚のシーン、わかっていても胸が痛いですね…

アップルパイは伏線だったか…

美味しいけど食べづらい…

セリフにも裏の意味があったのかな?

戸田恵梨香とムロツヨシ

結局真司が忘れられなくて、あの居酒屋に行ってしまう尚だけど、あの居酒屋の店長役の人、山田孝之さん主演ドラマ「闇金ウシジマくん」で、ウシジマくんから金借りて、人生ボロクソになるダメ男を演じてた役者さんだね…

名前知らないけど、顔は覚えていた…

2話ですでにこれだけ物忘れが進行しちゃうのか~。

3話以降、なんか見るのが辛いな~。

尚と真司の楽しそうな恋愛シーンがみたいな…

2話からこの調子だと、8話とかどーなっちゃうの?

ムロツヨシの脳内結婚がウケるw仮想彼女や嫁さん候補の女優は?

戸田恵梨香とムロツヨシ キスシーン

ドラマ「今日から俺は!!」にも出演のムロツヨシ

ムロツヨシさんは「大恋愛」と同じクールで日曜日のコメディドラマ「今日から俺は!!」にも、どっからどう見ても金八先生を模倣したヘアスタイルで出演されてますよね。

福田雄一監督作品の常連のムロツヨシさん、「今日から俺は11」でも佐藤二郎さんともともアドリブ全開の演技で笑わせてくれてます。

ムロツヨシがドラマ2つ掛け持ちは反則w大恋愛の演技は嘘なの?

正直「大恋愛」を金曜日に見た後で「今日から俺は!!」を日曜日に見ると、ムロツヨシさんの演じる役のあまりのギャップに、ついて行くのが大変なんですよね。

正直美人女優の戸田恵梨香さんの相手役がイケメン俳優ではない…ところがこの大恋愛というドラマの面白いとこですが、最近ヒロインの相手役が中年男性というのは流行ってるんですかね?

ムロツヨシと戸田恵梨香が共演からの熱愛はある?仲良し画像が熱い!

高嶺の花」でも石原さとみさんの相手役が峯岸和伸さんで、結構話題なりましたよね?

ドラマっていうのは世相を映す鏡でもありますから、年上の40代の男性もう十分に結婚相手としては成り立つて言うことなんですかね-。

Sponsored Link

 

3話のあらすじを動画で

 TBS公式 YouTuboo Published on 10/19/2018  

3話のあらすじの動画トレーラー含めておきますよ。

2話で若年性アルツハイマーが発覚して、泣きまくった戸田恵梨香さんですが、一旦振った相手の真司とやっぱりヨリを戻して3話では恋愛シーンがまた多くなるんですかね?

どう考えてもドラマの後半は結構悲しいエピソードになりそうなので、前半くらい明るい恋愛シーンが見たいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です