久保田紗友…武井咲に似てる説をドラマやCMの画像で徹底解説!

久保田紗友

若手女優の久保田紗友さん。

ドラマによく出演しているんですけどご存知ですか?

高畑充希さん主演「過保護のカホコ」とか、松本穂香さん主演、実写版「この世界の片隅に」などですよ。

可愛くて演技が上手いこともさることながら、女優の武井咲さんに似てるのでは?とも言われてます。

久保田紗友さんが出演されているドラマやCMの画像も交えて武井咲さんに激似説を徹底解説してみます。

Sponsored Link

 

久保田紗友は武井咲に似ている…ドラマやCMの画像で検証!

2018年現在19歳の久保田紗友さんですが、19歳、20歳ぐらいだった時の武井咲さんによく似ている…感じなんですよね…

武井咲

これは武井咲さんですね…めっちゃキレイ…

久保田紗友

顔のパーツも似てるんですけど、特に目元が似てる感じがするんですけどね、どう思いますか?

演技をしている時の表情なんかも割と似てる気がして…

髪の毛を下ろしてロングの時なんかは、全身を映したたたずまい…というか、雰囲気的な物も似てるような気がするんですよね…

武井咲

髪の毛、やっぱり降ろした方が雰囲気が似てる気が…

久保田紗友

う~ん、なかなかおんなじカットの写真ってないもんですね…

目と眉毛の感じとか、雰囲気というか、激似は言い過ぎか(*’▽’)

でも似てる感じはしませんか?

見かたによってドラマ「トリック」に出演していた頃の仲間由紀恵さんにも似ている気が…

久保田紗友 この世界の片隅に

ドラマこの世界の片隅にに出演

2018年の夏ドラマ実写版「この世界の片隅に」に出演した久保田紗友さん。

主演の松本穂香さん演じるすずさんの妹のすみちゃんを演じました。

時代設定が昭和なので和服のシーンが多かったんですけど、着物を着ているたたずまいが、佐藤健さん主演で実写映画化された「るろうに剣心」に神谷薫役で出演した時の武井咲さんにかなり似てると思ったんですよね。

「るろうに剣心」は明治の時代設定ですから、ちょっと時代は異なりますけど、和服を着て、やっぱり髪の毛を下ろしてる時の感じがなんとなく似てる感じがするんですよね。

武井咲さんて、「黒川の手帳」とか「るろうに剣心」とか、和服を着る女性の役がとても似合うと思いませんか?

最近だとハズキルーペのCMにも出演して、好評を得てる武井咲さんです。

Sponsored Link

女優としての演技もうまいと評判の久保田紗友

久保田紗友さんは若手の女優さんなんですけど、演技の上手さがうすでに評判なんですよね。

「過保護のカホコ」で、チェロの演奏者の「糸」を演じていた時の久保田紗友さんを覚えてる人もいるかもですが、管理人は「この世界の片隅に」のすみちゃんの演技がとても印象的でした。

特に最終回が圧巻でしたね。

松本穂香さん演じるすずさんが広島の祖母の家を訪ねてきて、姉妹が久々の再会を果たすシーンですけど…

すみちゃんはその時もう病気で、体の調子がだいぶ悪くて床にふせっているんですよね……

すずさんが再会もつかの間、嫁ぎ先の呉へと戻った後、入れ替わりですずさんの旦那さんの周作(松坂桃李)がすみちゃんの家を訪ねてくるんですけど、その時の久保田紗友さん演技が本当に素晴らしくて、思わず涙腺が緩んでしまいました…

久保田紗友

幸せそうな姉夫婦をかわるがわるに見せられたすみちゃんは、おそらく自分が長くないだろうことを悟っているようで……

走ってすずさんを追っかけて去っていく周作の後ろ姿をしばらく眺めているすみちゃんの表情が、なんとも悲し気で、ぐっと視聴者の胸に刺さるものがありましたね…

この時の久保田紗友さんの演技はやっぱりSNSでも話題になっていて、ヤフーニュースにも載ってましたね。

ああ、書いてるうちにまた泣けてきてしまう…

Sponsored Link

久保田紗友のドラマや映画(CMも)に期待!

いかがでしたか?

久保田紗友さんが武井咲さんに似ているっていうことは、画像からもなんとなく共感していただけるかと思うんですけどね。

それと同時に久保田紗友さんは若手でありながら非常に演技の上手い女優さんなんで、ドラマや映画など今後の作品にもとても期待している管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です