レインボー実方はイケメンだけどwデブ飯&太ったエピソード!

レインボー 実方 太った

レインボーの実方さん、太いか太くないかでいったら…「ちょいぽちゃ」でしょうかww

余計なお世話ですが、レインボーの実方さんって惜しいですねww

イケメンのスペックを持ちあわせているのは間違いないんですが…

顔のパーツはイケメンなんですけどね、いまだに体がすくすくと成長しているみたいでwww

ガチモコの筋肉です! っていうわけでもないみたいですし…

ツイッターの画像を見ると、大学生時代はけっこうシュッとしてたみたいなので、芸人としてデビューしてからちょっとずつ太ってしまったみたいですね。

完全に実方さんの食生活に問題があるみたいですよww

 

レインボーの実方は…最近20キロ太った!!

実方さん、自他ともに巨大化を認めている今日この頃ですね…

20キロ太ったんだとか…

20キロって…子供一人分太ってますよ!

何気なくクロちゃん一歩手前くらい、食べる事をやめられないっぽい実方さん…

太った理由はもちろん沢山食べたからなんでしょうけど、なんでそんなに食べちゃうの?

っていうエピソードをいくつか紹介します。

実方さんが太った理由①デブ飯食べすぎ!

実方さんはツイッターで、「デブ飯」と題してこれでもか! というほどの炭水化物&お肉の食事をアップしてるんですね。

たしかにどれも美味しそうですけど、ボリュームもカロリーも大人2人分はありそうな…

デブ飯ファンがいるんですね。

メニューはそんなに不健康じゃないですけど、ボリュームが多いですよね。


ファイルナンバーが37まであるってことは、この前に36通あるってことですよね(汗)

 


お腹!

6ヶ月みたいなぽんぽこのお腹ですよ!実方さん!

完全に食べすぎているようですね…

実方さんが太った理由②ラーメン5キロ食べた

実方さんがバレーボール部に在籍していた時、ラーメン5キロを食べたというエピソードが…

賞金5千円をゲットしたんだとか。

5キロって、ちょっとしたバケツ一杯分ってことですよね…

なかなかの大食漢エピソードですよね。

有吉ゼミの大食い企画でギャル曽根と対決する日も近いですね。

(あるいはもう出演したかも)

実方さんが太った理由③クッキングパパが好き

レインボーの実方さんのプロフィールを見ると、料理が好きで、漫画「クッキングパパ」が好きだ、となってるんですよね。

料理が好きだと、作ったら食べてしまいますよね~。

食べるのも作るのも好きみたいですね、実方さん。

そにしても、クッキングパパが好きって…

クッキングパパの荒岩主任にちょっと似てるかもwww

いや、かなり似てきてた!

クッキングパパの荒岩主任、わかりますかね? 若い人達。

ほぼ、今現在の実方さんがまんまのヴィジュアルで料理つくってる感じですよね?

ナダルに似てるとか…いや、似てないでしょ!

似てるとすれば荒岩主任でしょーが!!

絶対ですよ。

レインボー実方の…足がめちゃ太い理由は?

レインボーの実方さん、何気なく足がめちゃう太いとか。

どんだけ太いのか?

まあリアルクッキングパパですからね、周りの人よりは大きい&太いでしょうね。

レインボー 実方 足太い

なるほど! 確かにスポーツをやっていた人の脚かな…と。

実方さん、ネタの中で「バレーボールやってた」というセリフがありますが、実際に高校時代はバレーボールをしていたそうですよ。

なんか、今の見た目だとラグビーとかアメフト? っていう感じがしますが、やっぱりスポーツやってたんですね~。

実方さんは身長も高い!&体重もそれなり

バレーボール部だった実方さんは、身長も日本人の平均身長よりは高めですね。

実方さんの身長は推定183センチといわれていますね。

公式じゃないみたいですけど、池田直人さんも175センチくらいらしく、顔半分背が高いですからね。

180センチオーバーは間違いないっぽいですね。

で、体重が…推定で110キロとか。

クロちゃんよりも重いのか…

いや、クロちゃんは上背がそこまでないので100キロでもかなりの「ぽちゃ」な体形に見えますけどね。

身長があるので、推定110キロでも、まあわかる話ですよね。

 

レインボー実方は…顔のパーツはけっこうイケメンだ!

実方さんって、顔のパーツパーツはけっこうイケてると思うんですよね。

メンのスペックは高いですよ。

ただ、ちょっと最近は「ゆるふわなボディ」になっているのでイケメン芸人枠に入るのかは微妙な気がwww

実方さんは…確かにちょっとハーフっぽい顔かも…

実方さんがハーフっていう証拠も根拠もないので、ハーフではないでしょうけど、ちょっと彫りの深いお顔立ちだな~とは思いますよね、正直。

個人的には…トイストーリーのミスターポテトヘッドに似てる気が…

荒岩主任もだけど、お顔がちょっとハーフっぽいっていうところで思いついたのがポテトヘッドかな。

 


目がくぼんだ感じに見えると、ちょっと似てないですか?

渋くてかっこいいおじ様になりそうな実方さんです。

実方さんは…ナダル軍団もナダル似ではない!

レインボーの実方さんで検索すると、

レインボー 実方 似てる

とでてくるんですけど、コロチキのナダルさんには似てませんよ。

レインボーの実方さんがナダル軍団に所属している…という理由で

レインボー 実方 ナダル

もでてきますけど、似てるっていうのは違う気がします。

ただ!

実方さんの「いい声」がちょっとナダルさんの声に似てるっていう、そっちの似てるはあるみたいで。

「キレイだ」のネタの中の

「愛すなぁ」

というセリフが、ちょっとナダルさんの声色に似てるっていうのは、確かにありますよね。

うん、それはあるな。

レインボー 実方 イケメン

まとめ!レインボー実方はちょいぽちゃイケメン!

強引にまとめちゃいますと、レインボー実方さんは最強の食欲をもった大食漢ということですね。

年齢とともにちょっとずつ「ジャンボな体形」になりつつある実方さん。

ご自身も自覚があるみたいですが、芸人さんは面白ければそれでよしですからね。

俳優さんならまだしも、お笑い芸人さんはスクスク体形が育ってもネタが面白ければOKってことで。

実方さんは性格、人柄の良さみたいなのがネタやトークからも伝わってきて、むしろ「ジャンボ」な体形が親しみやすかったりするんですよね。

相方の池田直人さんが女形で前にでて注目を浴びているのを、横で笑顔で見届けるジャンボの図。

池田直人さんが求めていた相方さんて、きっと実方さんみたいな優しい相方さんだったのかな? って想像しちゃいますよね。

レインボーの池田さんと実方さんって、奇跡的にほぼ同じタイミングで前のコンビを解散して、速攻でレインボーを組んだのはちょっとした運命の出会いかもですよね。

レインボー、ネタもっと披露してほしいなあ!

レインボーがなぜか売れない!消えた!つまらない! とか言われちゃうのはなぜ?

っていう記事もよかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です