和牛の川西賢志郎の短気な性格エピソード!マジギレした理由は?

和牛の川西さんがマジギレした!?

温厚な性格で、誰にでも優しい性格で知られている川西賢志郎さん。

その川西さんの「マジおこ」エピソードの記事です。

ブレーク前からの出待ちのファンへの神対応は有名なエピソードですよね?

その一方で、ご自身が短気な性格だと認識している…という噂の川西さん。

短気で温厚な性格って、そんなジキルとハイドみたいな人、いるんでしょうか?

珍しく川西さんが怒ったというエピソードも。

Sponsored Link

 

和牛の川西さん…マジ切れエピソード!

M‐1で3年連続の準優勝の「和牛」

今や最もチケット入手が困難なお笑い芸人と呼ばれるほどの人気となった水田さんと川西さんです。

和牛といえば、ファンのみならず有名なエピソードは

コンビ仲が良い 水田と川西は仲良し

というもの。

特に川西さんの温厚な性格は有名なところ。

でもご自身は短期を自覚しているんだとか…

たまには怒ることもあるみたいです。

 

 

和牛の川西さんが…若手芸人にマジギレ!

エピソード自体は引用させてもらいました。

随分前に若手芸人が集まって飲んだとき、「お前は、おもんない(おもしろくない)」などと熱く語る内に、最後にはつかみ合いに発展したことがあったという。そんな中、川西は「まぁまぁまぁ」となだめながら、ゆっくり酒を飲んでいた。

だが、1番後輩の周平魂は「けちょんけちょん」に言われて嫌になり、「こんなんやってられるか!」と置いてあったカラーコーン(パイロン)を蹴った。すると川西が急に立ち上がり、「カラーコーンに当たるのはあかんやろ!」と大声で激怒したというのだ。

当時について、川西は慌てながら「きっと何か危険があるからカラーコーンがあるのに、なくなっちゃったら(他の誰かが)危険にさらされる」という気持ちで怒ったのだと説明。話を聞いたジュニアは「何年かに1回、こういう人格者(がお笑い界に)入ってくるよな」と感心していた。

Cited from http://news.livedoor.com/

これは本当なんでしょうね。

身内のよしもとの芸人さんが番組で披露したエピソードですからね。

 

和牛の川西さんは..短気な怒り方なのか?

川西さんが怒って声をあげる事自体、そうとう珍しい事だそうですね。

でも怒った時の怒り方が短気な人の怒り方なんでしょうか?

急に立ち上がって…

とあるとおり、じわじわ怒りをためていた感じは文章からは伝わってきませんね。

Sponsored Link

 

和牛の川西さん…怒った理由が優しいw

でもこの

「川西さんまじおこエピソード」

も、怒ったといえば怒ったんでしょうけど、怒った理由がまた優しいという…

ようは、後輩の芸人が酔っ払ってちょっと悪態をついた程度では怒らないほど温厚な川西さんが、

世の中の(ひと様の)迷惑になるような後輩の行為にはしっかりと怒りを露わにした…

というエピソードですよね。

ほんと、MCの千原ジュニアさんじゃないですけど、ごくごくたまにこういう信じられないくらいいい人って…いるんですよね~。

たしか千原ジュニアさんが、

「すべらない話」

でサバンナの八木さんの事も、信じられないくらいピュアでいい人!

と話してましたね。

サバンナの八木さんの場合は少し「天然の性格」が入ったエピソードでしたが…

なぜ川西さんて、こんなに性格がよくて、だれに対しても優しいんでしょうね?

優しい性格は和牛のネタを見ていても、伝わってきますもんね。

Sponsored Link

 

和牛の川西さん…意外と短気!

川西さん、温厚な性格なんですが、水田さん曰く「短気」な一面もあるんだとか。

確かに、上のエピソードでも後輩芸人がパイロンを蹴っ飛ばしたところ、急に立ち上がった…とありますもんね。

もしかして瞬間湯沸かし器のごとく、一瞬で沸点に到達するような、カーっとなる気性なんでしょうか?

でもね…川西さんが短気だっていうエピソードは他に全然見つからなくて…

川西さんの性格が良い、優しいっていう話ならゴロゴロしてるんですけどね…

川西さんの優しい感じ、和牛のネタを見ていても伝わってきますよね。

まなみちゃんネタとか、みずたく~~んっていう呼び方がすでに可愛いというww

 

 

川西さんご自身が短気を自覚している…らしい…

すぐにイラっとするらしいんですけど、その場で大声でキレたりとかではなくて、顔にもあまりださないとか。


引用したエピソードはかなり珍しいものみたいですよ。

なんて忍耐強い短気なんでしょうwww

それって短気なんじゃなくて、むしろ忍耐強い…でいいんじゃないですかね?

和牛の川西さんは…ミスチル芸人!

川西さん、ミスチル好きなんですね。

なんか、ミスチル似合うな~。

管理人はスピッツファンです!(どーでもいいっすねww)

アメトーークの「ミスチル芸人」の回に出演した川西さん。

面白いのが、和牛のファンの人達が超人気番組の「アメトーーク」に川西さんがついに出演した!

と、出演自体を祝っているというもの。

川西、アメトーーク面白かったってよ…

じゃないんですね…もはや出演自体が祝いの対象となるっていう。


どんだけ人気なんだ和牛!

和牛の川西さんの…彼女捜しゲームが熱い!

川西さんを検索してると、でるわでるわ彼女捜しのキーワード!

和牛 川西 彼女…発覚…公言…公表…ダウンタウンDX

大学生…出雲大社…好きなタイプ

果ては、女遊び…なんてワードも。

はっきり言って、出所不明の情報もてんこ盛りでした。

ダウンタウンDXの観覧席で収録を見ていた…とされる人がツイッターで、

川西さんの彼女が大学生らしい…とつぶやいた…とかどうとか。

でも水田さんが川西さんは彼女が5年はいない…と発言したり…と。

よほどファンは川西さんの彼女情報や結婚情報を検索しているのかな…

その辺はまだ都市伝説的に楽しめますけど、

彼女…出雲大社…に至っては何のことだかさっぱりでした。

管理人も和牛の漫才大好きですし、記事にするにあたってはかなり根ほり葉ほり調べましたが、出雲大社だけは謎ですね…

もしこのキーワードが何を意味するのか、わかる人がいたらコメントください!

あなたのタレコミ情報が記事になりますよ!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です